| Home |
Sweetsの材料は夢
みんなの大好きなChez Panipopo♪ *健康派おかしレシピ*(←別窓が開きます。伺ってみてね)
panipopoちゃんからEMS便で真っ白な真心が届いたんだよ。

panipopoちゃんからのHP1 panipopoちゃんからのHP2

箱の中には:.゜・*:.。. ☆゜・*:.。. ☆ ゜+。:.゜
これは多くの人が日々食べたいって思っている筈だから、わたしの
ような者に、申し訳ないやら恐縮やら勿体無いやら様々な想いと
一番強い気持ちは、「panipopoちゃ~ん、ありがとうございます!!」
でしょう、勿論('-'*)アリガト♪

panipopoちゃんからのHP3 panipopoちゃんからのHP4

代表選手としてきちんと味わって頂く事を誓います。
箱を開けながら、わくわくドキドキ。。キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
落ち着きません(笑)
夢にまで見たpanipopoちゃんのスイーツと韓国海苔、メッセージカード。
ウルウル(;;) 

panipopoちゃんからのHP6 panipopoちゃんからのHP5

頂戴したスイーツはね・・・

栗のメープルパウンドケーキ
かぼちゃとキャラメルのマドレーヌ(これを最初に食べてね)ってメッセージ。
はちみつのヌガー
アーモンド・プラリネ

カリスマスイーツブログのpanipopoちゃんのスイーツをいつも口を開けて
見ていた者としてはね、、コレがアレですよ。
もうね、感激しかないですよね。。
みなさま、わたしのような味オンチが申し訳ありません!!!

panipopoちゃんからのHP14 panipopoちゃんからのHP15

ウルウル感激しながらもブロガー魂はわすれちゃあいません。
お湯を沸かし、カメラを準備。

panipopoちゃんからのHP12 panipopoちゃんからのHP13

かぼちゃとキャラメルのマドレーヌ、、、、至福っす(*^艸^*)
しっとりしているのに全然くどくなくって、かぼちゃの味と香りが
するのに、あのかぼちゃが一皮も二皮も剥けてすっかりスイーツに衣替えしているんですよ。
上手く言えないな。。。
これがカリスマの仕事なんだな、きっと。。
数多くのマドレーヌを食べたわたしですが、バターの使い方が素晴らしく上手い、
一番美味しいマドレーヌでした。

panipopoちゃんからのHP11

はちみつのヌガー、これは画像から、どんな味って、みんなも思っていたよね。 
ほんと、すんまそん。
このヌガーって、ポピューラーなの?なんだって初めて食べた味ですよ。
ピスタチオやアーモンドなどの木の実のポリポリと、上品な甘みの軽くって
口解けの良いヌガーは、はちみつの香りが鼻に抜けて最高です。

panipopoちゃんからのHP10 アーモンド・プラリネ 右panipopoちゃん、左わたし

アーモンド・プラリネはわたしも作ったけど、笑っちゃう位全然違っているの。
こんなに薄くキャラメレゼされているのに、味はしっかりしていて、
あ、わたしのようにぼてっとした味じゃないのよね。
小さなアーモンドだけど、そんなところまでがやっぱり違う、、
と言うか、比べるのも失礼なお話ですよね(∩。∩;)ゞ

栗のメープルハニーケーキは勿体無くって未だ食べていませんよ。

panipopoちゃんからのHP8 panipopoちゃんからのHP9

韓国海苔は言うまでもなくめっちゃ美味しいですよね。
ごはんの上に乗っけてポシャって思ったけど、ちびっこいおむすびを作って巻いて
頂きました。
ごま油と塩のコラボが溜まりましぇん。

panipopoちゃんからのHP7

panipopoちゃんのファンのみなさま、一足お先に頂く事が出来ました。
想像以上の美味しさで、カリスマの文字に偽りはありませんでした。

こんなに沢山のpanipopoちゃんの心を頂いて、言葉に代えることも出来ませんが、感謝の最上級の「ありがとうございました」をお受け取りくださいね。
「ご馳走さまでした」


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

 
頂戴しました嬉しいコメントのお返事が少し遅くなっています。
必ずお返事は致しますので、申し訳ありませんが、
のんびりお待ち頂けますか?
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(40) | top↑
<<いくらちゃん初めまして♪ | Home | 流れる時は同じだね>>
comments
パニポポサンのスイーツ・・・・素晴らしいですねー!!!!韓国から!!!
わーうらやましーうらやましー!!!

箱を開けたとたん ぷわーんといい香りがしたんでしょうね・・・幸せの香り。。。

ふわりさんの記事を見て一緒に開けたような気になっています、シェアしてくださってありがとう。。。

ぽちぽち。
【2008/10/18 09:21】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
うわぁ~
美味しそ♪

ステキなお友達がたくさんでいいですねヾ(o^▽^)ノ"
これもfuwari funwariさんの人柄の良さなんでしょうね♪
【2008/10/18 11:21】URL | pink #-[ EDIT]
うわ~い、ここにもpanipopoちゃんの
プレゼントが~素晴らしい!
みんな食べたいけど~
味が想像できないヌガーが一番かな
私の得意でないはちみつが
どんな風に美味しくなっているのか
あとのはもう絶対美味しいにきまってるもの~
羨ましいぞ~
【2008/10/18 11:49】URL | ルナコ #-[ EDIT]
fuwariさん、もう熱は下がりましたか?
これを見たら、熱が上がっちゃったかしら^^;

ぱにぽぽちゃんの真心、うれしいよね~。
わたしも大感激して、偶然今日アップしたんだけど、
fuwariさんはとってもすてきに紹介されていて、
もう恥ずかしい(大汗)
こんなに素敵に紹介されたら、ぱにぽぽちゃんも絶対喜んでくれると思うわ(*^^)v

やっぱり、感性と表現がすばらしい、fuwariさん♪
使う言葉も、食器や写真の撮り方も…
だから、みんなfuwariさんのファンになっちゃうのね~。
もちろん、わたしも^^
【2008/10/18 11:57】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
うわ~!とっても美味しそう!
嬉しいプレゼントが続きますね。
これもきっとfuwari funwariさんの
お人柄のなせる技なんだろうな~^^
【2008/10/18 12:57】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
☆明日香ちゃんへ
v-274明日香ちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

明日香ちゃん、素晴らしいでしょー (*"ー"*)
みんなpanipopoちゃんの大ファンだから、このスイーツをどれほど
口にしたいか。。。ホント申し訳ない(∩。∩;)ゞ
ありがたくチビチビ食べてるからね。

きっちりジップロックされていたから箱からは香りは無かったけど、
ジップロックを開いた瞬間甘~い香りが来たよ♪

いやいや、ほんと幸せだよね(;;)
ほんと、一緒に喜んで下さいますか。。ありがとうー<(_ _*)>
【2008/10/18 13:16】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆pinkちゃんへ
v-274pinkちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

pinkちゃん、めちゃんこ美味しかったよ。
わたし自身の人柄は我侭で悪いんだけどね~。。
pinkちゃん始めみなさんに助けられているよ♪
いつもありがとうね(゚∇^*)v
【2008/10/18 13:18】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆ルナコちゃんへ
v-274ルナコちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

panipopoちゃんは素晴らしいよね。。
ルナコちゃんはわたしと同じ、アルコールもスイーツも両方
イケルんだよね。

はちみつが苦手なの? うふふ(*^ー^*)弱点があったのね(笑)
ヌガーはね、多分はちみつの得意じゃない人でも美味しく
食べる事が出来ると思うな。
羨ましいよね(∩。∩;)ゞ  
ほんとーにすんまそん (^人^)許したまえ。。
気持ちはルナコちゃんにお裾分けだよ♪
【2008/10/18 13:20】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆プリンちゃんへ
v-274プリンちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

プリンちゃん、そうなの、届いた瞬間、完全に2度ばかり熱が
上がったね(*"ー"*)

プリンちゃんもpanipopoちゃんからの贈り物を頂いたんだよね。
良かったね♪
お互いにありがたいね。

嬉しいって喜ぶ気持ちに代わりはないよ~。
わたし達大喜びだんだから v(*'-^*)それにしても美味しかったね。
早くお店を開店させて貰いたいね。
それがpanipopoちゃんの夢であり、わたし達の望みだもんね。
【2008/10/18 13:20】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆ぴぃさんへ
v-274ぴぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪ 

そうなの、ほんと嬉しい事って続きますよね~。
一生続くと良いんだけど(笑)
ぴぃさんもくじ運、人生運いいですよね♪

お人柄か、、(笑)
わたしの人柄はあんまり褒められないかも(^^;
みんなが優しいから救われているんですね、きっと(*^-^*)
ぴぃさん、これからも宜しくおねがいいたします(^^)
【2008/10/18 13:23】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
心からの「ご馳走さまでした」が素敵ですね(*^^*)
【2008/10/18 13:37】URL | しすけん #-[ EDIT]
え゛~っ!
ぐやぢ~~~っ!
食べたい~~~っ!
かぼちゃのマドレーヌ・・・アーモンド・プラリネ
ラベンダーはちみつ入りのヌガーっ!涙

ぬがぁーっ!ToT;

あっいけね・・・おめでとう♪ 良かったね☆
【2008/10/18 14:06】URL | ロコママ #6XDsbMX2[ EDIT]
fuwariちゃん、こんにちは☆
こちらは一昨日から霧と公害みたいな感じで晴れているのに空気が悪いの。だから、今日は朝のテニスを終えて帰ってきたら、もうおうちで、昼寝を。。。って思ってたよ。

でも、ほらブロガーだから、訪問もね!もう、fuwariちゃんのところが一番遅く着いたから中のものが大丈夫かどうか、心配になっちゃった。。。特にマドレーヌが、心配で。でも大丈夫だったのね。マロンのケーキはブランデーが入っているから、少しはOKだと思うの。でもこちらは早めにどうぞ。

無事に届いて、そしてこんなに素敵に紹介してくれて、どうもありがとう~!!!美しい器に盛ってもらえてうれしいな☆ ところで、栗の方はクグロフ型で焼いたから、反対側が表なの。^m^ ひっくり返してみて☆

ほんの少しだけれど、この間、たくさんのものをいただいたお礼の一部だよ。これからは少しずつ、季節が寒くなる季節だし、みんなにお菓子便を送ろうと思っているの。まず、これが第1便。ゆっくりと少しずつね。^-^

fuwariちゃん、いつも本当にありがとう~!こうやってブログでお友達になれて、とってもうれしいよ☆ これからもどうぞよろしくお願いします。

私はフツーの人なので、カリスマ目指して頑張るぞ☆ 応援ありがとう!!!
【2008/10/18 14:20】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
皆から 暑ーーーい羨望のまなざしだ!
ぱにぽぽちゃんの手造りスイーツだもん
いいなぁ Fuwariさんいいなぁ

ごめんなさい最近忙しくって訪問来てなかったみたい 更新いっぱいされてる! 汗
大事なFuwariさんなのに・・・・
ごめんなさい
いっぱい応援じゃ駄目ですね 笑
【2008/10/18 15:10】URL | Kay #-[ EDIT]
美味しい手作りスイーツを送って頂いたのですね☆
どれも手が込んでて美味しそうっす♪
やっぱコーヒーが合うかな~
アーモンド・プラリネの乗った器や栗のメープルハニーケーキの器もオシャレでカッコイイっすね~
流石って感じっす☆
【2008/10/18 15:25】URL | 工藤 #-[ EDIT]
キャ~羨ましい♪panipopoさんお手製のお菓子なんて!!
でもいいんだもん、ダイエット中だから(~_~;)☆
とかなんとかいいつつ、もう、甘いものないか探している私・・。行っていることと行動が違うぞ~って言われちゃいました(^_^;)
韓国海苔もいいわ~♪おいしいよね^m^♪
ぽちぽち
♪自分で作らないで、上げ膳据え膳で出してもらえるディナーってほんと素敵♪いつもながら食べすぎで帰りました(^_^;)
【2008/10/18 18:01】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
 韓国海苔のおむすびは見ているだけで、美味しそうです。韓国海苔は、つい酒の肴に食べてしまうことが多いのですが、薄さのせいか食感が物足りない感じがします。この方法だと味わった時の満足度も十分にありそうですね。今度試してみます。
【2008/10/18 19:00】URL | Holmes #6x2ZnSGE[ EDIT]
☆しすけんさんへ
v-274しすけんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

しすけんさん、とっても嬉しくって、最高に美味しかったから
心からの「ご馳走さまでした」なんですよね。
何百人の人がこのスイーツを食べたがっているか。。
わたしは幸せもんです(゚∇^*)v
【2008/10/18 20:02】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆ロコママちゃんへ
v-274ロコママちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ぎゃ~~っ、ロコママちゃ~ん、ごめんよーo(>▽<)o
旨かった~。。...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

う、うん。おめでとうって、ほんまかいなC=(^◇^ ;
ロコママちゃんにも幸せを。。ありがとうv(=∩_∩=)
【2008/10/18 20:03】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆panipopoちゃんへ
v-274panipopoちゃん、こんばんは。
美味しいスイーツ、ほんとーにありがとうございました♪

今一番食べたいスイーツNo.1はpanipopoちゃんスイーツって
人が多い中、わたし如きが早々に食べちゃっていいの~??って
もう恐縮モードでした。。が、、(笑)めっちゃ嬉しくって
直ぐにお湯を沸かそう・・、カメラは何処じゃ(。・_・。 )ドコドコ

あはっ、栗のメープルパウンドケーキは上下さかさま(^▽^)
クグロフ型で焼いたものなんだー(笑)そっか、後日正しい形で
画像upしますね。

panipopoちゃんはスイーツ界のアイドルだよ。
ずっと応援しているよ、頑張ってね☆
ご馳走さまでした♪ありがとう、panipopoちゃん<(_ _*)>
【2008/10/18 20:04】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆Kayちゃんへ
v-274Kayちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

アハハ(^◇^)そうですよね~。。
もうね、みなさんが「なんでやねん」って
ごめんね、お先にゴチになりました(∩。∩;)ゞ

Kayちゃん、とっても訪問先が多いのに嬉しいですよ。
本当にありがとうございます♪
お仕事もあるし、お忙しいからご無理なさらないでね。
で言うか、わたしも最近全然なっていないの(^^;
こちらこそごめんなさい<(_ _*)>
どんな時でもKayちゃんはわたしの大切なお友達ですよ☆(*^-^*)
【2008/10/18 20:05】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆工藤さんへ
v-274工藤さん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

大好きなスイーツ界のアイドルに贈って頂いたので、
もう感激なの(*"ー"*) 美味しそうでしょ。
工藤さんは甘いものも召し上がるんですか?
あまり甘いものに記事って無かったような気がしますね。
あ、自由が丘でチョコレートを買われていたね。。

これね、コーヒーみたいでしょ。
ff、違うんだよ。黒豆茶って言うのかな。
黒豆を煮出した液体なの。ほんのり豆の甘みがあるんですよ。
視力が改善するらしいの。
【2008/10/18 20:06】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは!

心のこもったプレゼントが届いたんですね。
これも、fuwariさんの人徳ってやつなんでしょうね。
食べる前から、美味しかったのでは?

しかしfuwariさん、太りませんか?(笑)
【2008/10/18 20:07】URL | コンタロー #wYX2LGZA[ EDIT]
わ~、いいなぁ。
panipopoちゃんのおいしいお菓子が届いたんだね~☆
さっきfranちゃんのところでも見てきたところ。
プリンちゃんのところにも届いていたよね。
んもう、ホントにうらやましいよ~!
パソコンのこちら側で指をくわえてみていたものばかりだもの~。
韓国海苔のおにぎりもおいしそう(≧∇≦)b

【2008/10/18 20:11】URL | バブ #-[ EDIT]
☆ゆみぴいちゃんへ
v-274ゆみぴいちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

わぁ~、ゴメンネ(・o・;
そうだよ、ゆみぴいちゃんはご家族旅行で美味しいものを
沢山召し上がってきたでしょ(*^▽^*)羨ましいぞぉ
上げ膳据え膳ブラボーだよね♪楽しそうだったね。

うんうん、韓国海苔って美味しいよね。
コレって、ごま油を塗って、塩を掛けると家でも出来る
そうですよ。
【2008/10/18 20:17】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆Holmesさんへ
v-274Holmesさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

お久し振りです。お元気でしたか?
Holmesさん、でもね、韓国海苔をおむすびにして呑むと
お腹いっぱいになっちゃいますよ。
そうだ、ご飯を薄ーく伸ばせばいいんですね。うん(゚∇^*)v

毎日呑まれるのかな?
そちらは食べ物が美味しいからいいですよね。
わたしはコマイが結構好きです。
Holmesさんはどんなものがお好きなのかな。。 
【2008/10/18 20:20】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆コンタローさんへ
v-274コンタローさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

コンタローさん、わたしには人徳ってないですよー(^^;
結構お話してご存知でしょ(笑)
我侭もんっす(∩。∩;)ゞ

彼女はスイーツブログでアイドル的存在なので、その方から
贈られたって、もう感激でいっぱいなんです。
ブログでいつも味を想像している毎日だったので、感動は
コンタローさん、おわかりでしょ(*"ー"*)嬉しかったです。

ゲッ、p( `o´ )q プンプン、太ってますよ☆(笑)
 
【2008/10/18 20:35】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆バブちゃんへ
v-274バブちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

バブちゃん、ホント済まないっす(∩。∩;)ゞ
おぉーfranちゃんにも贈り物が届いたんですね。
うんうん、プリンちゃんも喜びの声を記事にされていましたよね。

わぁ、、ごめんよーバブちゃん。
勿論、わたしのプラリネじゃ駄目だよね(・o・*)
そうそう、わたしも、毎日パソコンの向こう側にあるスイーツの
味を想像していたので、「こ、これはあれだ!」って声をあげそう
な勢いでした。
【2008/10/18 20:36】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
あ ここにも!
うんうん コレがアレですね!笑
ほんと おいしそうですぅ~
やっぱり 私もヌガーが一番興味津々です。
きゅきゅっと巻いてあるラッピングも
かわいいですよね♪
アーモンド fuwariさんのは黒くても甘いのでしょ?
私のは真っ黒で苦いですから!爆
お菓子にしたら マシになるかしら・・・。
それでも結構ぽりぽり食べちゃった^^ゝ
【2008/10/18 23:00】URL | エミリオ #-[ EDIT]
おっ、こちらにもぱにぽぽちゃんの
スィーツが!!
うらやましいぞぉ~~
一生に一回はいただいてみたいですね
【2008/10/18 23:26】URL | Kyoko007 #-[ EDIT]
うらやましい。
いつもパソコンの前でよだれもたれそうなぐらい眺めているスイーツ大集合。
あーこれで元気回復ですね。

それにしてもfuwariさんは
話題のジャンルが広いですね。
スポーツやら電車まで。

明日から東京なんで
鉄道ミュージアム息子を連れて行こうと思いましたが、
ちょっと今回の日程では無理そうなんで、
あきらめました。
次回の楽しみに取っておきます。
【2008/10/18 23:28】URL | fedi吉 #-[ EDIT]
あれ?
さっき・・・・・記事読んで、コメント書いた・・・・・が・・・もしかしてわたし・・・?

書いたまま、もどっちゃったかも(>_<)
今、fuwariちゃんのコメント読んでね、私もいただいたのよって・・・・変だなぁと思ってもう一度確認しにきたのよ~!!

もう~馬鹿馬鹿!!
私って(>_<)  原因がわかったので、すっきりして眠れそうだよ!

おやすみなさ~い!
【2008/10/19 02:41】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
またきちゃいました(笑)。ぱにぽぽさんのスイーツを眺めて帰ります(笑)ぽちぽちも。。。
【2008/10/19 08:36】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
きゃ~、fuwariちゃん、もう大興奮!!
こちらにもぱにぽぽちゃんスイーツが!!
うらやましいぞぉ・・・・・

ぱにぽぽちゃんの温かいお人柄があふれ出た素敵な贈りものだよね。
そして、こうして愛情たっぷりにご紹介くださるfuwariちゃんや他の方々もみなさん、とても素敵な方だなぁって思ってるの。
そんな方々とこうしてお話したりできるのって、とても嬉しいことであり、私もみなさんを目標に素敵な女性になりたいなぁって思ってます。

♪♪チーム関西オフ会、7月から数えてもう3回めだったの。
fuwariちゃんにもいつかぜひお会いしたいので、大歓迎よ。
こちらに来られる際は絶対にご連絡してね。
忘れないでよ~。
【2008/10/19 10:53】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
☆エミリオさんへ
v-274エミリオさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

そうです、そうです。コレがアレでアレがコレです。
エミリオさん、直ぐに分かって下さいましたね。

このヌガーは凄く興味が湧きますよね。
初めてこんな感じのヌガーを食べました。
エミリオさん、そうなの。
ラッピングが可愛くって、フランス仕込みですよね。
エヘ(*"ー"*) 実は黒くて苦いっす。
同じです(*^艸^*)目に入るとポリポリ食べているので、残り僅かに
なっています。
【2008/10/19 20:32】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆Kyoko007さんへ
v-274Kyoko007さん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

Kyokoさん、すんまそん(∩。∩;)ゞ
きっと、今一番食べたみたいスイーツNo1がpanipopoちゃんの
ですよね。
大切にお先に頂きました(*"ー"*)

わぁ~、そうですよね、買いたくても買えないですから、、
在り難く感謝して頂きます。
【2008/10/19 20:33】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆fedi吉ちゃんへ
v-274fedi吉ちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

fedi吉ちゃん、お先に頂いちゃいました(*^-^*)
そうだよね、そうだよね。。。うんうん、わたしも同じだったから。。
わぁ~ん(ρ_;) 気持ちが分かるだけに辛いっす。

こんなに素敵で美味しいスイーツを頂いたんだから元気に
ならなくてはいけませんね。ありがとうございます♪

fedi吉ちゃん、わたしの興味はオヤジ的好奇心ですから(∩。∩;)ゞ
電車はちょっとサブカル的興味だったんですが、行ってみると
体験型でかなり面白いかったので、小さなお子さまや遊び好きな
方には是非行って頂きたいと思ったんですよ。

東京にいらっしゃっていたんですね。
うんうん、こう云った所は、時間を気にせず遊ばないと面白さが
半減しますから、お時間のたっぷり取れる日にいらして下さいね。
お待ちしています(アハハ、わたしはお回し者か!)
【2008/10/19 20:34】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆franちゃんへ
v-274franちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

アハハ(^◇^)franちゃん、わたしもよくやっちゃいますよ。
書いて送信したと思ったら、そうじゃなくって、書いた後
ポチして返って来てしまうとか。。。
で、後で、あれ・・???って。

何度もお手数をお掛けしてありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
お互いに嬉しい事があって良かったですよね。
【2008/10/19 20:35】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆明日香ちゃんへ
v-274明日香ちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

更新が遅いので、何度もお出掛け頂いて、ごめんなさい。
気に留めて頂き、嬉しいです♪
ほんとうーにありがとうございます☆

ぐふ~(*^-^*)恐縮です。
応援のぽちぽちもありがとう<(_ _*)>
【2008/10/19 20:35】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
☆しょこらちゃんへ
v-274しょこらちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

しょこらちゃん、ごめんご~(^人^)
panipopoちゃんのスイーツ、頂いちゃいました(*"ー"*)
いや~、もう、ホントニすんまそん(^^;お先にです。

しょこらちゃん、はい!みなさんの大好きなpanipopoちゃんからの
素敵な贈り物で、正直めっちゃ緊張して頂きました。
選手代表として、味も見極めてご紹介しなければとドキドキ
ものでした。
しょこらちゃんはお優しいムードが全面に漂っていますよ。
もう十分に素敵で素晴らしい女性だと思っています。

チーム関西のオフ会もめっちゃ楽しそうです。
エミリオさんや研*ちゃんとのまったりした感じが伝わって来て
わたしも参加した様な気になっちゃいました(^^)
はい!お願いします!ハーフ関西なので、準関西としてお誘い
ください。忘れられましぇんよー♪
【2008/10/19 20:36】URL | ☆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア