| Home |
アーモンドメープルパンと小麦粉と米粉のパン
日付が変わったので、一昨日になりますね。
昨日の記事でもお話しましたが、『 BUON APPETITOの手作りパン
けっちんちゃんと新横浜でデートしました。

けっちんちゃんは、たまぷらーざでパンのお教室も開いていらっしゃる
先生なんだけど、そんな偉い風なんて何処へも吹かせない、ナチュラルでキュートで
それでいて楽しい方です。

待ち合わせ場所は本屋さん。
血液型の本を熱心に読んでいるけっちんちゃん
それもO型の本です。
近づくと、この本よく当たっているよね!と力強く、その当たっていると思われるポイントを幾つか挙げました。

わたしはどちらかと言うと、血液型にさほど興味がなかったの
ですが、その血液型で盛り上がる事があるのなら血液型ブラボーな、
何ともつかみ所のない人間なんです。

しかし。。。その本には、そんなわたしみたいな人間も、O型の
特徴であると挙げていました。
O型の典型なんだな。。わたしって。

けっちんちゃんは、パン教室の先生で何十人もの生徒さんに
教えていらっしゃるからか、人間の事に大変詳しくて
各血液型の事も盛り込みながらわたし達O型の事をベースに
レクチャーしてくれる内容がまたおもしろいの。

A型は尊敬のポジションにいて頂くとして、
二人ともB型が嫌いじゃないって話でも盛り上がりました。
むしろ大好きなんですよ。

もっと内容の核心に触れるといいんだけど、血液型はみんなの
身体に流れるとてもデリケートな分野。
興味がある人は、その本を読んでみてね。

けっちんちゃんからのお土産 小麦粉と米粉のパン

お土産はもう感激でした。
けっちんちゃんがわたしの為に焼いてくれたパン。
それとレーナ・カールソンのスポンジワイプ。

この二つのパンは両方ともずっしりと重い。
小麦粉と米粉のパンは、断面を見て貰っても分かるように、
シルクの様な滑らかさで、食感はもっちりサクサク。

アーモンドメープルパン アーモンドメープルパン

アーモンドメープルパン(名前、違っているかも)は、生地が、
しっとりしているのに開いていて、肌理が細かくぱさつきが全く
無い、大満足のパンでした。
メープルシロップの香りと層になったこれは何だろう・・・。
パンを超えたスイーツに限りなく近い存在だと思う。

小麦粉と米粉のパン


何を合せればいいか、どんな食べ方がいいか、暫し考える。
メープルパンにはダージリン紅茶。 

ダマスクローズ けっちんちゃんにきのこの調理法を教えて貰う

小麦粉と米粉のぱんにはダマスクローズの花びら100%のティー。
シメジの調理法はけっちんちゃんから教えて貰った方法。
出て行ったキノコの旨みが戻ってきた。

メープルパンと紅茶 小麦粉と米粉のパンの為のセット

色んなパンを食べてきたけど、けっちんちゃんのパンが生きてきた人生で一番
美味しかった。
けっちんちゃん、最高のパンをありがとうございました。
ご馳走さまでした。大切に頂きます。

あ、わたしが持っていったおみやげですか?
笑わないでね、手ぶらなの。 アハハハハ(^◇^;

勿体無いからこれ以上デートでのお話はしませんよー(∩。∩;)ゞ
ごめんね♪



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

 
頂戴しました嬉しいコメントありがとうございました。
とっても楽しく拝見致しました。お返事、書けましたので読んでくださいね♪
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
雑貨と美味しいもん】 | CM(54) | top↑
<<使者はジャックオーランタン | Home | 春巻きライクなスティック>>
comments
一番ゲット?やったね
豪華な食卓だ~
先日私も手作りパンを頂いて
そりゃもう美味しくて家族には
殆どあげないで食べちゃった
買ったのとはやっぱり違うよね~

なになに?B型が嫌いじゃないって?
そんな嬉しいこと言われると
天に登っちゃうよ~
【2008/10/11 07:26】URL | ルナコ #-[ EDIT]
けっちんちゃんさんはとっても素敵で楽しい方なのね。(笑)
文章読んでいるだけで伝わってきます♪

メープルパンにはダージリン紅茶。ぜひ試してみます~~☆(笑)
【2008/10/11 07:36】URL | いっちゃん #-[ EDIT]
けっちんさんとfuwariさんの楽しい時間。
手に取るように伝わってきます~
パン教室の先生が焼いた、手作りパン!
それは、サイコーよねっ(^_-)
目で楽しませてもらいました。
ごちそうさまーー
【2008/10/11 08:03】URL | にたまごん #V42ElLDI[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 08:11】 | #[ EDIT]
二人ともB型が嫌いじゃないんですか?!
わ~~いe-328嬉しいなe-446e-420

とっても楽しそう~♪♪
パンもとても美味しそう!!
ふわふわ感が伝わってきます♪
メープルパンもいいなぁ・・・
朝ごはんパンにしようかなぁ。。e-454
【2008/10/11 08:51】URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ EDIT]
fuwariさん、おはようございます!

血液型の話は、昔もはやったことがあって、私も結構はまりました。信じるか信じないかは、あなた次第ですよね。(笑)

fuwariさんもO型なんですか?奇遇ですね!ちなみに、妻はB型です。

手作りのパンなんて、最高のお土産ですね!きっと、たくさんの愛情がこもっていることでしょう!!fuwariさんは、良いお友達をたくさんお持ちですね。
【2008/10/11 09:06】URL | コンタロー #wYX2LGZA[ EDIT]
米粉のパンは美味しいですよね^^
モチモチしていて、小麦のパンより
触感を楽しめますね。
秋田こまちの米粉を使用したパン屋が
角館というところにあります。

私はちなみにA型です・・・
【2008/10/11 09:45】URL | JMインテリア #-[ EDIT]
いいな~
そんな美味しいパン、食べてみたい^^
ブラジルでは、絶対巡り会えないですからね((+_+))

昨日のブログ、なつかしいな~
ブラジルの前はドイツにいたから、当時を思い出しました(*^▽^*)

お料理、参考にさせてもらっています!
いいアイデアがいっぱいです^^

【2008/10/11 11:06】URL | チロママ #-[ EDIT]
アモンドメープルパン美味しそうですi-237
今、11時を回ったとこ… ダメだお腹がすいてきてしまったi-282
パンが大好きな私にはお昼前に見てはいけなかったかもi-238
ちなみに私はA型ですが、友達はB型が多いんですよi-236
ダマスクローズの花びらティーにポチ!
【2008/10/11 11:27】URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ EDIT]
うっわー!このマーブル模様のパンはめちゃめちゃ美味しそうですねー。スゴイです。さすがパンの先生!!!!!

何でも先生と名の付くお仕事をされてる方、スゴイですね。やっぱり素人にはかなわない!!!

私なAがたなんですが、いっつもBでしょ?とか じゃ AB?
えええ?Oなの???となってから、うっそー???!!Aなのー???と言われます>ほっとけ・・・(爆)。

めちゃめちゃAですよ、まじめまじめ(笑)。。。
【2008/10/11 11:37】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 12:07】 | #[ EDIT]
o(*・ω・)ノ ァィ
A型だけどもB型と言われるpinkですw

パンおいしそうですね~
パン作れる人ってスゴイ!!と思っちゃいます!!
尊敬だ~~~!!
【2008/10/11 13:20】URL | pink #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 13:42】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 13:46】 | #[ EDIT]
一度も会った事がないのに、待ち合わせた本屋さんで「o型」の本を熱心に読んでいるけっちんちゃん。のくだりでクスクスと笑ってしまった!!

今までの中で一番美味しいパンだなんて、
すごい。けっちんちゃん、やったね!!
【2008/10/11 13:52】URL | モニ #-[ EDIT]
けっちんさんもfuwariさんもO型なんですね(^_-)-☆O型って私にとって癒される存在なの。頼もしいし。そんな私はA型。
?尊敬されてる・・??ふふ。でもいつもA型には見えないといわれ、いつも「BかOでしょ。」なんて言われます(*^_^*)
うちの実家の家族ほとんどO型だからとても話やすいのかもしれませんね。ぽちぽち
【2008/10/11 16:34】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
fuwariちゃん、B型大好きなの??
うれし~い。
うふふ・・私、B型だよ。

けっちんさんってとても素敵な方なんだなぁってfuwariちゃんのブログを読ませてもらって、感じてるの。

楽しい時間を過ごせてよかったね。

私もぜひいつかfuwariちゃんにお会いしたいな・・・

【2008/10/11 17:00】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
けっちんさんのパン、見ただけでもすごいって
思いました(*^_^*)
やっぱり味も最高なんですね~。
自分のために焼いてくれたパンなんて、感激ですよね!

お二人の楽しい様子が伝わってくるようです。
わたしはA型なんだけど、年々ずぼらになってきて
いわゆるAからは遠ざかっている感じ…
母がB型なので、少しはBもまじっているんでしょうね^^
【2008/10/11 17:09】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
そ。そ。そんなぁ。。(*^_^*)
fuwariちゃん、いくらなんでも、持ちあげすぎv-237 でも、お世辞が死ぬほど好きなO型なので。。うれしいです。ふふ。。v-10

それに、パンと何が合うかを考えて食べてもらえて、パンたちもとっても幸せですv-238ありがとうね。

これに懲りず、また遊んでくださーいv-222



【2008/10/11 17:16】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは~♪
けっちんさんとの楽しいデート、いいですね~♪
それに、けっちんさんからのパンも
こうして丁寧にお茶を入れて、頂いて
けっちんさんも喜ばれてるでしょうね♪

日本は連休なんですね♪楽しい秋日和を☆

【2008/10/11 19:43】URL | まちまち #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 21:39】 | #[ EDIT]
こんばんは。
けっちんさんとデート!?
いいな~。
B型がお嫌いでなくてよかったです。
私はB型なので(^ー^* )フフ♪

リンクの件、ご快諾いただけて嬉しいです。早速貼らせていただきました。
それと、fuwariさんからの贈り物、本日記事にさせていただきました。
本当にありがとうございました♪
私からも近々何か送らせていただきますね。

応援
【2008/10/11 22:39】URL | radyna #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 23:00】 | #[ EDIT]
えー、けっちんさんのパンなの。いいなー、けっちんさんの手作りパンなら、さぞかしおいしかったんでしょうね。私も食べたい!
【2008/10/11 23:03】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 23:07】 | #[ EDIT]
けっちんさんとの楽しいデート、いいですね~♪
頂いたパンが人生で一番美味しいパンなんてサイコーっす☆
気は心っすね☆
【2008/10/11 23:14】URL | 工藤 #-[ EDIT]
(*^_^*)ノ
こんばんはっ♪
デート、良いですね~!
パン、とっても美味しそうだし、けっちんさんの素敵な人柄も伝わってきて、
温かい気持ちになりました(*^_^*)

血液型の本も面白そう♪
               ☆
初シュート、色んな人に褒めてもらったのが嬉しかった様で、
パパにも 大興奮で報告して 可愛かったですよっ^m^
今日も応援っe-68i-178

【2008/10/12 00:01】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
◆ルナコちゃん、ありがとうございます♪
◆ルナコちゃんへ
v-366ルナコちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

やっぱり~! そうですよね♪
あはは(^◇^)ルナコちゃんも!
手作りパンって美味しくって一人占めですよね。

ルナコちゃんもB型なの。
そうなの。B型って好きだよね、、って話で盛り上がったの。
天に昇って頂戴ね、B型はわたしたちのアイドルだから(゚∇^*)v
【2008/10/12 03:56】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆いっちゃん、ありがとうございます♪
◆いっちゃんへ
v-366いっちゃん、こんにちは。
お言葉ありがとうございます♪

けっちんちゃんはお人柄の良さと、明るさ、賢さ、色々な魅力を
持った方なの。
そうそう、一番は素敵で楽しい方なの。
流石、いっちゃん受け取って下さっていますね。

イギリスで暮らしていらっしゃるいっちゃんにわたしのインチキな
紅茶伝なんてお聞かせしちゃったね(∩。∩;)ゞ
こりゃーヤバイって感じです(笑)
濃厚で甘めのパンの味を引き立ててくれる飲み物、って考えたんですが、
いっちゃん、何かお奨めのものってありますか。
【2008/10/12 03:56】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆にたまごんちゃん、ありがとうございます♪
◆にたまごんちゃんへ
v-366にたまごんちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪ 

伝わってる、そう言って頂けてとっても嬉しいです。
にたまごんちゃん、ありがとうございます!
けっちんちゃんが又、パンのセンスが高いんだと思います。
サイコーでした(*^-^*)

本当は米粉の入った方のパンはもっと形が良かったんだけど、
分かれた後もウロウロとして、紙袋にパンを縦にいれていた
ものだから帰宅した時にちょっと変形してしまったの(^^;
もっと綺麗だったんですよ♪
【2008/10/12 03:57】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆鍵コメさん、ありがとうございます♪
◆鍵コメさんへ
v-366鍵コメさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪ 

鍵コメちゃん、けっちんちゃんは素敵な方だよ。
うんうん、そうでしょ、訪問してみたくなるでしょ(^^)
【2008/10/12 03:58】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆くまくぅちゃん、ありがとうございます♪
◆くまくぅちゃんへ
v-366くまくぅちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪ 

おー、くまくぅちゃんもB型きゃい?
結構ブログやっている人ってB型が多いのかも。
そうだよ!B型って全然わかるよねー、ってお話してたの。
喜んでくれるのってやっぱりB型なんですね(笑)

ふわふわって言うかね、どっしりしっかりって感じなの。
勿論ふんわりはしているんですよ。
でもはっきりしているのは、中身がしっかりしている事なの。

あすの朝食はパンですね(*^▽^*)
アハハ(^◇^)パン普及委員になっちゃってる?
【2008/10/12 03:59】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆コンタローさん、ありがとうございます♪
◆コンタローさんへ
v-366コンタローさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

アハハ(^◇^)信じるか信じないかはわたし次第ですね、
コンタローさんもO型ですか?
で、奥さまはB型ですね。
フムフム、大体わたし達のお話の通りでしょ(゚∇^*)v
B型の奥様のB型っぽい所って全然ラヴって感じですよね♪
だからだー、コンタローさんちってラヴラヴなのは、ね。

わたしはこんななのに、いい友達ばかりですよね。
ありがたい事です。
みなさんがわたしの駄目なところは目をつむってくれているか、
そこも含めて愛してくれているか、どちらかですよね。

手作りのものって、パンだけではなく愛情がなければありえ
ませんよね。とっても嬉しかったです。
コンタロ-さんはわたしの友達ではないんですか?
【2008/10/12 04:00】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆JMインテリアさん、ありがとうございます♪
◆JMインテリアさんへ
v-366さん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

JMインテリアさんは几帳面なA型さんですね。
お仕事をする上で、真面目できちんとしたご性格は必要ですから
A型バンザイですよね。

きちんと正座したJMインテリアさんの姿はお若いのにとても
強くて一本芯の通った方に見受けられました。

秋田こまちの米粉は美味しいんでしょうね。
その米粉で焼いたパンは、さぞモチモチしていて美味しいんだろうな。
食べてみたいです(*^-^*)
【2008/10/12 04:01】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆チロママさん、ありがとうございます♪
◆チロママさんへ
v-366チロママさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪ 

一人で美味しがって本当にごめんなさいね。
ブラジルってパンはイマイチなの?
でも他の食べ物が美味しいんでしょ。

ドイツにも行かれていたの?
もしや、チロママさん、自動車関係?そんな事ないかな(笑)

えーー@@;お料理はへたっぴですよ!
駄目ですよ、わたしのなんか参考になさっては。
チロママさん、お料理上手じゃなかったでしたか。
わたしの方こそ教えてくださいね。
【2008/10/12 04:02】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆みこ姐さん、ありがとうございます♪
◆みこ姐さんへ
v-366みこ姐さん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

ミコ姐さん、お腹が空く時間だと、レシピブログに出掛けると
我慢出来なくなりますよね。
ミコ姐さんもパン好きなんですね。

A型のみこ姐さんとB型のお友達。
B型さんはミコ姐さんに着いていってるんじゃないですか。
感じは悪くないですよね。

ダマスクローズのティー、花びらも食べちゃいましたよ
【2008/10/12 04:02】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆明日香ちゃん、ありがとうございます♪
◆明日香ちゃんへ
v-366明日香ちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

アハハ(^◇^)そんなに色々な血液型だって思われちゃうって、
きっと個性に溢れているから掴みにくいんですよ。
明日香ちゃんって優しくって前向きで、チャレンジ精神が
高くって、芸術家なんですよ。
お料理を見ていても、彩りも美しくってちょっと違いますよね。
明日香ちゃんは明日香ちゃん、ホントね、ほっとけ~って
感じですね(笑)
真面目ばんざーいです\(*^▽^*)/

このパン、めっちゃ美味しそうでしょ。
何しろ重くって充実した内容のパンでした。
お人柄がまた素敵なの。
【2008/10/12 04:03】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆鍵コメさん、ありがとうございます♪
◆鍵コメさんへ
v-366鍵コメさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪ 

鍵コメさんともいつかお逢いしたいな♪
せめて声だけでも聞いてみたいです(*^▽^*)
あまり来れなくっても忘れないでくださいね☆
【2008/10/12 04:04】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆pinkちゃん、ありがとうございます♪
◆pinkちゃんへ
v-366pinkちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

そうなの、、pinkちゃんA型なんだ。
でもそう言えば、しっかり者だもんね。
リーダー的存在だよ(*"ー"*)
て言うか、もしかしてpinkちゃんって社長さんじゃない?
で、なんでB型だと思われちゃうのかな。。
マイペースだから?

このパンね、世界一美味しかったよ♪
ほんと、パンやらお菓子やら作れる人って凄いですよね。
うんうん、わたしもそんな人尊敬しちゃいます☆
【2008/10/12 04:06】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆鍵コメさん、ありがとうございます♪
◆鍵コメさんへ
v-366鍵コメさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

鍵コメちゃんがいつも笑顔で過ごせるといいなって思っています。
元気がない時は元気になれないけど、ゆっくり寝たら、また
元気が戻っているかもしれませんよ。
わたしはいつも応援しています。
鍵コメさんは素敵な方です!どうぞ自信をもってね(゚∇^*)v
【2008/10/12 04:06】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆鍵コメさん、ありがとうございます♪
◆鍵コメさんへ
v-366鍵コメさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

ハンドルネームなんてどうだっていいんですよ。
ほんとうは「風ちゃん」に変えたいところなの(笑)
どうぞそんな事気になさらないでね(゚∇^*)v
【2008/10/12 04:07】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆モニちゃん、ありがとうございます♪
◆モニちゃんへ
v-366モニちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

けっちんちゃんとはpanipopoちゃんが一時帰国された時に
一度だけお逢いしていたの。
その後、お電話でもお話したから、けっちんちゃんの事もう好きに
なっていたし、安心感があったからかな。。^^

くすっ(*^艸^*) けっちんちゃんは、本屋さんで一生懸命にO型の
本を読んで、納得していた様に見えましたね。

モニちゃんにも食べてもらいたい位なんだよ。本当に美味しかったの。
きっとモニちゃんも世界で一番美味しいね。って言うと思いますよ。
【2008/10/12 04:08】URL | ◆fuwari funwari #v0y/OB1w[ EDIT]
◆ゆみぴいちゃん、ありがとうございます♪
◆ゆみぴいちゃんへ
v-366ゆみぴいちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

そうなの。けっちんちゃんもわたしもO型なの。
ほんと☆癒しになる?頼もしくはないよ(笑)
しっかりもののA型さんについていきますよ(゚∇^*)v
ゆみぴぃちゃんはしっかり者で立派な方ですよ。

ご家族みんなO型なの?それは大変ですね。
じゃあゆみぴいちゃんもO型のようなものですね。
なぁんて、仲間に入れちゃったりして(∩。∩;)ゞ
【2008/10/12 04:09】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆しょこらちゃん、ありがとうございます♪
◆しょこらちゃんへ
v-366しょこらちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

わぁ、しょこらちゃん、愛すべきB型なんですか(*^-^*)
けっちんちゃんとお話していて二人ともB型が好きって
事がわかったの。

しょこらちゃん、けっちんちゃんは本当にいい方ですよ。
明るくって、楽しくって、素敵な方です。

しょこらちゃんも気配りが素晴らしくって、とっても優しい方
ですよ。わたしは大好きです♪
きっと、お話が合うと思いますよ(^ー^)

わたしもしょこらちゃんに是非お逢いしたいです♪
いつかお逢いできると嬉しいです(*^▽^*)
【2008/10/12 04:10】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆プリンちゃん、ありがとうございます♪
◆プリンちゃんへ
v-366プリンちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

そうでしょう、けっちんちゃんのパンは幻のパンですよ。
何で幻なの?って感じですが。。。(笑)
だって、パン屋さんでは買えないんですものね。

めちゃ高いパンよりもずっとずっと美味しかったですよ。
そうですよね、わたしの為に焼いてくれたって事も大きいですね。

プリンちゃんはA型なんですか。
うんうん、几帳面で綺麗好きな印象はプリンちゃんそのものです。
お母さまがB型なんですか。わたしは両親共B型。
じゃあプリンちゃんはB型に近いA型なんですね。

遠ざかっていないですよ(゚∇^*)v
えー、A型にはリーダーになって貰いましょう、、って事
なんですよ。プリンちゃんガンバです。
【2008/10/12 04:13】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆けっちんちゃん、ありがとうございます♪
◆けっちんちゃんへ
v-366けっちんちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

えへへv(*'-^*)
褒め過ぎじゃないですよ~♪
ホントけっちんちゃんのお人柄の良さで、ずっと笑ってばかり。
アハハ(^◇^)だしょー。褒められて育O型でしょ(*^-^*)
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

パンは正直驚きでした。
ながーい人生、味音痴かもしれないですが、沢山パンを食べて
きた中で、一番美味しかったと実感しています。
自信は持っていらっしゃると思いますが、わたしからも賞賛の
プラスを贈らせてください。

こんな美味しいパンですから、邪険には扱えません。
大切な客パンですからね(゚∇^*)v

今朝、また両方とも頂いたんですが、やっぱり最高でした。
【2008/10/12 04:14】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆まちまちちゃん、ありがとうございます♪
◆まちまちちゃんへ
v-366まちまちちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

けっちゃんちゃんとのデートは楽しかったです。
パン、美味しそうでしょ。
折角素晴らしいパンを頂いたんだから、わたしは美味しく頂かないと
バチが当たっちゃうからね(*"ー"*)

けっちんちゃんは、何事も拘らない大きい人なので、もしかしたら
こんな事さえも気にしていないかもしれません(笑)

まちまちちゃん、3連休だね。
ありがとう♪秋日和、、、素敵な言葉だね。
【2008/10/12 04:15】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆鍵コメさんへ
v-366鍵コメさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

色々あるけどやっぱり疲れているといけない事を考えて
しまいますよ。
元気だと前に進む事も出来るから。
応援していますからね。
【2008/10/12 04:16】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆radynaさん、ありがとうございます♪
◆radynaさんへ
v-366radynaちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

そうなんですよ、けっちんちゃんとデートして貰いました(゚∇^*)v
とっても楽しかったですよ。

えー、radynaちゃんもB型なんだぁ。
そうですよ、B型は愛すべき方なんですよ(^ー^)

そんな、、、記事にして下さるなんて恐縮ですよ。。
少しローカルなものなのに、本当にありがとうございます!
後でお邪魔させて頂きます。

そんな、贈り物合戦なんてやめてくださいね。
そのお気持ちだけで嬉しいのですから。ほんとうに、ね。

【2008/10/12 04:16】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆鍵コメさんへ
v-366鍵コメさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

お忙しくされているのにお返事下さってありがとうございます。
そうそう、あのタイミングというか、あの位置ででコメント
する人だけがそうなっちゃうのかもしれませんね。
大丈夫だよ♪
【2008/10/12 04:17】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆franちゃん、ありがとうございます♪
◆franちゃんへ
v-366franちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

さすが、franちゃん。けっちんちゃんのパンはお世辞抜きで
世界中の誰のパンよりも美味しかったの。本当なんですよ。
食通のfranちゃんなら絶対に食べたいよね。
うんうん、分かりヤス。
今度何かの集いがあったら、オーダーさせて頂きたいですよね。
そんな事はやっていないのかしらん。

franちゃん、今日の最中の皮、凄いスペシャルな情報で
嬉しかったですよ。
肉球ってぜったいに見たことがないですよね(*^▽^*)
【2008/10/12 04:18】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆鍵コメさん、ありがとうございます♪
◆鍵コメさんへ
v-366鍵コメさん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

うんうん、わたしも体調不調だからよくわかるよ。
兎に角元気にならなくっちゃね。
ずっとラヴを贈りますからね♪
【2008/10/12 04:19】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆工藤さん、ありがとうございます♪
◆工藤さんへ
v-366工藤さん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

けっちんさんとのデート楽しかったですよ。
面白い方だからずっと大笑いしていました。
お話し上手な方とのデートって楽しいですよね。

パンは本当なんですよ、世界一って!お世辞じゃないの。
けっちんちゃんの心がこもっていますよね。
お気持ちが嬉しいです。
でもわたしは手ぶらだったの。。(^^;
【2008/10/12 04:19】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
◆こりんごちゃん、ありがとうございます♪
◆こりんごちゃんへ
v-366こりんごちゃん、こんばんは。
お言葉ありがとうございます♪

けっちんさんのお人柄が伝わってる?良かった(*^-^*)
こりんごちゃんがちゃーんと受け取ってくれたからだよ。
本当にありがとうね♪

血液型の本ね、笑っちゃうくらいかなりあたりなの。
ちょっと立ち読みしてみてね。
こりんごちゃんはA型かな。

王子、やっぱり嬉しいよね。そんなに喜んでいたの?
どんなお顔でパパにお話していたんだろう、「俺ねぇ、
・・・」なんて言ってたのかな、、可愛いよね。
いつも応援ありがとう♪
【2008/10/12 04:20】URL | ◆fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア