| Home |
Oasis聞きながら
大江の郷プリン 大江の郷牧場プリン

あの岸 朝子さんご推薦の天美卵で作った大江ノ郷ぷりん。
材料は大江の郷の天美卵・牧場牛乳・粗糖・洋酒・バニラビーンズのみ。
カラメルソースも手作りだった。

大江の郷プリン 大江の郷牧場プリン

カラメルを掛ける前に、先ずはそのまま食べるように言われていたので
先ずは一口。
卵とバニラの香りが口いっぱいに広がり鼻から抜けた。
このままで美味しいからいいんじゃない。
でも一応カラメルも掛けて頂いた。うーん、どっちがいいんだろう。。
ここで卵を買わなかったわたしは愚か者だね。



Oasis『 Dig Out Your Soul 』 Oasis『 Dig Out Your Soul 』 Oasis『 Dig Out Your Soul 』


Oasis オアシスの3年ぶりの7thアルバム『 Dig Out Your Soul 』
(ディグ・アウト・ユア・ソウル)が10月1日に発売されました。

Myspace (別窓が開きます)ニューアルバム全曲無料視聴できます。
初回限定はおまけとしてDVDも付いているから、欲しい人は早く買いに行ってね。



寒くなったのに家では半袖暮らしだったので、どうやら軽い風邪を
ひいてしまった様です。
皆様もお気をつけくださいね。

 
お忙しい中、折角下さったコメントのお返事がめちゃめちゃ
遅れてしまっています。ごめんなさい。。。
今日もコメ欄を閉じて、お返事とブログ訪問させて頂きますね。

お急ぎの用がある方は、メールフォームからご連絡頂くか、
拍手コメン欄にて下さるか、一番近い過去の記事のコメント欄をご利用頂けますか。
どうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

 
頂戴しました嬉しいコメントのお返事が少し遅くなっています。
必ずお返事は致しますので、申し訳ありませんが、
のんびりお待ち頂けますか?
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
音も食べちゃえ】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア