| Home |
ガーリーなソルベ
10月のスタートとして気持ち良かった昨日の秋の空。
今日は昨日よりもっと綺麗な秋晴れでしたね。

10月1日の空


昨日の「K1-ワールドMAX」魔裟斗戦はもうドキドキだった。
あー、もう語るまい。
アンディ・サワーを破ってきたキシェンコに勝ったよ。
白黒はっきりした勝利が欲しかったけど、死ぬほど頑張って
ましたよね。
勝利はやっぱり嬉しかった!!(;;)

みやちゃん

お友達んちのみやちゃん14歳。
日本一可愛い日本猫だって言っていました。
お行儀が悪いけど、あんまり可愛かったから写真に残したそうです。
本ニャンもめちゃめちゃ美人ちゃんです。

宝石みたいなスイーツを作るpanipopoちゃん
Chez Panipopo♪ *健康派おかしレシピ* では今日マロン・シフォンケーキのレシピを紹介されています。
ふわふわ秋色のシフォン。とっても美味しそうでしたよ。

panipopoちゃんのロージー・ベリーヨーグルト・ソルベ panipopoちゃんのロージー・ベリーヨーグルト・ソルベ

 
以前panipopoちゃんロージー・ベリーヨーグルト・ソルベ
作って(過去記事)その爽やかな味が忘れられない。
少し前に再度作ってみたよ。
今度はチェリーのコンポートも入れてみた。

ガーリーなカラーでとっても可愛い。
panipopoちゃん、お気に入りです。ごちそうさまでした♪


お忙しい中、折角頂いたコメントのお返事がめちゃめちゃ
遅れてしまっています。
今日はコメ欄を閉じて、お返事とブログ訪問させて頂きますね。

お急ぎの用がある方は、メールフォームからご連絡頂くか、
一番近い過去の記事のコメント欄をご利用頂けますか。
どうぞ宜しくお願い致します。


コメ欄閉じるの忘れていました。
   閉じていないけど、閉じていると思って頂けますか。
   どうぞ宜しくお願い致します。


 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

 
頂戴しました嬉しいコメントのお返事が少し遅くなっています。
必ずお返事は致しますので、申し訳ありませんが、
のんびりお待ち頂けますか?
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(24) | top↑
<<Oasis聞きながら | Home | 楽しい秋雨>>
comments
ちょっとびっくりです
こんばんは。
fuwariちゃんって、ほんとにいろいろな方面にアンテナを立てているのね。
だから、こんなに素敵な文章が書けるんだv-237
すごいです。。びっくりです。。尊敬です。。

私はどうも、そのときそのとき。。一つしかできなくて。。
パンをやる前は、毎日毎日テニスコートだったし。。今は。。。でしょ。。

fuwariちゃん。。って、ほんとにすごいv-12

今からpaniちゃんのブログに、行ってくるね。
【2008/10/02 21:35】URL | けっちん #JnoDGgPo[ EDIT]
まさと。・・前に、はるちゃんの昼ドラ出てたよね^m^♪それ以来応援してるよ。
むか~しプロレスにはまったときあったんだけど(笑)格闘技も嫌いじゃない。でも血~みるのは嫌だなあ。
panipopoさんのソルベ私も作った♪美味しかったからまた作ってみたいよ(*^_^*)♪ぽっちん
【2008/10/02 21:50】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは!

今日は久しぶりに一日良い天気でしたね!赤とんぼが飛んでましたよ。
この写真、いかにも秋の空って感じです。

マロン・シフォンケーキ美味しそうでしたが、最近少し体重が増えたので、目の毒かな?

それにしても、fuwariさんは本当に格闘技がお好きなようで・・・。(笑)
【2008/10/02 21:55】URL | コンタロー #wYX2LGZA[ EDIT]
こんばんは。
魔裟斗戦、私も手に汗握ってみてました。
あの闘志、サムライ魂を見せてもらいました。がむしゃらに戦う男の姿。
めちゃめちゃかっこいいです。

応援=♪
【2008/10/02 22:25】URL | radyna #-[ EDIT]
こんばんわ~
fuwariちゃんはマサトが好きなの?
それともK-1が好きなの?

ロージー・ベリーヨーグルト・ソルベ
すんごい美味しそう!
その色が女性の身体にいい!っていってる
ものね~食べたいっ
【2008/10/02 22:45】URL | ルナコ #-[ EDIT]
Funwariちゃんは、マサトが好きなのね。
というか、格闘技が好きなの?全然イメージじゃない(やさしくてふんわりしているから)けれど、ないものを求めるのかもね~!笑

このソルべ、また作ってくれたのね。チェリー入りできれいだね☆ 素敵な紹介とリンクをどうもありがとう~!

今日は、やっぱとっても忙しかったから、これで失礼。。。まだ回らなくてはならないところが山のよう。。。応援も☆★
【2008/10/02 22:46】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
うろこ雲・・・すっかり秋の日本なんですね。。。

fuwariさんと格闘技って、あまり結びつかないのですが、きっと頑張ってる人を見ると応援しちゃうんですね。

にゃんこもとってもかわいいくて癒されます。。。
日本にいる我が家の猫さくらも元気かな~~。

大人かわいいソルベ、本当に見た目もとってもきれいで美味しそう♪チェリーのコンポートも入れると、また美味しいんだろうな~。私もガーリーな気分のときに作ってみま~す♪
【2008/10/02 22:54】URL | まちまち #-[ EDIT]
今日も美味しそう
色がとってもかわいいですね^^
爽やかな味なの?
食べてみたいな~~

私にもつくれるかなぁ~~
頑張ってみます!

【2008/10/03 00:05】URL | チロママ #-[ EDIT]
2回目です
コメレス~
私の通ってるジムにゴールド会員というのがあって
少し月会費が高いけど
沿線の何件かのジムどこへ行ってもいいのね
だからスケをみて好きなイントラのエアロを
あちこちやりにいってます
いわゆるおっかけですな
【2008/10/03 00:09】URL | ルナコ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 00:56】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 06:09】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 06:23】 | #[ EDIT]
キレイな色のシャーベットですねー!!これパニポポさんのレシピなんですね。素敵素敵。
本当にキレイな写真がたくさん載っていて素敵なレシピブログですよね>パニポポさんの

猫ちゃんの写真笑っちゃいました。こういうところにすっぽりと入り込むんですよね、猫って。うちのもそうだ(笑)。。。
【2008/10/03 09:55】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
キレイな空ですね~♪

魔裟斗戦見られたんですね!!
間近で見ると、もーすっごい迫力満点でした!!
またいきたーいヾ(o^▽^)ノ"
【2008/10/03 14:28】URL | pink #-[ EDIT]
今日もさわやかですね~。
ヨーグルトソルベ、色が美しいしおいしそう!!
(いつも、「おいしそう」ばかりで、能がなくてごめんなさい)

すてきな一日を!
【2008/10/03 15:00】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 15:55】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 16:16】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 21:25】 | #[ EDIT]
fuwariさんも「K1-ワールドMAX」見たんですか?
俺は録画しといたやつをあとから見ました。
魔裟斗は2度ダウンしてたけど、ダウンしたあとがすごかった。

あの執念、気持ちの強さはまさに世界王者にふさわしいと思いました。

心配そうな顔で試合を見ていた矢沢心がとても印象的でしたよね。
【2008/10/03 21:26】URL | こんこんぶつゆ #-[ EDIT]
いいお天気!
今日もいいお天気でしたね~
こういう日は、仕事していても
ついウトウトと眠くなってしまいますよ~

k1好きなんですね~
私も格闘技は好きですよ~
でも最近あまりテレビでやらないですよね~
昔はテレビのプロレス見て
第興奮したんですよ~
今は寂しいです。・・・

また、楽しい話題を教えてください!
よろしくお願いします。
【2008/10/04 00:23】URL | バイナラー #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 06:35】 | #[ EDIT]
本ニャン(笑)

ソルベ、美味しそうですね^^
【2008/10/04 08:08】URL | しすけん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/05 01:57】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん、おはよう~!
今日もいい天気だね~

綺麗な色のソルべ!私も作ってみたいなぁ・・・これからパニちゃんのとこへ行ってくるね!

それにしても、fuwariちゃんが格闘技のフアンとは、想像も出来なかった!!
ほんとうに多趣味なんだね~尊敬だよ(^^♪

私も食べてばかりいないで・・・・・(汗)
【2008/10/05 12:07】URL | fran #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア