| Home |
秋分の頃
月曜日の夜だけど、明日は『秋分の日』で祝日だから、繁華街は
浮かれたい人々で溢れていた。
もう、夏は秋の空気に飲み込まれかけていた。

喜納 彬光 くん『 記憶の箱 』

鳥良 』で喜納 彬光 くんの写真展『 記憶の箱 』(←別窓が開きます。)
のフライヤーを受け取る。

多摩美術大学教授、高橋修平氏プロデュース、企画・監修、大野純一氏
新進気鋭の写真家12名によるリレー個展

オープニングイヴェントには、大野慶人と大野一雄研究所研究生による
舞踏と『 記憶の箱 』のコラボレーションパフォーマンスがあったそうだ。

大野慶人氏大野一雄舞踏研究所公式WS)(ウィキペディアご参照下さい) 

かなり前に大野慶人の舞踏を見た事がある。
その日を境に人生が変わった、見る目が変わったのは、数年では
気が付かないけれど、確実に変化はあっただろうね。

大野氏をお迎えしてのオープニングとは晴れやかなものだ。

10/4の最終日までには是非行きたい。

サブカル系やアングラは好奇心をそそる。



鳥良 鳥良店内 鳥良店内2

鳥良では、毎度お決まりのとりあえずビール。。
お通しはもずく酢。赤いクコの実がかわいい♪
レンコンとゴボウのサラダ。

まずはビール・・・ レンコンとゴボウのサラダ

次は緑茶梅酒。甘い~~☆
塩焼きつくね、、、黄身をつけるつくね。
それとこれ何だろうね、なんて名前かな。。
細かい揚げ玉で衣を付けた、ダブル揚げ物とも言える、おそるべき揚げ物。


塩つくね 黄身つくね ナスの塩漬け

カテキン焼酎、酔っ払いの健康も気遣ってくれるなんてウルウル(;;)
塩焼き鳥。
なすの塩漬け、これはサラダっぽい感じで結構美味しかった

緑茶梅酒オンザロック カテキン焼酎 エビマヨ


再度、カテキン焼酎をがぶ飲みして健康を気遣う。
緑の野菜の炒め物。味は中華味だったよ。
エビマヨ。
殆どのなまえは勝手につけたものです。ご了承ください)

緑の野菜炒め 揚げ玉揚げ物 塩焼き鳥

ここは2時間だかの入れ替えなんだか、最後追い出されるように店を出された。
いい感じだと思っていたのに。。。



魚鶴 魚鶴店内 魚鶴店内2


時間も早いし、気持ちが物足りなかったので、2件目の魚鶴へ(汗)
やっぱり浮かれたい口なのかなぁ。

魚鶴店内3 魚鶴店内4

まず、れんとの水割り。
軟骨のから揚げ。
ほっけの開き。あんまりほっけって好きじゃないと思って
いたんだけど、案外食べれた。て言うか、結構食べちゃった。(あはっ、汗)
もうお腹が一杯で食べれましぇん。
もう一杯れんとの水割りをおかわり。

大根とマグロのツナお通し 軟骨のから揚げ ほっけ

ここの客層はけっこう若く、店内のオブジェも素敵です。
残念な点は、BGMが歌謡曲の懐メロなんですよ(笑)
何故だか閉店前には良いジャズが掛かっていた。。。ナゼ~?

チョコレートケーキ 抹茶アイス ホームメイド抹茶チーズケーキ


魚鶴店内5 魚鶴店内6

居酒屋さん、、和物のメニューって、ちょっと詰まんないかもしれない。
それにアルコールの含有率が低くね。
次の日は、午前11時半に自由が丘待ち合わせ。
とてもワクワクな事がまっているよ。

カテゴリー違いの内容で、そろそろ叱られちゃうかしらん。


数日更新も、訪問もしていなかったのに、ご訪問下さった方々、もの言わず応援して下さった方々、心からお礼を申し上げます。
感謝でいっぱいです。
また今日から地味~にやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 

にほんブログ村 インテリアブログへ

 
頂戴しました嬉しいコメントありがとうございます♪
お返事書けましたので読んでいってくださいね。
 


THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(29) | top↑
<<秋晴れの日に遊ぶ | Home | NO MUSIC NO DREAM★デトロイト・メタル・シティ>>
comments
どの写真もプロの写真家の方が撮ったみたいに素敵・・・お店の照明の感じもとてもキレイですね。お料理は繊細な感じだし。。。

こんな洗練されたお店・・・この辺にはないなぁ・・・(笑)・・。

今日もいい情報ありがとうございます!!
【2008/09/24 10:21】URL | 明日香 #3/2tU3w2[ EDIT]
fuwari funwariさん
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね。

どきどきでも、行ってみるものですね~。
思い出すと、夢の中の出来事のようです^^

これからも、仲良くしてくださいね。
次のオフ会、いつかな(笑)
【2008/09/24 14:49】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 15:00】 | #[ EDIT]
うんうんサブカル系やアングラは好奇心をそそるねー。
好きだよ。そんな空気!!
今日は短くてごめんねー。
熟読してるよん
【2008/09/24 18:31】URL | モニ #-[ EDIT]
鳥良って行ったことあるような気がしますが
あちこちありますよね
こういうお店大好き のんべえじゃないのにお酒のおつまみ系が大好きなんで 笑
芸術の秋ですね

ゆっくりマイペースで無理せずやりましょう!!!
応援
【2008/09/24 18:39】URL | Kay #-[ EDIT]
鳥良は好きな居酒屋さんです~
食べ物に外れがない気がします。
お値段ちょっと高めだけれど^^;
【2008/09/24 18:55】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは~♪
fuwariさんは、いろんなところにアンテナ張っていらっしゃるんですね~。

日本に帰ったら、私もこういったお店で友達とまったりしっぽり呑みたいな~♪


【2008/09/24 19:03】URL | まちまち #-[ EDIT]
居酒屋・・・・・っぽくない、素敵な店ですね。
最近の居酒屋さんは、洒落た店が増えて・・・^^
私が若い頃(・・・・ってすっごく 歳とってないよ・・・笑)は、
居酒屋といえば、賑やか・・・つうか うるさいイメージでした・・・(~_~;)
店内も落ち着いてて・・・、お料理も素敵ですね。
あ~ 
ぜんぜん・・・外食どころじゃない毎日・・・・・。
たまには、こんな店で ゆっくり飲みたいわ~^^。
今日の応援です~(^^)/
【2008/09/24 19:15】URL | mana #cFDUgT.c[ EDIT]
盛りだくさんのお写真で行った気分になってます♪
次回一時帰国の時の参考にさせてもらっちゃおう☆(笑)

落ち着いた感じで話も弾んじゃいそうだわ~☆
【2008/09/24 19:18】URL | いっちゃん #-[ EDIT]
こんばんは。昨日お話してくださったのがこちらのお店なのですね~。確かに美味しそう!
昨日は短い間でしたがとても楽しかったです。早速今日、記事にしちゃいましたよ~。よかったらブログ、覗きに来て下さいね^^
応援して帰ります★
【2008/09/24 20:07】URL | radyna #-[ EDIT]
こういう店では時間を気にせずのんびりしたいですよね。
時間制限があるというのは結構混んでいるからかな?
こちらのいつものT店は空いていてのんびりです。
5、6時間はあっという間ですね(笑)
【2008/09/24 20:48】URL | poetmando #lWCgquM2[ EDIT]
盛りだくさんのお写真で行った気分になってるロッキンです。すっごく雰囲気がいい!!\(^O^)/

fuwariちゃんは素敵なとこ沢山ご存知だよね~ 今度里帰りした時は是非連れていってほしいな。(^^)

コメレスね。
そうなの、ようやくC子も自由の身に!!
なんかこのギブス時代が長かったよ・・・(^^ゞ

今日も応援!
【2008/09/24 21:22】URL | ロッキン #-[ EDIT]
数日UPなかったんでどうしたのかな?って思ってたんです(*^_^*)オフ会いかがでしたか?お楽しみってそれでしょう?
この記事の居酒屋さんおいしそうなのに。追い出される感じになって残念☆
それにしてももしかしてお酒強いですか?
私好きだけどあんまり飲めません☆ぽちぽち
【2008/09/24 23:03】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
fuwariさん、こんばんは!

それにしてもfuwariさん、良く飲みましたね!!(笑) 居酒屋はアルコールの含有率が低いですか?(爆)

私もある店で感じた事があって、「薄いな!」と呟いたところ、上司が「余計に払うから、こいつの酒もっと濃くしてやってくれ!」って店員に言うもんだから、恥ずかしかった事があります。

今はめったに飲まなくなってしまいましたが、とてもfuwariさんには太刀打ち出来そうにありません!!(笑)

それから、コメントの件、全然構いませんので宜しくお願いします。
【2008/09/24 23:06】URL | コンタロー #wYX2LGZA[ EDIT]
どれも美味しそうな料理ですね。カテキン焼酎、初めて聞きました。
緑茶ベースでしょうか?
【2008/09/24 23:16】URL | 桃源児 #-[ EDIT]
★No.1 コメントありがとうございます♪
ありがウィッシュ(Daigo風に)
関東地方の今日は秋晴れでした。
実りの秋。
グルメな人は美味しいものを食べましょう。
お料理上手な方々は、腕の揮いどころですね。


★明日香さんへ
v-254明日香さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

明日香さん。
更新しない日もお出で下さった上に、応援までして下さって
本当にありがとうございます♪
心から感謝しています。

(*^艸^*)写真は全然下手で、お恥ずかしいですが、明日香さんに
そんなに褒めて頂けて、何だか有頂天になりそうです。
最近の居酒屋さんは、証明もこんな感じで、なかなか綺麗なんですよ。
明日香さんのお料理に比べたら、比較にならないですよ(^-^)

明日香さん、9月23日のご結婚記念日おめでとうございます♪
末永くお幸せにね☆


★プリンさんへ
v-254プリンちゃん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました~☆
とっても楽しかったですね♪

うんうん、ほんとドキドキで心臓がパンクするほど緊張
していたんですよ(笑)
でも行って本当に良かった(^-^)

これからもずっと仲良くして下さいね。
お手紙も書きたいな。。


★鍵コメさんへ
v-254鍵コメさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

20代じゃないの(;;)ごめんね~(笑)
うんうん、とっても楽しかった♪
鍵コメさんは、聡明で優しくって思っていた通りの方でしたよ。
ずっと仲良くしてくださいね。 


★モニさんへ
v-254モニちゃん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

おさぼり中もご訪問下さって心から感謝しています♪
モニちゃんもサブカル系やアングラな感じは気になられるん
ですね~☆

モニちゃんは、もっと上をいっていそうですよ(^-^)
お忙しいのにコメントまで下さってとっても嬉しいです。
熟読もありがとうございましたv(*'-^*)-☆ ok!!


★Kayさんへ
v-254Kayちゃん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

鳥良はチェーン店みたいですよ(^-^)
わたしは始めて行ったんです。
Kayちゃんは大阪でしたよね。
大阪は美味しいお店が沢山ありますよね。
ちょっとずつ色々食べたい人にも居酒屋さんっていいですよね。
Kayちゃんはお酒は飲まれないのかしらん。

芸術の秋。。展覧会も結構いい絵が来ているんですよ。
のんびりペースで頑張ります。ありがとうございます♪


★ぴぃさんへ
v-254ぴぃさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

ぴぃさん、鳥良がお気になんですねー♪
うんうん、食べ物は全部美味しかったです。
緑のマメ系の野菜はすごく美味しかったです。

お値段は高めだったんですか?
一人幾ら払ったんだろう。。覚えていないんです(笑)


★まちまちさんへ
v-254まちまちちゃん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

アンテナは大きいですよ(笑)
大きいだけでキャッチはしていないかもです(∩。∩;)ゞ

そうだ!まちまちちゃん、もうすぐ帰国ですよね。
帰国されたら、お友達とまったりお過ごしください。
おともだちも帰郷されるんですよね。
楽しみですね。

リアムくんのお風邪が早く治りますように。
【2008/09/24 23:17】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
鳥良は未だ行った事ありません。
中々ヨサゲなツマミのオンパレード☆
鶏肉って淡泊だから一杯アレコレ食べれますよね~♪
イイ感じっす☆
【2008/09/25 00:45】URL | 工藤 #-[ EDIT]
こんばんわ
いっぱい食べたのね~~~
何種類食べたの?っていうくらい、美味しそうな写真が並んでますね!
和食でも創作料理だと面白い味に出会う時が多いよね(*^▽^*)

【2008/09/25 02:22】URL | チロママ #-[ EDIT]
Fuwariちゃん、オフ会、大盛況だったみたいね~
もう色々なとこでそのお話聞いて私もいった気分になってるよ!!
しかも、Fuwariちゃん、やっぱり私が想像してる方のようで、嬉しくなっちゃった!!(*^_^*)

コメレスね。
そうなのよね~ もうね、お勉強ばっかでしょ。だから、たまにこういう時間もほしいんだよね・・・
さ、今日も応援がんがんいくよー!!\(^O^)/
【2008/09/25 04:07】URL | ロッキン #-[ EDIT]
fuwariちゃん、おはよう。
居酒屋らしくない、なんだかとっても良い雰囲気のお店だね~。
お料理もおいしそうだし!!

みなさんのところでオフ会の様子見せていただいたの。楽しかったみたいだね~。
うらやましい。
そして、みなさんが書かれているfuwariちゃんの印象!!
↑のロッキンちゃん同様、なんだか嬉しくなっちゃったわ。

♪♪ポルチーニ茸のリゾット・・食べたことも作ったこともないのだけれど・・・・がんばってみるわ。(笑)
【2008/09/25 06:51】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 08:27】 | #[ EDIT]
fuwariさんもオフ会いかれましたか?
みなみちゃんところので ちらっとfuwariさんのコメントをみたので。

 コメントありがとうございます☆


【2008/09/25 10:04】URL | 研究員* #4Sn8Qhv.[ EDIT]
しばらくコメントはできないけど応援してるからね~♪(これはコピーなの 泣)
【2008/09/25 10:51】URL | バブ #-[ EDIT]
梯子酒ですか~楽しそうですね。
外酒なんて最近はとんと御無沙汰なので羨ましいです。
オフも盛況だった様で何よりです^^
【2008/09/25 12:13】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
たくさん食べましたね~
雰囲気のよさそうなお店だけど
いくらなんでも2時間では酔えね~!って感じですねw

アルコールの含有率が低いって
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
確かに!!!!

濃い目で!って頼んじゃいますわwww
【2008/09/25 14:52】URL | pink #-[ EDIT]
fuwariさん~~~^^
fuwariさん、コメントありがとうです。
Blogでは始めましてですね^^
もうお会いしているからなんだか親近感がすっごくあります。

前日飲みに行かれていたんですね!(笑
そういえばランチのときにお酒が飲みたかったチックなコメントをfranさんのところで見ました!
お酒強いんですか?
私は3口でダウンです。。どうやったら強くなれるものか^^;

一昨日、本当に楽しかったです!
fuwariさんはすっごく優しい方、そして温かい方、HNもバッチグゥですね^^癒されます~♪
今後もぜひ、よろしくお願いします!
お友達になってほしいのですが、リンクいただいても良いですか??><

あ、コメントは無理しないでくださいね!
心に余裕があるときに^^
私もそうさせていただいています><
お互いそうすると楽かも知れないですね^^

応援も☆
【2008/09/25 15:45】URL | みなみ #L1ch7n1I[ EDIT]
★No.2 コメントありがとうございます♪
ありがウィッシュ(Daigo風に)
関東地方の今日は秋晴れでした。
実りの秋。
グルメな人は美味しいものを食べましょう。
お料理上手な方々は、腕の揮いどころですね。


★manaさんへ
v-254manaちゃん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

そうそう、居酒屋さんっぽくないですよね。
証明とかもおしゃれな感じだし、BGMもジャズとか掛かって
いますからね(笑)
アハハ(^◇^)昔は大声の人とか多かったかもしれませんね。
そう言えば、賑やかでしたね。

manaちゃんは外ご飯を食べなくても、あんなに美味しそうな
お料理を作る事が出来るんだもん。
お家ご飯が一番ですよ。

そっか、たまには作る事も忘れて、のんびり過ごしたい
ですよね。
応援ありがとう♪


★いっちゃんへ
v-254いっちゃん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

アハハ(*^▽^*) そうなんです。
写真が多すぎるな。。って記事をアップするときに思いました。
今度から、3点ずつ位まとめて撮ろうと思いました(笑)

一時帰国の時は、のんびりお過ごしになりたいですよね。
いっちゃんのご実家は関東地方なんですね。
お料理も美味しいところ、探しておきます☆


★radynaさんへ
v-254radynaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

大急ぎの短い時間だったけど、充実したひと時でしたよね。
radynaさん、素敵に記事にして下さってありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
わたしもお邪魔しますね。
radynaさん、インテリアはわたし達だけだから頑張ろうね♪


★poetmandoさんへ
v-254poetmandoさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

時間制限なんて知らなかったんですよ。
そうですよね~。でもね、追い出されて入り口に行ったら、
何組も待っていたの(笑)
わたし達の出待ちだったみたいです(-"-;)

5、6時間ですか!@@;それは長いですね。
北海道だと食べ物も美味しそうですね。
今度伺います(^▽^)


★ロッキンさんへ
v-254ロッキンちゃん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

写真が多すぎでしょ(^^;
もうちょっと少なくてもいいですよね。
ホント!ロッキンちゃんと一緒にお食事が出来ると嬉しいな。
でも、きっと独り占めはできないな(笑)
みんな、ロッキンちゃんとお出掛けしたいと思うから、総勢
何人くらいの団体になるんだろう(-"-;)

うんうん、C子ちゃんのギブスが取れて一安心。
良かったですね。


★ゆみぴいさんへ
v-254ゆみぴいちゃん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

そうなの、ごめんね。更新もしなかったのに覗いてくれて
いたんですよね。
ありがとうございます<(_ _*)>

オフ会行ってきましたよ♪ 凄く楽しかったですよ。
居酒屋さんね、休日前で混んでいたんだね。
追い出されて入り口に行ったら、何組もの人たちが待って
いたよ(笑)
聞いていなかったから、時間制限があるって知らなかったんだ。

ウフフ(^-^) 多分めっちゃ強いよ。自慢になんかなんない。
好きだけど沢山飲めないって位が可愛くっていいよ(*'-^*)


【2008/09/25 18:37】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★No.3コメントありがとうございます♪
ありがウィッシュ(Daigo風に)
関東地方の今日は秋晴れでした。
実りの秋。
グルメな人は美味しいものを食べましょう。
お料理上手な方々は、腕の揮いどころですね。

 
★コンタローさんへ
v-254コンタローさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

コンタローさん、飲みすぎですよね?(*^-^*)
居酒屋さんのアルコールって、なんか、薄くないですか?
お酒の味がしないんですよね。
コンタローさん、わたしって、(爆)でしょ?(爆)

余計に払うってコンタローさんの上司もオシャレな事を
言ってくれますね。
飲まなくっていいですよ。飲まなくっても楽しい事が
沢山ありそう。

コメントの件はお忘れください。
コンタローさんのブログは、コンタローさんの物であって、
もう、ゲストさんのものでもあるんだと思います。
大丈夫!落書きして楽しかったですから。


★桃源児さんへ
v-254桃源児さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

このお店は、結構美味しかったですよ。
カテキン焼酎、笑っちゃいますよね。
アルコールの世界にも健康ブームに来ているんですね(笑)
緑茶ベース???それが、お茶っぽくはなかったんですが、
緑茶ベースとしか考えられませんよね。


★工藤さんへ
v-254工藤さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

鳥良ね、店員さんがめちゃめちゃ良かったですよ。
最後カテキン焼酎をタダにしてくれたの(笑)
でもその5分後に追い出されているんですよ。
w(*゚o゚*)w ビックラです。(笑)

お腹一杯になると飲めなくなるでしょ。
でも食べたいし。。。良く深い女です(-"-;)
工藤さん、家でまったり飲むのがいちばんでしょ。
わたしは家ではあまり飲みませんが。。


★チロママさんへ
v-254チロママさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

食べすぎですよね(笑)
全部自分で食べたんじゃないですよ(^^;

結構美味しかったんですが、どちらかと言うと、居酒屋さん
メニューよりも無国籍料理の方が好きです。

チロママさんはあんまりこんな所には行かれないでしょ?


★ロッキンさんへ
v-254ロッキンさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

ロッキンちゃん、オフ会行ってきましたよ(^^)
もう、ドキドキしちゃった。
だって、超人気ブロガーさんばっかりでしょ(汗)

panipopoちゃんは人気ものだから、皆さん気になりますよね。
わたしは凡人ですよ。。(^^)
こうして皆さんにお逢いできたのも、ロッキンちゃんの
お蔭でもあるからね♪ありがとう(^-^)

お勉強が忙しくなると、ロッキンママと一緒にクッキングも
出来なくなりますよね。
いつも応援ありがとう♪


【2008/09/25 19:32】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★No.4 コメントありがとうございます♪
ありがウィッシュ(Daigo風に)
関東地方の今日は秋晴れでした。
実りの秋。
グルメな人は美味しいものを食べましょう。
お料理上手な方々は、腕の揮いどころですね。


★しょこらさんへ
v-254しょこらさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

最近は居酒屋さんも照明をオシャレにしていますよね。
お料理も結構美味しかったですよ(^^)

オフ会の様子、しょこらちゃんもご覧になられたんですか~。
知らない方とお逢いするってそれだけで勇気がいりますね。
それどころか、皆さん、超人気ブロガーさんばかりなので、
もうドキドキでお店に向かいました。(笑)

この日、ポルチーニ茸のリゾットを食べたんですが、
凄く美味しかったです。
しょこらちゃんなら絶対に美味しくできますよ☆
がんばってくださいね!(^-^)


★鍵コメさんへ
v-254鍵コメさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

好奇心いっぱいで見てくださったんですね(^-^)
とっても嬉しいです。
お忙しいでしょ。お身体を大切になさってくださいね。
いつも応援ありがとうございます\(*^▽^*)/


★研究員* さんへ
v-254研*ちゃん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

オフ会行ってきました~♪
みなみちゃんとは始めましてだったの。
そうそう、朝ね、お礼のコメントを送ったの。
研*ちゃんのゲストさんなんだね。
いい子だよね。とっても心の優しい可愛い子だったよ。

こちらこそ、コメントありがとう♪


★バブちゃんへ
v-254バブちゃん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

やっぱりPC駄目になっちゃったんですね。
キーボードだって言ってましたよね。
早く直るといいなぁ。。
応援もありがとうございます。


★かぜのお~さんへ
v-254かぜのお~さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

アハハ(^▽^)スイマセーン(∩。∩;)ゞ
もう、かぜのお~さんは愛妻がいる新婚さんなんですから
お家酒でいいんですよ♪

オフってオフ会の事ですか?
かぜのお~さん、ご存知なんだ(^^)楽しかったです。
 

★pinkさんへ
v-254pinkちゃん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。

居酒屋さんは何ぼ食べても安いからね♪
わたしも鳥良は初めて行ったんだけど、けっこういいお店
だったよ(^ー^)
pinkちゃんはあんまり居酒屋さんには行かないでしょ?
そうでしょ、2時間じゃ丁度エンジンがあったまった感じだよね。

なんかね、薄いから全然酔わないの(笑)
含有率の所為じゃないのかな?わたし自身に問題がありそう?

は~い!濃い目ね。
今度からそう言って作って貰うね v(*'-^*)-☆ ok!


★みなみさんへ
v-254みなみちゃん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~☆
ウレシイよー♪
みなみちゃんのブログに行ったら、もう記事にしていたので、
早速コメント、コメントって書いちゃったの(^-^)

そうだね、Blogでは始めまして<(_ _*)>だね。
うん、こうしてみなみちゃんの記事を読んでいても、
みなみちゃんの声で聞こえるのね。不思議な気持ち(^^)

そうそう、前日も約束があってお出掛けしていたの。
遊んでばっかりのキリギリスだね、これじゃあ(笑)

えっーー、franさんの所で、そんな事書いていた?
何たる!どーしようもないね、わたしったら。。(汗)

強くなんかならなくてもいいのよ。
みなみちゃん、今後ともずっとずっと仲良くして下さいね。
わたしもバブちゃんの下で応援旗を振っているからね。

わたしもリンクさせて頂きますね。
うんうん、みなみちゃんはお忙しいから、気が向いた時に
遊びにきてね。
わたしもお気持ちに甘えさせて頂きますね。
ありがとうございます。楽~に行きましょう♪

あはっ、応援も下さったのね、ありがとう(゚∇^*)v

【2008/09/25 20:11】URL | ★fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア