| Home |
お奨め 宮崎牛専門店 みやちく
食べたかったスイーツは、3時間後まで、お店であずかって頂く事にして、
ジミーちゃんの『 画集出版記念 ジミー大西 夢のかけら展 』を見る前に
お昼ごはんを食べる事にした。

また戻って来なければいけないので、三越から遠くへは行きたくなかったし、
スポンサーがいる時なら行く場所も気にしないけど、今日のわたしたちは
自腹なので、そこそこお手軽な価格帯でのお食事を、希望しているに決まって
いるよね。(‐^▽^‐)

宮崎牛専門店 みやちく

みゆき通りの方へ向かって行って、偶然見つけた大正解のお店。
宮崎牛専門店 みやちく』(←別窓が開きます)
あいにく、鉄板のお部屋はもう埋まってしまっていたので、テーブルで食べる
ランチメニューいもぶたのステーキにした。

宮崎牛専門店 みやちく 店内 宮崎牛専門店 みやちく 店内2

宮崎牛のお店だから、ウシちゃんを是非食べたかったんだけど仕方ないね。
この店は、トレーサビリティと言って、牛固体番号・主たる飼養地・最終肥育者
など、その日この店で提供される、牛一頭一頭が何を食べていたかも詳細に
公表している。

食べる事になったのは、ウシちゃんじゃないけど、こんなちゃんとした店の
ブーちゃんなら、きっと美味しいいでしょう。
‘いも豚’はね、豚肉の臭みが全くなくって、柔らかく、それでいて弾力も
あるとても美味しい肉でした。


前菜 前菜2

本当は脂身は嫌いなんだけど、外食では絶対に残したくないので、当然
食べてみたんだけど、旨い肉は脂身も旨いって言うじゃないですか。
その通り。脂は脂を感じない、肉が脂を蓄えた、、って感じですかね。。

店員さんのサービスも良かったし、一テーブル毎に区画されているので、
自分達の世界で、美味しいお昼ご飯を頂く事が出来ました。

『いもぶたのステーキ』ランチ 『いもぶたのステーキ』ランチ
<サラダの上の白いシワシワの紐みたいなのは、宮崎特産の切干大根>

メインディッシュも美味しい上に、前菜もデザートも食後の飲み物もついて、
尚且つサービスも良くって、この立地で、この価格って、やっぱり運が
良いって感じでしょ。

デザートのマンゴープリンの本体は多分、宮崎のマンゴーじゃないと
思いますが、上にかかっているマンゴーソースは、多分宮崎の例の
ものじゃないかと思います。
このソースがかなりイケテいました。

カプチーノ マンゴープリン 多分宮崎マンゴーのピューレー

次に来る時は、一日3食限定のハンバーグランチにしよっと。(笑)
お薦めのお店でした。お近くに行かれた時は、是非行ってみてください。

ギフトもあるんだね。株式会社 ミヤチク 農村協働工舎(←開くよ)まわしもんみたい(笑)

ビルの一階はDALLOYAU(ダロワイヨ)
帰りにカンパーニュを購入。

ジミーちゃんの絵も見たし、食事も済んで、後は取り置きして貰った
スイーツを迎えに行って、自由が丘へ。
長くなったので、またもや続きは明日へ。
延ばしすぎ? ですよね(笑)ご勘弁のほどをm(*- -*)mス・スイマセーン


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

 
頂戴しました嬉しいコメント、ありがとうございました。
お返事書けましたので、読んでいって下さいね♪
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(27) | top↑
<<自由が丘 古桑庵でまったり | Home | ♪・'゚☆。.♪~(^ε^*)楽しい事を考える>>
comments
いもぶた?! 初耳です!
私も ぶーちゃんを目的に食べに行くこともあるんですよ(笑)
 命をいただいているからおいしいって気持ちも大きいのだろうか。
 いつか ご一緒にランチを☆
【2008/09/13 08:09】URL | 研究員* #4Sn8Qhv.[ EDIT]
fuwariさん、こんにちは!

モーモーちゃんを食べられなかったのは残念ですけど、美味しいブーブーちゃんに出会えて良かったですね。いもぶたって、肉屋さんで見かける事があるけど、この店のものはひと味違うのかな?

肉を焼くというのは単純な事だけど、とても難しいですよね。
きっと、fuwariさんに美味しい!と言ってもらえて、ブーブーちゃんも成仏?できたことでしょう!!(笑)
【2008/09/13 09:35】URL | コンタロー #wYX2LGZA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 10:27】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 10:50】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 12:52】 | #[ EDIT]
fuwariちゃん、こんにちは。
ぜひ一度行ってみたい!!と思う素敵なお店だね~。
一日3食限定のハンバーグにも惹かれてます。

ジミーちゃんの絵、私も大好き。
彼は天才だなって思うの。
勉強できるとかできないじゃなくて、人間として天才だなって・・・
おちゃめだし、憎めないキャラだよね。

♪♪モニちゃんのえのき、おいしいね~。
みなさんが作ってられるのを見て、ぜひ!!って思ったもん。
ちょっと焼きが足りなくて、あまり焦げ目がつかなかったので、胡麻でごまかしてみた。(笑)
☆型のは、自家製紅生姜「べに~ちゃん」です。きゅうりと組み合わせて、お花っぽくしてみたよ。
【2008/09/13 13:17】URL | しょこら #lJ6.ovOo[ EDIT]
あははwww
間違いなく回し物だwww

宮崎牛いいなぁ~
豚ちゃんも美味しそうだし♪

あ~また外食行きたくなってきた!!;
【2008/09/13 14:15】URL | pink #-[ EDIT]
fuwariさん、こんにちは~~♪
1日たった3食限定のハンバーグ、私もかなり惹かれます♪きっと、宮崎牛のハンバーグかな。

宮崎牛、本当に美味しいですよね~。。
でも、いもぶたは初めて聞きました。
今は、プラチナ豚とか、いろいろありますよね。でも、確かに日本の豚肉は美味しい!

ジミーちゃんの後に美味しいランチ。。。五感がフルに満足の素敵な1日だったんですね~。

週末も良い週末を~♪

【2008/09/13 15:36】URL | まちまち #-[ EDIT]
銀ブラ、イイですね!
FuwariFuwariさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

銀座でランチなんて素敵ですね。
「みやちく」って松坂屋本館の近くですよね?
あいまいな記憶なので間違ってたらごめんなさい。
あそこなら三越も近いですしね。
「しゃぶしゃぶ」も美味しいですよ。
今度、ぜひお試しください!

東京には友人が多いので僕も良く行きます。
出不精なんですが、いったん出ちゃうとアグレッシブに行動してしまいます。

次は超オシャレエリアですね。
楽しみにしています!
【2008/09/13 16:18】URL | ひさし #-[ EDIT]
一日3食限定のハンバーグランチって・・・

ポチして帰りま~す。
【2008/09/13 17:09】URL | こんこんぶつゆ #-[ EDIT]
すてきなお店ですね。
おいしいものと良いサービス、銀座に行くときは
寄ってみたいな~。しっかりメモしました(*^_^*)

ところで、お取りおきをしたスイーツとは?
【2008/09/13 17:24】URL | プリン #IUMVgB5s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 17:27】 | #[ EDIT]
おいしそう☆
海外暮らしの私にはこの和牛が魅力的すぎです~~><
たべたいな~~・・・
限定ハンバーグランチも前日から徹夜してでも食べたいな~。(笑)

ただブログのフロントページは容量がいっぱいになってしまいました。
リンクのいちばん下にお友達のページというのを作りましたのでそちらでリンクさせてください♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
これからたくさんおしゃべりできるのが楽しみです♪
【2008/09/13 19:51】URL | いっちゃん #-[ EDIT]
Funwariちゃん、このイモブタ、私も去年、日本に行ったとき食べたよ~!おいしかった☆ それに負けないのが、韓国の済州島の黒豚!これは最高においしいの。脂身、皮が嫌いな私が、初めておいしいと思って全部食べちゃったのよね。

素晴らしい食事とマンゴープリン、考えただけでも、おいしそう~!!!こういう日って充実していいわよね☆

応援も2!素敵な3連休でありますように♪

【2008/09/13 19:57】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
おぉニヤミスっすね、毎日外堀通りを通っています。
あ、時間帯が違いますね^^;

いもぶたのステーキ、メッチャ美味しそう!!!ジュルw
フワリさんは脂身苦手ですか、でもこの肉の脂身はイケる・・・・fmfm
白いシワシワの紐みたいなのは、キシメンかと思ってましたが切干大根っすか、
宮崎で統一してるので、やっぱり芋焼酎を併せたい所っすね♪
【2008/09/13 20:56】URL | 工藤 #-[ EDIT]
fuwariちゃん、1日たった3食限定のハンバーグ、私もかなり惹かれます♪ 皆さん、惹かれるよね~ これは!!(^_-)-☆

いもぶたは初めて聞いたけど、食べてみたいな~♪

ジミーちゃんの後に美味しいランチ、これでfuwariちゃん、パワー温存だね!!(^_-)

応援も!
【2008/09/13 21:58】URL | ロッキン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 22:02】 | #[ EDIT]
お~銀ブラ♪
懐かしい。銀座。東京で独身だったころよく行きました。銀座というより有楽町かも(^_^;)☆プランタンとかは今でもあるの?よく行ったものです。三越でジミーちゃんの絵画展してるんですね。いいな~。私も見に行きたいわ♪
お肉もめっちゃ美味しそう♪イノぶたじゃなくていも豚ね。ハンバーグ限定3皿ランチはかなり興味ありますね・・。でもきっと私のことだから出遅れちゃうかも・・。予約制?
で、そのあと自由が丘行ったの??遠くない?若さですね(笑)ぽちぽち
こないだのネイルの質問・・コメレスしてるのでまた時間ある時に見て下さいね(^_-)-☆
【2008/09/13 22:36】URL | ゆみぴい #-[ EDIT]
ジミーちゃんの作品は、画家として売り出した直後くらいに
大阪のなんばまで観に行ったことがあります。
色使いが、彼独自の世界だな~って思いました。
うんうん、ポストカードでは彼の絵の良さは伝わらないかもね。

宮崎の豚と言えば「宮崎産どんぐり豚」
スーパーで毎日、このどんぐり豚の歌が流れているんですよ。
知ってますか?  どんぐり豚♪どんぐり豚♪ってね。
耳から離れないのです(笑)
【2008/09/13 23:58】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
えへへへ。ここで限定のハンバーグ食べた事あるよん。
もう随分前だけど、タイミングが良かったから
偶然食べることができたの。
落ち着いていて、いいお店だよね。
で、この後自由が丘に移動するわけね。
じゃ、私も続きは明日。。。( 笑)
【2008/09/14 00:12】URL | モニ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 10:29】 | #[ EDIT]
美味しそうですね!
いいなぁ♪
僕はながいことステーキなんて食べて
ませんよ(泣)
1日3食限定のハンバーグっていったい
どんなの?
興味津々です^^
ぽち★
【2008/09/14 11:37】URL | JO-JO #-[ EDIT]
(*^_^*)ノ
こんにちは♪
自分たちの空間で ゆっくり食べれるのって いいですね♪
いもぶた、食べてみたいなぁ・・・。

1日3食限定の ハンバーグランチも気になります^m^
どんな ハンバーグなのかなぁ・・。

今日も素敵な1日を 過ごして下さいね!  応援っe-68i-178
【2008/09/14 12:02】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
■NO.1 嬉しいコメントありがとうございます。
みなさま、いつも温かいコメント頂きましてありがとうございます。
連休のなか日ですが、台風が接近してきているようですので、お気をつけてお出掛けくださいね。


■研究員さんへ
v-254研究員さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いも豚だよー(^^)
わたしも始めてだったの。
いつもは、もち豚って云うのを食べているんだけど、いも豚って
珍しいよね。

この農村共同公舎で作っているみたいだよ。
ハムは、ドイツの賞を貰っているんだって。
結構有名みたい。

研*ちゃん、いつかきっとランチを一緒にたべたいわぁ。


■コンタローさんへ
v-254コンタローさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

アハハ(^▽^)はい!出来たらモーモーちゃんを頂きた
かったですね。
ここのランチは、モーモーでもお手軽価格なんですよ。

ブーちゃんもめっちゃ美味しかったですからね。
エー@@ コンタローさんちの方では、いも豚って売って
いるんですか?
きっと同じものですよ。
是非召し上がってみてください。
農村共同公舎ってとこで、育てているようです。
安心できないので、チェックしてみてくださいね。
いも豚くんが一味違うんです。

コンタローさん、美味しい事言ってくれますね。
成仏しきれず、身体にとりつかれては困りますよ(笑)

 
■鍵コメさんへ
v-254鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

楽しみにお待ちしていますね。
色々と我侭を言ってしまったので、今度肩でももみましょう。
でも、お家が遠いですね。
奥様にもんで貰ってください。(笑)


■鍵コメさんへ
v-254鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
水曜日ですね。何度も差し替えさせてしまいました。
文才がおありだから、しゃしゃっと仕上げたのかな。。


■鍵コメさんへ
v-254鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お久し振りです。
お元気でしたか?
そろそろ、完全オープンにしませんか?
もう随分作品は仕上げたんじゃないの?
待っているからね。
 
【2008/09/14 19:06】URL | ■fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
■NO.2 嬉しいコメントありがとうございます。
みなさま、いつも温かいコメント頂きましてありがとうございます。
連休のなか日ですが、台風が接近してきているようですので、お気をつけてお出掛けくださいね。


■しょこらさんへ
v-254しょこらちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。

やっぱり一日3食限定のハンバーグが気になりますよね(*^-^*)
ステーキを形成する際に出たお肉を、ひき肉にしてハンバーグ
にしているそうです。
だから、せいぜい3食位しか出来ないとのことでした(^ー^)

しょこらちゃんもジミーちゃんがお好きなの。。
それも『大好き』なんですね。(笑)
うんうん、そうですよね、お勉強が出来るとかじゃない、
彼しか持たない個性がありますよね。
はい!そうとうおちゃめですね~。

モニちゃんのエノキも美味しいかったです。
しょこらちゃんの、『厚揚げの煮びたし風』は、もうご馳走。
料理屋さんのお料理みたいになったので、凄く嬉しくなりました。

またリピートしたいお料理ですよね。
ごちそうさまでした<(_ _*)>
「べに~ちゃん」ってかわいいー♪
わたしも「べに~ちゃん」作りたいです。


■pinkさんへ
v-254pinkちゃん、こんばんは
コメントありがとうございます。

アハハ(^▽^)
やっぱりー♪
まわしもんっぽかった?^^

宮崎牛、めっちゃ美味しそうだったよ。
店内は匂いがしないから、どんな肉の匂いかは
分からなかったんだけど、通る時にちら見しちゃったの。(笑)
pinkちゃんはしょっちゅう焼肉食べてるでしょ。
うらやまちぃーよ。
豚ちゃんは美味しかったよ。
塩、ポン酢、チリトマトを付けて食べたよ。

駄目駄目(^^)外食多すぎ~♪

 
■まちまちさんへ
v-254まちまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

一日3食限定のハンバーグは、ステーキ用のお肉を形成する
際に出るお肉で、作られているから、3食しか出来ないそうです。
惹かれるでしょ。(^ー^)
そう、宮崎牛だそうですよ。^^

いも豚も宮崎で育った豚肉だそうですよ。
へぇ@@プラチナ豚ですか? 
初めて聞きました。
プラチナを食べているのかな。。
わたしもそう思います。
日本の豚肉は綺麗で美味しいですよね。

まちまちちゃん、もう大満足な一日でした(^ー^)
次の日から待ち構えている嵐をすっかり忘れてしまってました。(笑)
まちまちちゃんも楽しい週末をお過ごしくださいね。


■ひさしさんへ
v-254ひさしさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

『銀ブラ』っていうほどぶらぶらはしなかったのですが、
楽しく過ごす事が出来ました。
「みやちく」そうですね、松坂屋も近くにあります。

しゃぶしゃぶお召し上がりになったんですね。
わぁ~♪いいんだぁ。
わたしたちは、テーブル席だったので、このランチに
したんですが、考えてみたら、しゃぶしゃぶはテーブルで
いいですよね。

鉄板席が空いていなかったので、直ぐにお皿のランチって
浅はかな考えに回ってしまったんですよね(^ー^)
次はいいお肉を、スポンサーが同行している時に頂きますね。^^

おしゃれエリアって言っても、かなりじみ~に動いていました
から、多分ご期待には添えないな。。(^^;
でも楽しみになさってください。


■こんこんぶつゆさんへ
v-254こんこんぶつゆさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

少ないでしょ。一日3食限定って(^ー^;
ステーキ肉をかっこよく形成するときに出るお肉で作るから、
3食分位しか出ないらしいの。
もっとお客さんが増えたら、5色位出るかもしれませんね。

いつも応援ありがとうございます。
後で伺いますね。
【2008/09/14 21:06】URL | ■fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
■NO.3 嬉しいコメントありがとうございます。
みなさま、いつも温かいコメント頂きましてありがとうございます。
連休のなか日ですが、台風が接近してきているようですので、お気をつけてお出掛けくださいね。


■プリンさんへ
v-254プリンちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

プリンちゃん、このお店は是非お奨めいたします。
出来れば3食限定のハンバーグを召し上がってくださいね(笑)
そうです!サービスもとてもよくって、いい感じでした。
ここなら、どなかかお友達をお誘いしても、その方に喜んで
頂ける事間違いなしです。

メモって下さったんですね。(^^)
ありがとうございます。

お取り置きのスイーツはプリンちゃんの所へ行って
お話しますね。(笑)


■鍵コメさんへ
v-254鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わぁー、こんな長文のコメントありがとうございます。
原稿用紙3枚はありそうですよ。
とてもぬくぬくなお言葉ありがとうございます。
わたしもちゃんとお話させて頂きますね。


■いっちゃんさんへ
v-254いっちゃん、こんにちは。
お立ち寄り下さった上にコメントもありがとうございます(*^-^*)

そうですよね。いっちゃんはイギリスのお肉だから、ちょっと
固めのお肉なんでしょか。。

日本のお肉は特別美味しいですよね。
前、トム・クルーズが始めて来日した際、ステーキのお肉を
食べて、吐き出したそうです。なんでも柔らかすぎて、腐って
いると思ったそうです。

そうですよね(^^)徹夜で並んでも食べたいですね。
う~ん、今度並んで、こんなんだったよ。。ってお見せしなきゃ
いけないですね(笑)

いっちゃん、こんなわたしですが、末永く仲良くして下さいね。
リンクのお仲間に入れて頂きまして、ありがとうございました。
沢山色んな事を教えてくださいね♪


■panipopoさんへ
v-254panipopoちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなの!panipopoちゃんもいも豚をたべたんだー♪
美味しいよね~(*^-^*)
ぱにぽぽちゃんも脂身がだめなのね。わたしも。
韓国の州島の黒豚ってそんなに美味しいの?
へー、食べてみたいな。脂も皮も苦手なぱにぽぽちゃんが
食べる事が出来たんだもんね。
美味しくなくっちゃ無理だよね。

機会があったら是非食べてみるね(^ー^)
そうなの。たった一日だし、全然ゴージャスじゃない
んだけど、楽しい時間を過ごす事が出来たの。

panipopoちゃんも楽しくお過ごしくださいね。


■工藤さんへ
v-254工藤さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですか!(*^▽^*)
わぁ~外堀を毎日走っているんだぁ。
午前中は気持ちいいんじゃないですか。
話の流れで、午前中って決めちゃってますが、午後なのかな。

工藤さん、いも豚ちゃんはめっちゃ美味しかったですよ。
脂身は苦手なんですが、大人になってから、一昨日工藤さんが
作った角煮も食べる事が出来るようになったんですよ。

そうそう、切干大根です。それも干した大根をそのまま
トッピングしているんです。
これが甘くって、案外美味しかったんです。
大根は生で食べられるんですから、切干大根だってそのまま
食べられますよね。目から鱗でした。(笑)
芋焼酎ですか。でもこの日は飲まなかったんです。
【2008/09/14 22:07】URL | ■fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
■NO.4 嬉しいコメントありがとうございます。
みなさま、いつも温かいコメント頂きましてありがとうございます。
連休のなか日ですが、台風が接近してきているようですので、お気をつけてお出掛けくださいね。



■ロッキンさんへ
v-254ロッキンちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、ロッキンちゃんも3食限定のハンバーグに
気持ちがいっちゃったぁ(^▽^)
うんうん、みんなこの一日3食限定のハンバーグが
食べたいよね♪
わたしも食べたかったよ。
そっか。今度食べに行って、アップしなきゃね(笑)

いも豚って知らないよね。わたしも始めて聞いたの。

ロッキンちゃん、元気いっぱいになったよ。
ありがとー♪


■鍵コメさんへ
v-254鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなの、有難い事だよね。
鍵コメさんのお蔭だよ。ありがとう♪
うんうん、ロボ作ろうかね(笑)
完成の暁には、一番にプレゼントするからね☆(*^-^*)


■ゆみぴいさんへ
v-254ゆみぴいちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あはぁ(^◇^)銀ブラだね。
ゆみぴいちゃんは、独身の時東京で独り暮らしだったんだ。
プランタンは今もあるし、今も人気あるよ(^ー^)
新橋っていったら、西武とかでお買い物していたのかな。。
今は丸井も出来ているんだよ。
あの辺もちょっと変わったかも(*^-^*)

アハハ(^▽^)イノブタじゃないよ。いも豚。
かなり美味しかったよ。
やっぱり、ゆみぴいちゃんもハンバーグに気持ちが動いたの?
そうだよね。限定3食ってナニナニって感じだもんね。

ネイルのコメレスね。何処にあるか分からなかったから
聞こうと思っていたの。
お忙しいのにありがとう♪


■ももさんへ
v-254ももさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジミー画伯誕生の頃の絵を見に行ったのw(*゚o゚*)w 
凄いよ~!ももさん。
難波までわざわざ行ったなんて、ももさんが一番のジミーちゃん
ファンだね(*^-^*)

そうですよね。ポストカードを手にした時、何じゃこれは!って
思っちゃった(笑)

どんぐりを食べているの?もしかしてそのどんぐり豚って。
歌まで作ってもらってるんだぁ(^^)
それは凄いな。

どんぐりって言ったら、イベリコ豚じゃないですか。
その豚も同じような味なのかな。。
貴重ですよね。宮崎産なんだ、それも。宮崎恐るべし(笑)

アハハ(^◇^)確かに耳に残りそうなフレーズですよね。


■モニさんへ
v-254モニちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

へ~~~~~~~~~@@;

モニちゃーーーーーん!

このハンバーグ食べた事あるのw(*゚o゚*)w ?

す・凄い!
このハンバーグは、今やもうみんなの憧れのハンバーグですよ。
3食限定のハンバーグ(*^-^*)

落ち着いていい店でした 
もう、モニちゃんのつづきがきになってます(笑)

自由が丘でハンバーグの色々を楽しみにしていますね。
きゃ===v(*'-^*)


■鍵コメさんへ
v-254鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

わたしもカラフルなお野菜が好きです。
いいですよね。見た目にも栄養も沢山入っているし。
じゃあわたしも、直ぐ作れるように、これから買い置きして
おこうかな。


■JO-JOさんへ
v-254JO-JOさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ステーキはステーキでも豚ちゃんのステーキですからね(^^)
お許しあれ。

そうそう、一日3食のハンバーグは既に食べた方が
いらっしゃるので、明日、そのお話を聞いておきますね。

わたしとて興味津々ですよ(*^-^*)
いつも応援ありがとうございます。


■こりんごさんへ
v-254こりんごちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こりんごちゃん、銀座でお買い物の時は、是非ここへ
お立ち寄りくださいね。
絶対に失敗したって思わせないから。(^^)

ハンバーグランチはね、こりんごちゃん、召し上がった方が
いるので、明日、ばっちり、聞いてみますね(*^-^*)

こりんごちゃんもあと一日ですが、楽しいお時間をお過ごし
くださいね。
【2008/09/14 23:12】URL | ■fuwari funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア