| Home |
ナターシャ ファリーナのこだわり

数日前にNatasha farinaナターシャ・ファリーナのキャンディがフランスから届いた。フランスのネットショップpetite paris さんhttp://petiteparis.net/petite/index.php?main=homeここは短期滞在者の為にアパルトアパルトマンも貸して下さる。アンティーク雑貨も素敵。


Natasha farina1

想像以上にきちんと作られた箱で驚いた。
大体のフランスのお菓子の箱は、愛嬌のあるラフな作りなので、そんな感じの物を思っていた。
まずジンジャーから、みんな気に入ったようで、あっと言う間に無くなってしまった。


Natasha farina2

送料を入れると、一箱3,900円位だったから、もっと勿体無がって食べて欲しかった。
お値段は誰にも言えないけどね。


Natasha farina3

からっぽになってしまったジンジャーの空き箱には「おはじき」を入れようかな~。
銀のスプーンをコレクションしていたら、そんな素敵なのを入れる事が出来たのに。


Natasha farina4


フランスのアンティークの籠に寄り添わせると、とってもお似合い。


久々に嬉しいお買い物♪


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:*可愛い雑貨たち* - GENRE:ライフ
これ素敵だよTB(0) | CM(0) | top↑
<<食べもんばっかり | Home | 個性のあるブレッドたち>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア