| Home |
個性のあるブレッドたち

桜は咲かないんだね。252276
「きちんきちん」としているのが自慢の日本人が、このところタガが緩んでいる。
気象庁のこの失態も「ごめんなさい」では済まない。 
人命に係わっていないのが幸いだけど、経済的な損失を各所に及ぼしている。


枠にはまり過ぎなのもどうかと思うけど、公の機関に勤務する人には、これでもかという位の心構えが欲しい。
文句は言っても日本人って怒らないんだよね。
温厚なのかぁ~?どうでもいいのかぁ~?


子供たちのお昼用に、毎週水曜日の朝サンドウィッチを作る。


PECKパーネ・イン・カセッタ・アラ・イングレーゼ






PECKのパーネ・イン・カセッタ・アラ・イングレーゼで作るサンドウィッチが一番好き。
パンを焼かないわたしは、山形パンをあちこちで購入するけど、これはトーストしないで、サンドウィッチにして頂くのが最高。と思う。


ボンレスハムにレタス、きゅうり、トマトの4種の野菜の物と、ゆで卵のマヨネーズ和えの物。



FAUCHONイギリスパン



2~3件となりにあるFAUCHON。好みがあるようで、FAUCHON派も多い。
FAUCHONも美味しいのだけど、今はPECKがお気に入りである。
PECKは流石イタリアの店なので、食事パンは勿論、イタリアンな惣菜やバルサミコ酢などの瓶詰めも美味しい。


今朝、弟が郵便物を取りに来たので、残っていたサンドウィッチ一つ分のパンで、大急ぎで一つ作って持たせた。
火曜日に買って、木曜日の今朝でも触感はモチモチしていて柔らかかった。
お礼の連絡は無いが、きっと優しい姉に感謝している事だろう。フムフム


今日は体調が悪いので、この辺で。


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

 

THEME:美味しいもの - GENRE:ライフ
おいしいねTB(0) | CM(0) | top↑
<<ナターシャ ファリーナのこだわり | Home | ドリームガールズ、ソウルフル♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア