| Home |
見えないものが一番嬉しい
先日、女子カメラの創刊1周年号 特別記念号に掲載された(過去記事
しっぽぷるぷるぴぃさんから、とっても素敵な贈り物を頂きました。
贈り物に対しては頂き物なのかな、、

ぴぃさんからの頂き物

わたしの頂き下手って嘘かもしれない。。って位嬉しかったの。
ILLUMSイルムスの水色が、こんなに綺麗に見えた事って始めてかも。

Frosch(フロッシュ)のオリジナルボックスにセットされた
オレンジ キッチンウォッシュとフォームボトル、スポンジ-ワイプのセット。
ROYCE'(ロイズ)のウストカーカ。

RIMG0017_convert_20080804134510[1] RIMG0019_convert_20080804135018[1]

OST(ウスト)ってスウェーデン語でチーズの事だそうです。
直ぐに味見をしたくって、コーヒーを淹れた。
チーズの風味とスパイスが口いっぱいに広がる大好きな味。

ニルヴァーナ (Nirvana) を愛するぴぃさん
ぴぃさんらしい、贈り物にも細心のお心遣いのある素敵な品々。

1RIMG0021_convert_20080804134832[1]

勿論、この全部が嬉しいんだけど、一番に嬉しかったのは、
葛藤しているわたしの気持ちを察して、カードに籠めて下さったメッセージと
愛猫Liamちゃんの写真。
彼女の写真がとっても好きだったから、入っていた写真を見て
心のかけらを貰ったようでとっても×2嬉しかった。

贈り物がすっぽり入っていたぴぃさんの心は使わずに、小さく畳んで
わたしのポケットに大切に仕舞っておきます。

RIMG0018_convert_20080804134035[1]

先に鋼の衣を脱いでいったぴぃさん。
わたしもきっと裸んぼになって、扉を開きたいと思います。
ありがとう、ぴぃさん。
今日から食器も洗いまくります!(^^)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ


頂戴しました嬉しいコメント、ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。遅くなりましたがお返事書けました。
どうぞ読んでいってくださいね。
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(34) | top↑
<<シトラス | Home | はちみつの日>>
comments
うわ~ これは嬉しい贈り物ですね♪

贈り物がすべておしゃれ!!
ぴぃさん。も素敵な方なんでしょうね!
そして、こうして綺麗に演出してお写真、そういう心遣いがさすがだわ、Fuwariちゃん!!

コメレスです。
いつも心にくるFuwariちゃんのコメ、毎日読むのが楽しみなの。まるで、私の分身みたいに感じちゃってます。(*^。^*)
いつも応援もありがとう!!

私も応援でーす!
【2008/08/04 15:56】URL | ロッキン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 16:24】 | #[ EDIT]
ステキなステキな贈り物の数々にため息☆
贈られる方も、そして贈る方も、素晴らしいってことよね~!どちらもの気遣いが感じられるから、とっても優しい気持ちになれました。

今日から引越しなので、水曜日まで一言コメ+応援になっちゃうの。では、今から荷造り再開だよ~!
【2008/08/04 16:59】URL | panipopo #nmwP0wpU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 17:05】 | #[ EDIT]
プレゼント
たくさんのプレゼントよかったですね。
食器を洗うのも少し楽しみができたと思います。
チーズのお菓子はとてもいい感じですね。
私もチーズのお菓子は大好きです。☆☆
【2008/08/04 17:06】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
わぁ~、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
リアちゃんのお顔の色、写真屋さん、もっと上手に焼いてくれたらよかったんですけど^^;
そんなに喜んでいただけたならカートのもお付けすればよかったですね。
お料理上手なFuwari Funwariさんが
楽しんで後片付けもされたらいいなぁと思ってお贈りしました。
このカエルの箱もまたいいですよね^^
ロイズのクッキーは先月限定で売られていたものです。
私も先ほどいただいたら、ほんとチーズが濃厚で美味しかったです~^^
そしてまた可愛いマグカップですねぇ♪
気に入っていただけて本当によかったです^^
【2008/08/04 19:40】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
こんばんわ
コメントが、遅くなりました。
お元気でしょうか?

贈り物にハートがいっぱい詰まってるようですね。
これが本当の贈り物でしょう。
儀礼でしかない、中元歳暮のやり取りは基本的に
反対派です。 
でも、心のこもった贈り物は大切にしたいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
【2008/08/04 19:42】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
こんばんは。

素敵なプレゼントですね。
頂き下手?とおっしゃってるのに
凄く嬉しく感じられて良かったですね。
これは、嬉しいでしょう。。。。
何か、とっても喜んでいらっしゃるのが
伝わってきますよ。
ぴぃさんって素敵な方なんですね。
心のかけら大切に。



【2008/08/04 22:52】URL | 3ワンの母。 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 23:00】 | #[ EDIT]
プレゼントをいただくと
贈り主の方がそれを選ぶ間ずっと自分のことを思ってくれてたんだって
なんていうか、くすぐったいような…
嬉しいことですよね*^-^*
ステキな夏の予感ですね!
【2008/08/05 00:42】URL | 副社長 #RbGeqkE.[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 00:48】 | #[ EDIT]
贈り物って、モノも嬉しいですが、その気持ちが何より嬉しいですよね☆
>OST(ウスト)ってスウェーデン語でチーズの事だそうです。

fmfm、覚えたw
早速コーヒーを炒れた気持ちがわかります♪
気持ちを噛み締めた楽しいティータイムだったのでは?♪
【2008/08/05 01:20】URL | 工藤 #-[ EDIT]
いいですね^^
贈り物ってその人のセンスが出るから送るほうとしても迷います。
でも喜んでくれるかなぁって考えながら選ぶのって楽しいもんです。
人から何か貰うって何でも嬉しい貧乏症の私・・。
ママ友からモヤシいっぱい貰っただけでも大喜び(笑)
【2008/08/05 10:43】URL | ゆずぴ #-[ EDIT]
素敵な贈り物ですね
贈った方のセンスが光っています
【2008/08/05 11:43】URL | Kay #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 12:38】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 13:55】 | #[ EDIT]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
昨日は訪問&コメントありがとうございました^^
早速私も遊びに来ました~♪

ココを見て・・・ロイズのスウェーデンフェアのこと思い出しました。。。
美味しそうだな~と指咥えて見てしまいました(笑)

素敵な贈り物たちですね~
プレゼントも素敵だけど~
贈ってくれた気持ちが一番ですよね^^
【2008/08/05 14:32】URL | rikamint #-[ EDIT]
★ロッキンさんへ
v-20ロッキンちゃん、こんばんは。
はい!凄く嬉しかったです。
ブログでのお付き合いは、パソコン上だけかと思う事も
あったので、こうして、心ある存在を確認する事が出来た
事は大変幸せな事ですよね。
そうなのぴぃさんは、とても素敵な写真を撮られる方なん
ですよ。
わたしは、写真も駄目、何も駄目でいい所もないので、
頑張らないといけませんね。。笑 )笑ってる場合じゃ
ないんだけど;;)
ほんと!ロッキンちゃんの分身なんて嬉しい事を言って
頂いて、嬉しいけど、申し訳ないなぁ。
【2008/08/05 18:39】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★鍵コメさんへ
v-20鍵コメさん、こんばんは。
ご体調がお悪いのに、来て下さってありがとうございます。
色んな心配がありますよね。気に病んではいけませんよ。
きっといい方向に向かうと思います。
どうぞお大事になさってくださいね。
【2008/08/05 18:39】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★panipopoさんへ
v-20panipopoちゃん、こんばんは。
きっと何を下さるか、かなり考えて下さったと思うの。
そんなお気持ちはとっても嬉しいですよね。
panipopoちゃんが、先日贈り物をご披露して喜んでいらした
でしょ。あの気持ちほんとその通りですよねえ。
panipopoちゃんは律儀でナイーブで、何しろ真面目!
お引越しの準備、大変だけど頑張ってね。
フランスに向かう日程もあるので、ゆっくり支度が出来ないと
思うけど、あんまりご無理しないようにね。
お引越しなんだから、もうコメントもご訪問もご遠慮しますよ。
出入り禁止です。笑
【2008/08/05 18:40】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★鍵コメさんへ
v-20鍵コメさん、こんばんは。
どちらへお出掛けでしたか。
楽しくお過ごしになられたの。お土産話をお聞かせ下さいね。
【2008/08/05 18:41】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★たくたくろさんへ
v-20たくたくろさん、こんばんは。
プレゼント
一緒に喜んでくださってありがとうございます。
食器洗いは、孤独な作業なので、あまり好きじゃないのですが、
食器洗いの洗剤を頂いたので、洗い物も進んでしなきゃですね。笑
チーズのクッキーは、甘くなくって、とっても美味しかったです。
たくたくろさんは甘いものがお好きでしたね。
お饅頭にチーズや豆乳もお好きなんですよね。
【2008/08/05 18:42】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★ぴぃさんへ
v-20ぴぃさん、こんばんは。
ほんとう?写真が下手でしょ。
Liamちゃんのお顔が黒っぽくなっちゃって、これがとても残念。
今日、ぴぃさんの所に伺ったら、お顔が白かったね。
フォトショップで修正しようと思ったんだけど、上手に出来な
かったの。^^;
あれはあれで難しいですね。
そうですよ、Kurtくんも欲しかったな。
ずうずうしい?(^^)
そうなの(;;)お料理もろくにしないのに、嬉しいです。
頑張らないといけないですね。
限定クッキーだったの。。。全部食べちゃった。。
限定なら少し置いておけば良かったな。。
とってもチーズの味が濃厚で美味しかったです。
ご馳走様でした。
そして、ほんとうにありがとうございました。
【2008/08/05 18:43】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★ももさんへ
v-20ももさん、こんにちは。
お返事が遅くなって<(_ _*)>本当にごめんなさい!
ももさんもお疲れでしょ。
結局草むしりはももさんが行かれるのかな。。
ほんと近ければね。
ももさんのそういう毅然とした態度が、かっこよくって大好きです。
そうですよね、意味のない季節の贈り物って、気持も込められて
いない感が否めないです。
こんかいのような、あったかいプレゼントは本当にうれしい
ものですね。
キラキラ~☆大切にしますね。(^^)
【2008/08/10 14:56】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★3ワンの母。さんへ
v-203ワンの母。ちゃん、こんにちは。
<(_ _*)>お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
ねぇ~。(笑)本当に頂き下手なのかと思いましたよ。
凄く嬉しくって、受け取った時、飛び上がる思いでした(*^-^*)
ぴぃさんは少女のような素敵な方なんですが、更にRockで
カッコいいんですよ。
ヴィヴィアンのオーブのスウォッチの時、お教えした方です。
ハイ!リアムちゃんの写真、これは彼女の作品ですからね。
大切にさせて頂きます。 
【2008/08/10 14:57】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★鍵コメさんへ
v-20鍵コメさん、こんにちは。
<(_ _*)>お返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい。
本当に詰らないわたしですので、勿体ないと思いながら拝読させて
頂きました。
お気持ちありがたく受け取らせて頂きます。
正直苦しくないと言うと、嘘になりますが、タイミングをみて
慎重に対応させて下さいね。
もう暫くお待たせしてしまいます。
どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/08/10 14:58】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★副社長さんへ
v-20副社長さん、こんにちは。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい<(_ _*)>
副社長さん、そうなんですよね。
あぁ~、凄い!やっぱりそうお思いになりますよね。
恥ずかしいけどとっても嬉しい、その感じです!
素敵な夏の予感は全く(笑)ありませんが、失いたくないって
思いますね。
で、失わないようにしたいです。
副社長さんこそ、ステキな予感があるんじゃないですか?(^-^)v
【2008/08/10 14:59】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★鍵コメさんへ
v-20鍵コメさん、こんにちは。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
御心配ですね。早く良くなるといいですね。
きっとお疲れなんじゃないかと思いますよ。
日々のストレスは、決して見えないですが、正直な身体に
現れるってききます。どうぞお大事になさってね。
【2008/08/10 14:59】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★工藤さんへ
v-20工藤さん、こんにちは。
<(_ _*)>お返事がめっちゃ遅くなって本当にごめんなさい。
気持ちが何よりの贈り物ですよね。有難いっす。
M気分で熱々のコーヒーでしたよ。笑
工藤さん、ホントによ~く分かってくださるね。
下さった気持ちをしっかり噛みしめて頂きました。サクサクと。(^^)
【2008/08/10 15:00】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★ゆずぴさんへ
v-20ゆずぴさん、こんにちは。
お返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _*)>
一緒に喜んで下さってありがとうございます。
そうですよね。これは喜んでくれるか、こっちの方がいいん
じゃないか、、なんて悩んで選ぶ時間も含めて楽しいし、
頂く方も、そんな自分だけの時間を下さっている事も忘れては
いけないですよね。
わたしも!o(^▽^)o もやし大好き♪
【2008/08/10 15:01】URL | ★Fuwari Funwari #wufkTsTA[ EDIT]
★Kayさんへ
v-20Kayさん、こんにちは。
お返事が遅くなってほんと~にごめんなさい<(_ _*)>
頂いた身ですが、本当にセンスのいいプレゼントですよね。
とても嬉しいです。
ぴぃさんは、センスの良い方なのですが、やはり思いやりの
深い方なんですね。
感謝しています。
【2008/08/10 15:02】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★鍵コメさんへ
v-20鍵コメさん、こんにちは。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
そうですね。贈って下さった方のお気持ちを受け取らなければ
いけませんね。
見えないものの中に素晴らしいものがあったりしますものね。
【2008/08/10 15:03】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★鍵コメさんへ
v-20鍵コメさん、こんにちは。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
とっても忙しくされているでしょ。
お身体にお気をつけて頑張ってくださいね。
こちらこそ末長く宜しくお願い致します。

【2008/08/10 15:04】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
★rikamintさんへ
v-20rikamintさん、こんにちは。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい<(_ _*)>
来て下さってありがとうございます(^▽^)/
凄く嬉しかったです!
ロイズのスウェーデンフェア、色々あったんですか?
アハハ( ^∇^)そんなにおいしそうだったんですね~。。
はい!プレゼントを頂くのは嬉しいですが、今回飛び
上るほど嬉しかったです。
頂いた写真がまた可愛いんです。
【2008/08/10 15:06】URL | ★Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア