| Home |
木の実の誘惑

紅茶の空き缶にナッツを入れている。
口寂しい時、棚に置いたこの缶の前を通る度、一粒づつ口に放り込む。



FAUCHONの缶の中には


何度も通るもんだから、きっと5粒づつ位は食べているんだろうな。
これはアーモンド、マカデミアンナッツ、胡桃。


アーモンド、胡桃、へーゼルナッツ


自分の為の買い置き。木の実好きな娘が、わたしの逆鱗を請うことを承知で、この缶をからっぽにする事も。
用も無いのに缶の前を「通り過ぎ」る次の日は、吹き出物が出ている事もある。


156楽天市場 QAI認証生アーモンド


オーガニックのアーモンドは少し高いけど、カシューナッツなんかは、お料理にも重宝。
鶏肉と炒めると最高!出来れば無塩を。


 156楽天市場 有機栽培ローストカシューナッツ



 
2月の終わり頃、ソ○プラでムーミンミーエコロジーカイロを買った。



ムーミン エコロジーカイロ


半ば頃に電話で取り置きして貰っていた。お店にはしょっちゅう寄っていたのに、暖かくてすっかり忘れていた。
連絡がきて渋々取りに行く。
もうあまり欲しくなくなっていたけど、やった~!暖かいせいか、半額になっていた。嬉しい。凄く嬉しいよ~。
電話でスナフキンをキャンセルしてしまっていたけど、半額だったらキャンセルしなかったのにな。。。
げんきんなもんだよ。


 156  まとめ髪に  共同購入税込み2,835円


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

 

THEME:小さな幸せ - GENRE:ライフ
(からだ健康)同じ買うならコレTB(0) | CM(0) | top↑
<<ドリームガールズを見に行く | Home | 澄んだ空気が懐かしい>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア