| Home |
ターシャ・テューダー
寒くなった。
節は冬の準備に入ったようだ。
秋のぽかぽか陽気は戻ってきてくれるのかな~。
6年位前、ターシャ・テューダーこの本を初めて手にした。




ターシャ・テューダー 
 
 
大きな本屋さんの植物のコーナーにあったこの本は、ひときわ美しかった。


ターシャ・テューダー

ターシャ・テューダー
 
 
小さく微笑んでいる可憐な小花は健気で可愛らしい。


見て見て!と言わんばかりに大きく開く花は、憧れるばかりに麗しい。


ターシャ・テューダー

  

目は見えないけど、愛情は心に届いて世界で一番尊く美しい。
目を見張るほど美しい花は、脳に届いて癒される。
見えるものと見えないもの
もっと色々見てみたい
もっと色々感じてみたい



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


  にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:あたしの本棚 - GENRE:本・雑誌
静かに読書】 | top↑
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア