| Home |
澄んだ空気が懐かしい

今日は雨。2793月の雨なんて名曲もありました。
3月に入って、少し寒くなっていますか。


それでも桃の花も綺麗に咲いているようだし、252桜の「花」の開花も間近でしょう。


幼い頃の春は、252桜ではなく、蓮華であったり、おたまじゃくしであったり、虫の目覚めだったし、菜の花だった。


水の枯れた田んぼ一面にピンク色のカーペットが広がる。


蓮華の花に包まれて、密を吸い、花飾りの冠、ネックレスを身にまとい、まるで春の妖精の様に過ごした。


 空は高く、広く、澄んで。


自転車を立ちこぎで一気に登る小高い丘。暖かく優しい風がわたし中を包んでくれる。


広がる海と静かで穏やかな浜辺が一望出来る。


小さな春だったんだろうけど、世界中が春だと思っていたんだろうなぁ~。


いつもは1パックが780円以上している380あまおう。



あまおう1


2パックで1,000円だった。



あまおう2


380苺ってどうしてこんなに美味しいんだろう。春のビーナスのキスかしら。


農薬無くして美味しくて大粒を作るのは困難らしい。


そう言えば、キいちごもよく食べたな~。


 


少女趣味?ミハエルネグリンとかレネレイドみたい


 


ピアスとネックレスのセットで3,800円


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。


  にほんブログ村 インテリアブログへ


 

THEME:ナチュラルスタイル - GENRE:ライフ
おいしいねTB(0) | CM(0) | top↑
<<木の実の誘惑 | Home | 要らないもんも要る人って・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア