| Home |
ミントとピンクなエクレール
トマトアレンジは深夜upします。
ただいまup致しますので少々お待ちいただけますか。

で、今夕は、フォションのエクレアを目で召し上がって
ください。
もうこのエクレアはかなり有名になっています。
昨年のクリスマス限定で販売されたレオバード柄の
エクレアは、メディアもかなり取り上げた事もありますが、
とっても人気で、直ぐに売り切れてしまうほどだったん
ですよ。勿論味もいいんだけどね。

フォションのエクレア2種 2

このとっても可愛いピンクの迷彩模様のエクレアは、
エクレール カムフライト ピーチって名前から
直ぐにピーチ、桃を使っているのかな~ってわかります
よね。
オリジナルのエクレア生地に、ピーチ100%のジュースを
ジュレ(ゼリー)にしたものが閉じ込められています。
迷彩模様をカラーリングしたホワイトチョコのグラサージュ
がエクレアをキュートに飾っていますよ。

エクレール カムフライト ピーチ バニーユ アクア ティック

爽やかなカラーの、ミントのラインが入ったホワイト
チョコプレートが飾るのは、バニーユ アクア ティック。
中には、バニラ風味のキャラメル味のクリームが入って
います。
このクリームを、もったりくどいイメージにとられた方も
いらっしゃると思いますが、キャラメルクリームは、
上品な甘さと嫌味のない下触りなんですよ。

フォションのエクレア2種

エグゼクティブ・シェフパティシエのクリストフ・アダンさん
の創作エクレアは、年に数回限定で入れ替わりますので、
是非お召し上がりくださいね。

近々、オレンジ色の迷彩柄のピンクグレープフルーツ
ジュースのジュレが入った、 
エクレール カムフライト ルビーが発売予定ですよ。
オレンジ色の迷彩なんて可愛いよね。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

頂戴しました嬉しいコメントのお返事が少し遅くなっています。
必ずお返事は致しますので、申し訳ありませんが、
のんびりお待ち頂けますか?
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
スイーツ(雑貨)】 | CM(15) | top↑
<<::::::::::::Dip Dip:::::::::::: | Home | 岡山からのお助け>>
comments
色!
ずいぶんとけばけばしい色だと思ったら、コーティングされてるのですね。
私は中味だけで充分ですよ。
どっちかといえばシュークリームのほうが好きかな。
だってクリームがいーっぱい入ってるんですものぉー!!☆☆
【2008/06/20 19:28】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
え~!
何か凄い~!!
最初、包装紙か何かで包んであるのかと思ったよ~

ふわりちゃんのブログは、いつも珍しくて美味しそうな食べ物で一杯だぁ~♪
私も食べたい~♪
【2008/06/20 20:16】URL | ともっち #BxQFZbuQ[ EDIT]
包装紙と思いました!
日々進化する日本のスウィーツですね。
話題性も抜群だし味も いいなんて やっぱり日本はすごい!

コメレスです
私はいつもきまりきったことしかしてませんよ~
すごいのはFuwariFuwariさんの方だと思ってます!
お互いに褒め合って 邁進しましょう!笑

応援
【2008/06/20 20:29】URL | Kay #-[ EDIT]
可愛い過ぎる・・・
食べるのもったいないですねぇ~(T▽T)

キャラメル味のクリームにそそられますe-328
【2008/06/20 21:16】URL | 英華 #-[ EDIT]
これもアートですよね
ぜいたくなお菓子
【2008/06/20 22:41】URL | ミユキ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 23:02】 | #[ EDIT]
これがフォションのエクレアなんですね!!
とってもカラフルで、私も最初みて、包装紙か何かで包んであるのかと思っちゃいました。(^^)
フォションって結構スイーツで色々なものを出してるですね!
10年以上も前はここまでじゃなかったもの・・・(^^ゞ 感心しちゃてます。(^^)

コメレスです。
昨夜もきてくださったのに、画像がフリーズなんて・・・ ごめんなさいね。でも、時々あるみたいですね。(^^)
Fuwari Funwari さん、褒めすぎですよ!! もう、読みながら赤面になっちゃいましたもの。(*^_^*)
はい、発表会から続いて、楽しい一日になって、子供たちは翌朝は遅くまで夢の中でした~(^o^)
応援にも感謝です!

私も応援でーす!

【2008/06/20 23:43】URL | ロッキン #-[ EDIT]
(*^_^*)ノ
フォションのエクレア、とっても綺麗ですね~e-420
一見、エクレアには見えない!
先日、窓からエクレアを眺め、店内に入ろうと思った瞬間
うちの子がグズっちゃって 断念したんです(^_^;)
だから、ここで見れて嬉しかったし、
ますます 食べたくなりましたヨ~っe-272

なんだか、見ているだけで 幸せいっぱいになっちゃったから、
食べれたら もっと幸せだなぁ☆

すぐに遊びに来られるように
リンクを貼らせてもらっても 良いですかっ?
これからも、どうぞ 仲良くして下さいねっ(^_-)-☆
お洒落なエクレアに 応援のポチッe-68i-178
【2008/06/21 03:05】URL | こりんご #JEnIdg6M[ EDIT]
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
これってエクレア本体なんですね~
包み紙かと思いました。
ビックリだ!Σ(・∀・;)
【2008/06/21 03:08】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
かわいらしいエクレアです。
インパクト大ですね。
【2008/06/21 09:03】URL | ギューくん #-[ EDIT]
凄く素敵なデザイン~!!最初見たときに包装されてると思ってました~!凄い。。。食べるのもったいない~♪笑

いつもワクワクする記事。。。とっても面白い~!!

コメントもありがとう♪いつも素敵な言葉が心に響くよ。。。♪

応援ポチポチ♪
【2008/06/21 09:04】URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ EDIT]
すごい色のエクレアですね。
子どものころ住んでた借家の近所に住んでたおばさんの髪の色を思い出しました。笑
エクレアを切った写真の写真の撮り方うまい!
あまりにうまいんでインテリアブログ、ポチしますね。笑
【2008/06/21 10:37】URL | こんこんぶつゆ #-[ EDIT]
ぱっとみて、エクレアとは分かりませんでした。
なんか、ペロペロなめる飴みたい。

普通のエクレアは大好きなんです。
このフルーツ味のエクレア、どんな感じなんだろう?ぽち!
【2008/06/21 10:58】URL | 薬作り職人 #-[ EDIT]
なんか食べるのが勿体無くなるデザインで、
部屋に飾っておきたくなるような・・・^^;
エクレアって言うと、カスタードにチョコが掛かったってイメージが強いんですが、
これは叉、ヴァリエーションが有って楽しい、
やるな、フォション、紅茶だけじゃないんだな^^ノ
【2008/06/21 15:01】URL | 工藤 #-[ EDIT]
こんばんは。
いつも有難うございます。

こんなエクレアもあるんですね。
すっごく綺麗で可愛くて食べるの勿体無いですが
美味しいのでしょうね。
いつも、変わったっものが見れて嬉しいです。
【2008/06/22 00:27】URL | 3ワンの母。 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア