| Home |
金曜日の夜
グラマシーニューヨークの、一日何個かの限定ものは、
ほんと、いつも行列になっているので、買う気も
無くなっちゃうんだけど、時々誰もいない(と言っても
2~3人は並んでる)時があるので、そんな時は、
例え、もう既にスイーツを買っていたとしても、
買わないといけない。多分。(^^;

グラマシーニューヨークのマンゴーロールケーキ

グラマシーニューヨークのマンゴーロールケーキ
マンゴーが一つ分ドカ~ンと入ってる。
当然、宮崎のマンゴーではないよね。
スポンジもふんわりしているし、クリームも軽くって美味しい。

グラマシーニューヨークのマンゴーロールケーキ1 グラマシーニューヨークのマンゴーロールケーキ2

という訳で、二つ買って、一つはお家で、一つは差し入れに。
急いで撮っちゃおって画像でした。笑

Cure Rubbish(キュア ラビッシュ) Cure Rubbish(キュア ラビッシュ)2

日も落ちかけた頃、また路上ライブが始まっていた。
ポップな爽やかなCure Rubbish(キュア ラビッシュ)
もうメジャーみたいだね。
金曜日の夜、多くの高校生が熱い眼差しで見つめてた。

わたし的ではないけれど、歌も上手くてイケると思う。
一生懸命だったので、アルバムも購入したよ。
何気にサインも(*^_^*)名前入りで 

ロールケーキを食べながらListen。

何人か、新しくリンクのお仲間になって下さいました。
皆さん、スペシャルにいい方ばかりです。
お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいね。
楽しく交流して下さると、最高に嬉しいです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

頂戴しました嬉しいコメントのお返事が少し遅くなっています。
必ずお返事は致しますので、申し訳ありませんが、
のんびりお待ち頂けますか?
お急ぎの方は、<急ぎ>と記してくださいね。
我儘を申します。よろしくお願い致します。

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
スイーツ(雑貨)】 | CM(15) | top↑
<<HONEY HONEY | Home | Cherry>>
comments
わ~ このロールケーキ、すっごく美味しそーーー!!
グラマシーニューヨークのサイトも拝見しましたが、とっても高級感あふれるスイーツばかりで素敵ですね~
あぁ、こんなとこでスイーツを買ってきて、いい音楽を聴きながら・・・ 最高ですね!!

コメレスです。
そうですよーー! どーんと遊びにきてくださいね!!
何かあれば、いつでもメールでもください。
私もFuwari Funwari さんのこと頼りにさせていただいてますし、その時はどーんとぶつからせてくださいね。(^_-)

今日も応援です!
【2008/06/14 03:25】URL | ロッキン #-[ EDIT]
ロールケーキ
実は私も昨日ロールケーキ食べたんですよ!
中味になんとプリンが入っていました。
味はイマイチでしたが、とても珍しかったです。
気が合いますね。☆☆
【2008/06/14 04:50】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
バックナンバー読んだよ♪
ちょっと最近夜爆睡ぎみの私でした(疲れてるのね・苦笑)

フワリちゃん(って勝手に呼んで・汗)も日々、色んなモノを見聞きして感性が豊かになってるのね。。。♪ いつも、記事の内容が興味深くて。。。読むの楽しんでるよ♪

このロールケーキ。。。マンゴー一個分?!凄い!マンゴーブーム健在♪ アメリカも結構マンゴースムージーとか、人気よ♪

ところで、さくらんぼ。。。いっぱい食べたいよね、誰にも邪魔されずに!笑

昔ね、私もさくらんぼの茎を結ぶのよくやってた。。。友達の間では。。。これが上手な人は○○も上手!って(どんな、おマセな中学生だ!汗)

応援!!
【2008/06/14 09:21】URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ EDIT]
マンゴー( ゚д゚)ドカーン!!ですか!!
何とも贅沢で美味しそうなロールケーキですね!
冷えたローズヒップティーなんか合いそうですね^^
【2008/06/14 09:27】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
中にマンゴー・・・ボリューム大ですね!
Cure Rubbishって結構なバンドみたいですね。
見れてラッキーですね。
【2008/06/14 10:35】URL | ギューくん #-[ EDIT]
FuwariFuwariさんの事情も考えずに
勝手にあたふたしてごめんなさい!反省(汗)
里帰りした時に ロールケーキが流行っていて 並んで買うって事を知りました。
マロンがごろっってはいっているんですね。 とってもおいししそう
路上ライブを楽しむなんて 素敵なママですね。
お嬢さんからしても自慢のママでしょうね。
☆★
【2008/06/14 11:14】URL | Kay #-[ EDIT]
こんにちは。

美味しそうですね~
マンゴーが、どか~んと入ってるなんて。。。
少し位の行列なら並びます(笑)
アルバムも?
FuwariFuwariさんらしいですね。


【2008/06/14 11:44】URL | 3ワンの母。 #-[ EDIT]
今、ロールケーキって流行ってるらしいですね☆
このマンゴーのはフワフアで軽そうな感じで美味そう♪
行列は大の苦手ですが、我慢して並ぶ価値が有るのでは?
【2008/06/14 13:41】URL | 工藤 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 15:13】 | #[ EDIT]
マンゴーロールケーキぜひ食べてみたいです
【2008/06/14 19:35】URL | ミユキ #-[ EDIT]
初コメントさせていただきます!
なかなか素敵なブログタイトルですね!
雰囲気もいい感じだな~なんて思いました!!
「Fuwari Funwari」さんの「お気に」アルバムありましたらListenin'にも教えてくださいヨ!
もお待ちしてまーす!
【追記】
リンクされてる方どこかで見たような?見てないような・・・?
いろんな繋がりにビックリ!のUP係でした!
【2008/06/14 21:53】URL | UP係 #MjCVjfXc[ EDIT]
美味しそう♪
生地が柔らかそうだし、マンゴーがイイ感じに酸味を出してくれそうで美味しそう♪
そんなに人気があるケーキなら、私も食べてみたいなぁ。

名前入りのサインって凄い!!
良かったですね♪
これからも、応援ですね。
【2008/06/15 00:53】URL | ともっち #BxQFZbuQ[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 21:10】 | #[ EDIT]
★6/14の記事のお返事 ロッキンさん、たくたくろさん、まーすぃさん、かぜのお~さん、ギューくん、Kayさん、3ワンの母。さん、工藤さん、鍵コメさん、ミユキさ
ぐずぐずしていたお返事、やっと少し皆さまに
少し追いついてきました。
素適なコメントの数々に、こころが賑わってきています。
ありがとうございます。


v-22ロッキンさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
ここはいつもズラ~っと並んでいるので、ちら見して
通り過ぎるんです。
遅い時間は、女の子がケーキ一つだけ買っていくのを
時々みます。
一人暮らしのスイーツ好きな女の子が、お風呂の後に
食べるのかな~なんて、微笑ましく見ています。
どーんと行きますね。笑
頼るのはわたしですよ~。( ^^) _U~~ どうぞどうぞ
困った時は相談しますね。(^_-)-? 


v-22たくたくろさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
プリンの入ったロールケーキは、今人気のものですよ。
気が合いますね。(^_-)-☆
以心伝心って事で宜しいでしょうか。
ご迷惑?。。では気が合うと云う事でお願いします。
プリン、、プリンちゃん、、、えっ、プリンちゃん。
んんんん。 (ーー;) 
たくたくろさん、違いますよね。。。。 
そうなのかな。


v-22まーすぃさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
疲れていると思いますよ。人気ブロガーですからね。
先日、毎日のアクセス数を見て、ぶっ飛びました。
コメントだって凄いから、みんなのとこに遊びに
行くのだって、迷子になっちゃう位でしょ。
偉いね。本当に偉いと思ってます。
フワリちゃんでも、フワリどんでもいいよ。笑
フワリちゃんが可愛いかな。(^^ゞ
カワイイなんて、そんな年でもないんだけど。 
宜しくデス。
まーすぃさん、わたしちょっとイモっぽいけど、
ハードロックカフェには時々行くの。笑
アメリカカンなスムージーって、めっちゃ美味しい
ですよね。
サクランボって少ないから、一人で食べないと
食べた気がしないでしょ。笑
アハハ(^◇^)そう、他の方も言っていましたよ。
Kissが上手だって。
で、まーすぃさんは出来るのかな?
秘伝、伝授させて頂きますよ。(^_-)-☆
いつもありがとうございます。<m(__)m>
 

v-22かぜのお~さん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
ど~んとまるごと一個入っているそうですよ。
かぜのお~さん、どうしてそんなおしゃれイヤ、
‘オサレ’^_^な事言うんですか。 
冷たいローズヒップですか。う~ん。美味しそうです。
もう~、幸せそうで、羨まし~っす。(^_-)-☆

 
v-22ギューくん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
マンゴー、ギューくんとお家が近かったらね。
そうなの、Cure Rubbishのホームページに行かれたん
ですね~。
歌がめちゃめちゃ美味くて。
ミスチルっぽいな~って思ったけど、聞いている内に
個性も伺えて。
きっと有名になると思いますよ。
 

v-22Kayさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます。
そんなことないですよ。
あたふたさせちゃったのはわたしですよ。 (^^ゞ
わたしって何かぼんやりしているでしょ。笑
ご実家で、並んでも買うスイーツの事が話題になったのね。
みんな並んで買いたいんでしょうね。
きっと、そうだと思います。 笑
家族にも、並んで買って来たんだよ~。っていうと、
それだけで、愛情の付録が付いてきますよね~。(^-^)
わたしはちょっと、家族からは呆れられていると思います。
いろいろ出来るようにがんばりますね。笑


v-223ワンの母。さん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
いらっしゃいました、3ワンの母。さん。
3ワンちゃん達は元気に飛び回っていますか?
マンゴーがどか~んと、、、入っていましたが、
1本食べる訳じゃないので、正味2cm角を3個位ですかね、
自分の口に入るのは。笑
アルバムはね、きっとこの人たち有名になりますよ。笑
横浜はゆずも出ていますから。
そんな事言ってたら、全国から出ていますよね。(^^ゞ
3ワンの母。さん、なんか気になるんですよ。
 

v-22工藤さん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
ね、どうしてロールケーキ?って感じですよね。笑
このロールケーキは、ニューヨークチーズケーキで
有名な店のだからか、気のせいかも知れないのですが、
クリームにチーズが、僅かに入っているんじゃないか
と思うのです。 
工藤さんは、ご自分でちゃちゃっと作っちゃうから
並ばなくてもいいですよ~♪
お料理の出来る男子は素晴らしいです!!!


鍵コメさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
来てくれたんだね~。元気でいますか?
って言っても、先ほどと同日のレスになって
しまったので、えへへって感じだね。 
結構暑いって聞きますが、そうなの?
沖縄が梅雨明けしたっていうから、徐々にそちらの方へ
向っていくね。梅雨はあったっけ?
わたしはずっと応援団だからね。がんばれ○○ちゃん。
 

v-22ミユキさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます 
ミユキさんって、日に日にミステリアスになって
いきます。どんな方なんだろうね。
もの凄~~~~く興味があります。
マンゴーロールケーキ、一緒に食べたいな。

 
v-22UP係さん、こんばんは~♪
お世話になっています、ありがとうございます。
タイトル、地味じゃないですか?
もっと考えてつければ良かったかな~って
今頃思っています。笑
歯医者さんに行かれたんですね。(T_T)
痛かったでしょ。ビクビク。。
リンクのこんこんぶつゆの洋楽紹介サイトの
こんこんぶつゆさんの事ですね。
遊びに行かせて頂いているんですよ。
らしくにお出で下さる方は、音楽を愛している方が
結構いらっしゃるんです。 
案外ブログの世界も狭いんだな~って、わたしも
驚く事があります。


v-22ともっちさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
ともっちさん、クリームとマンゴーの相性が
絶妙でした。
グルメレポーターみたいでしょ。笑 
かなり美味しかったです。
でも何であんなに並んでいるかは不明ですね。
企業の作戦かもしれません。笑
ともっちさんもバンドやってるんじゃないの?


v-22鍵コメさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
あ~、わかります。
わたしもね、コメントを残す時にめっちゃ悩むんですよ。
気の利いた事が書けないんです。(^^;
みなさんが上手だと余計に悩んじゃって、
いつもウロウロ出たり入ったりしています。 
よぉ、だけどもいいですからね。
お人柄は十分分っていますので、ご無理なさらないでね。
どんどんみなさんの所にも遊びに行ってみてね。
本当に良い方ばかりです。
宜しくお願い致します。
【2008/06/17 20:58】URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
おいしそうですね♪
ほんとにマンゴーがゴロゴロ入ってるロールケーキをゲットされたんですねe-343
以前わたしがキハチのロールケーキを載せたときに、いただいたコメントを思い出しましたe-68
やはりマンゴーはいいですよね~e-69
【2008/06/20 00:51】URL | uniangelico #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア