| Home |
口笛吹いて♪
今日は心が忙しく更新が遅くなりました。
こんな日は、ディプティックのフレグランスキャンドルで
心をぽか~んと開けよう。
そして、ぜ~んぶ忘れて一からやり直す。
前に教えて貰った、元気になるおまじない。
今日はこれでいいんだ。と励まそう。。。

がんばるぞ~~~(^O^)/

ディプティック フレグランスキャンドル ベス

 
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(11) | top↑
<<薔薇も笑いも愛も | Home | ムックの日>>
comments
心が忙しい時・・・・私もあります。そんな時は全てがうまく進んでくれないんですよね・・・
でも、そんな時は心をぽか~んとして、今日はこれでいいんだ!ってケセラセラの気持ちでいるのが1番なんですよね!
うん、うん、私もこれを心に今日もまた頑張ります!!

さ、今日も応援です!!

追伸 昨日はほんとにどうもありがとうございました。
【2008/06/11 02:07】URL | ロッキン #-[ EDIT]
あろま
これは今流行のあろまてらぴーというやつでしょうか?
おしゃれですね。
炎まできれいに写っています。
毎日更新大変ですね。お互いにがんばりましょう。
☆☆
【2008/06/11 02:47】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
ディプティックのフレグランスキャンドルは、有名なアロマキャンドルなんですね。知りませんでした。写真がとてもお洒落なので、拡大して見入ってしまいました。わいいい小物達に囲まれて、いい香りと、落ち着いた灯りをみていると、こちらまで癒されます。
【2008/06/11 03:35】URL | ぺんち #-[ EDIT]
お疲れの時はリセットするのが一番ですねっ!
揺れる灯をみて深呼吸…
明日からの活力になりますね^^

【2008/06/11 08:27】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 08:31】 | #[ EDIT]
おはようございます。
素敵ですね~
ブランド等は分かりませんが
心が和みます。
素敵なものに囲まれて元気になれそうですね。
【2008/06/11 09:13】URL | 3ワンの母。 #-[ EDIT]
こころをぽかーんとあける作業。
これ ひとつやると 次が始まる。
いい方法を教えていただきました。 
ぽかーんとした日にしたい。 今夜は久々に夫と外食。ご飯を作らないぽかーんとした日です。 
【2008/06/11 11:30】URL | 研究員* #4Sn8Qhv.[ EDIT]
ポチって行きま~す^^
【2008/06/11 12:22】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
心が忙しいときは。。。やっぱり心を無にできる時間を持つのが一番だよね。。。

いつも子供達と一緒でなかなか1人になれる時間が無いけれど、たまに、一人でドライブに行くのが好きです。好きな音楽をガンガンかけながら。。。笑。

応援してるよ♪
【2008/06/11 14:44】URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 22:55】 | #[ EDIT]
6/10口笛吹いてのお返事です。ロッキンさん、たくたくろさん、ぺんちさん、かぜのお~さん、鍵コメさん、3ワンの母。さん、研究員*さん、かぜのお~さん2、まー
もう記憶の中から消えてしまっているかもしれません。
お返事おそくなってごめんなさい。


ロッキンさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
まだきもちが揺ら揺らしているんだけど、頑張らなきゃね。
ロッキンさん、いつもありがとうございます。
もう、感謝しかないですよ。
ケセラセラ。。。そうですね、これで行かなきゃね。笑
応援もとっても嬉しいです!


たくたくろさん、おはようございます♪
v-278いつもありがとうございますv-22
毎日何時間位お休みなんですか。。お身体大切になさって
くださいね。
更新のお気遣い頂戴し恐縮です。^_^
今度入れ変わって更新しますか?
たくたくろさんのファンからめっちゃブーイングが
ありそうですね。笑  がんばります!(^^)!


ぺんちさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
有名なフレグランスキャンドルなんですよ。
男子はあまり縁がありませんよね。
奥さまにプレゼントされたら、喜んで下さるかも。
只、香りを差し上げるのは、何でも、おし付けに
なるようですよ。笑
その方が大切に思っている香りがありますものね。
拡大ですか、ちょっと恥ずかしいです。(^^ゞ


かぜのお~さん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
はい!リセットして元気になります。
吟遊詩人の詩でも贈って頂けたら、直ぐに立ちあがる事が
出来ると思いますよ。(#^.^#)
自力で深呼吸ですね。(^^ゞ ガンバリマ~ス

 
鍵コメさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
ご丁寧にありがとうございます。
家族が増えますが、愛妻と一緒に頑張ってくださいね。


3ワンの母。さん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
いつも、そんな風に優しく言って下さって本当に
ありがとうございます。
素適なものは、みなさまの温かいお言葉です。
3ワンの母。さん、ご体調は如何ですか。


研究員*さん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
研究員*さんこそ、毎日大変だな~って感心して
いるんですよ。
お料理ブログさんは本当に大変です。
研究熱心な研究員*さん、美味しいごはん、ご馳走して
頂けましたか?


かぜのお~さん 
v-278ダブルでありがとうです♪v-22
いつもお気遣い、感謝です。
ずっと忘れないでくださいね~。


 
まーすぃさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
まーすぃさんみたいに、人気で、忙しくされている人に
励まして頂けるなんて、ホント幸せ者です。
大音量で音楽掛けてドライブすると、何故だか癒えますよね~。
いつも応援ありがとうございます!(^^)!


鍵コメさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
リンクOKですよ。
こちらこそ宜しくお願い致します。


鍵コメさん、遠くからこんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22 
「今日はこれでいいんだ」は、わたしの宝になりました。
こんなすてきな言葉を頂いたのに、自らに負けていては
いけませんね。
沈んでしまった時は、深い底にじっと身を委ねるのも
いいですね。
そっか~、、、
深いな~。いつもありがとうございます。(T_T)
【2008/06/16 18:24】URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア