| Home |
虚空少年アンファンテリブル
以前にも紹介いたしました「そこそこのバイク日和」のくらげさん。
そのくらげさんの記事の中で発見したのが、二つ名メーカー
もうこの“~メーカー”は、やり尽くされたかも
知れないけど、実は、わたしは初めてだったので、
そんな人も何人かいるかもしれないので載せてみたよ。

わたしの本名を姓と名をスペース無しで入れると
「貫通幻覚(エレクトリックダンス)」
なんかカッコ良いでしょ。

更に姓と名の間にスペースを入れると
「歌う結界(ポータブルトラウマ)」
ん、、どうなんだろう、まあまあ?
まあまあって言うのも変だけど。笑

そして、ハンドルネームのFuwari Funwariは
「虚空少年(アンファンテリブル)」

わたしの日常的なネックネームを全部大文字で入力すると
「消失流砂(ディープオルガスム)」
なんだかね・・・これはちょっと考えちゃうね。笑

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するよ
二つ名メーカー

どうでしょうか。
どれがいいかな。
ハンドルネームを作る時に、これがあったら
もう少しカッコイイのを付ける事が出来たかも。ね。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

今日って、カテゴリーから大きく逸脱しているけど
多めにみてね。
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
未分類】 | CM(10) | top↑
<<ムックの日 | Home | ゆるゆるしない>>
comments
私のSKYは直感的になんとなく決めたので
もう少し工夫したかったな~って
思い始めてます。
でも、もう皆さんに浸透してきたので
変えられないですね・・
応援ポチ☆
【2008/06/08 19:49】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
名前
私の名前はどんな風になるでしょうね。
なんとか占いみたいなものでしょうか?
でも、「虚空少年」はカッコいいですよ!
かなり魅力ある名前だと思います。
☆☆
【2008/06/08 22:20】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
「岡山のもも」で入力すると

(ブラッディソリティア)立ち尽くす剣舞  
と出ました。
これってカッコいいのか、悪いのか・・・

以前流行った、脳内メーカーぽいですね。
これから流行りそう!
【2008/06/08 22:29】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
これ、めちゃくちゃ面白いです!!
で、私も本名入れてみたら、なんだかめちゃくちゃ堅い怖い名前になっちゃった。あはっ。

私、「Fuwari Funwari」って好きですよ~ なんだかね、ケセラセラって感じと自分らしくって感じで、自由な感じがして、Fuwari Funwariさんのお人柄にぴったりです!(^○^)

さ、今日も応援でーす!!
【2008/06/09 03:49】URL | ロッキン #-[ EDIT]
「ギューくん」でいれたら
プラスチックペナルティ
壊滅偽装
と出ました。
・・・よくわからない。(笑)
【2008/06/09 10:19】URL | ギューくん #-[ EDIT]
私の英語名は氷雪散華(Freezing Explosion)
日本語名は昏睡(メビウス)」でした。
でもなんかかっこいい!
☆☆
【2008/06/09 14:52】URL | Kay #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 15:42】 | #[ EDIT]
poetmando「埋没する乱舞(ヒドゥントラップ)」
どうでしょう。
格好良いような意味不明なような。。。
楽しめましたよ(笑)
【2008/06/09 23:02】URL | poetmando #lWCgquM2[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 00:52】 | #[ EDIT]
6/10♡Skyさん、たくたくろさん、ももさん、ロッキンさん、ギューくん、Kayさん、鍵コメさん、poetmandoさん、鍵コメさん、温かいお言葉をありがとうござい
空には一面薄い雲が貼り付いていたけど、
空気は明るく、暑い一日でした。


v-22Skyさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
SKYさんはSKYさんで良かったと思います。
もう、誰もがSKYと聞いたら、SKYさんを思い
浮かべるでしょうから。^_^
広くて、サバっとしていて晴れ晴れで、青空な
SKYさんのイメージそのものですよ。(*^^)v


v-22たくたくろさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
「たくたくろ」さんは、「錯乱溶融(リキッドフラワー)」
でしたよ。錯乱っていうのが、‘アレ’ですが、
溶融って、融かして混ぜちゃうみたいな感じで、
たくたくろさんっぽくってカッコいいですよ。
やっぱり、錯乱もあった方がいいですね。(*^_^*)
リキッドフラワーもいい感じじゃないですか。
たくたくろファンとしては、イケてるのが出て
嬉しいです。(*^^)v


v-22ももさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
これは多分、脳内メーカーの仲間だと思います。^_^
ももさんはお芝居もお好きだから、‘剣舞’って云うのは
いいですよね。
問題は、‘立ち尽くす’ですよね。
どうして立ち尽くさせちゃったんでしょうね。。
でもフレーズ的には、カッコイイですよ。(*^^)v


v-22ロッキンさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
わたし、ケセッラセラ~♪って感じ?
そうかもしれませんね。笑
困った事は、明日考えるようにしているのが、
それかな~。。笑
でもね、凄く真面目なの。
自分で言うのって怪しいかな?(^^ゞ
わたしもロッキンさんが好きだよ~。
お互いに称え合っちゃったね。(^o^)
いつもガツ~ンと応援ありがとうございま~す!!!


v-22ギューくん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
壊滅偽装 プラスチックペナルティ 、
ほんとだね。よくわからないね~。笑
一体なんなの~って感じ?
ギューくんはギューくんでいいね。
 

v-22Kayさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
氷雪散華(Freezing Explosion)、明るいKayさんの
イメージとはちょっと違った、しっとりしたのが
出ましたね。
日本名の方も、英語名の方も、カッコイイですよ!
 

v-22鍵コメさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
わたしも好きですよ。
感性って言葉はなにか、人と人が一番通じ合う要の
ようで、いい響きですよね。
鍵コメさんと、そんな響きで通じあえていると嬉しいな。
 

v-22poetmandoさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
「埋没する乱舞(ヒドゥントラップ)」
そうですね。かっこいい様な意味不明な様な。。
あはは(^◇^)poetmandoさんの仰る通りですね。
わたし的には乱舞って感じも埋没するって感じも
村上春樹みたいで、いい感じだと思うのですが。笑
何かの話題つくりにお楽しみください。(*^_^*)

 
v-22鍵コメさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
桜の季節にお目に掛かった鍵コメさん、わたしは
「歌う結界(ポータブルトラウマ)」を大事にしますね。
忘れてしまわないようにφ(..)メモっておきます。笑
いただいたコメントは大切に宝石箱にしまっておきます。
【2008/06/10 17:02】URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア