| Home |
ゆるゆるしない
以前ピクニックセットをカスタマイズするよ~。。って
予告記事を書いたまま、知らんぷりしていたけど、
今日やっとアップします。

ピクニックバスケットカスタマイズ1

外で画像を撮ったけど、大嫌いな蟻軍団が迫ってきて、
途中で逃げ帰ってきたよ。(^^ゞ
殆どの昆虫や動物は大好きなのに、何故だかありんこが
苦手なんだよね。

ピクニックバスケットカスタマイズ2

コーニング社コレール スプリングブロッサムの
ディナープレートとカップ&ソーサーを手持ちの
バスケットに入れてピクニック仕様にした。(過去記事

ピクニックバスケットカスタマイズ3 ピクニックバスケットカスタマイズ4

フォークもステンレスだけど、とっても軽いタイプの
もの。
赤いメラミンのコップも一緒に入れた。
一緒にのんびりしたい、好きな人と美味しいものが
あればいいでしょう。
シートは、最近購入した麻のしっかりしたもの
冒険はしなくても、お気に入りの冒険図鑑をもっていく。

ピクニックへ出掛けようよ 冒険図鑑

夜、蛍を見に行こうと思っていたけど、今日は、
サッカーワールドカップ3次予選 
見ない訳にはいかないでしょ。
 
日本VSオマーン 日本時間22時15分 キックオフ
今日オマーンに勝って、最終予選進出へ前進です。
1:1の同点に終わっちゃったよ~(>_<)
おつかれさま、、次は頑張ってください。

バレーボール男子も北京五輪決定しました。
おめでとうございます。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(14) | top↑
<<虚空少年アンファンテリブル | Home | ワープしてアリガトウ>>
comments
アリジャラー
出ましたね、アリジャラー!!
うじゃうじゃあっと集ってきますよね。
気持ち悪いのもよくわかります。

サッカーがんばって欲しいですね。
私もテレビで応援します。
ランキングは先ほど応援しましたので・・・。
【2008/06/07 21:38】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
素敵なバスケット。
天気の良い戸外で、手作りの弁当を広げる。
きっといつもより美味しいと感じるでしょうね。

でも、蟻はいただけません。
蟻も生きるため必死なんですけどね~。

サッカー、頑張ってますね。
フレー!フレー!
【2008/06/08 00:04】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
Fuwari Funwari さ~ん、私、Fuwari Funwari さんとこの可愛いピクニックバスケットもって、一緒にピクニックいきたいでーす!!\(^O^)/
すっごく素敵!! 
なんだかFuwari Funwari さんの生活ってね、私の憧れの生活そのままなのよ~ あぁ、こうして優雅に時間を過ごしてみたーーい。

今、蛍の時期なんですね!! ほかの方も蛍を見にいかれて・・っていう話お聞きしたし、私も見にいってみたいわ。(^○^)

コメレスです。
うふふ、そうですよー食後はやっぱりボードゲームですよね!(^_-)
もうね、同じものばっかりやってる私は少々飽き気味なんですが、Mちゃんは全然。(^^ゞ
なので、また今晩もやるんじゃないかな・・・・?f(^ー^;
いつも温かいコメに応援ありがとうございます!!

もち、私も応援ですよーーー

【2008/06/08 02:56】URL | ロッキン #-[ EDIT]
綺麗なバスケット
素敵なバスケットになりましたね。折角だから、汚さないように、綺麗な柴の上のピクニックが似合いそうですよ。たとえば、ジョルジュ・スーラーの『グランド・ジャット島の日曜日の午後』のような、お洒落な場所が似合いそうですよ。
【2008/06/08 03:04】URL | ぺんち #-[ EDIT]
 我が家も近くの公園でシートを広げ、お弁当を食べますが、いつもビニール袋で運んでいます。
 素敵なバスケットから取り出したお弁当は、美味しいのでしょうね~・・・。(*^_^*)

 アウトドア好きとしては、冒険図鑑の下になっている「アウトドア ロープワーク」がとっても気になりました。ほかにも、素敵な写真がたくさんあるのにね・・・。(^_^;)
【2008/06/08 07:45】URL | びん #YD14tAto[ EDIT]
ひょえ~ありさん大行進は許して~~汗。

冒険図鑑ってなんだろう~!
楽しそう♪ 好きな人と美味しいものがあれば。。。他には何もいらない♪笑

日本バレーオリンピックに出場なのね、やった!
昔はバレー部だったこともあって、選手の名前よく知ってたんだけど、今は誰がいるのかわからないなあ。でもニッポンチャチャチャ♪笑

ブログも応援よ!!!
【2008/06/08 08:21】URL | まーすぃ #gSJ4Zl3M[ EDIT]
ピクニックいいですねー。
こんなステキなの持ってたら暇な日曜におやつ持って出かけたいですよ。
私もありんこ苦手です。
なんか、うわーって大量にいるから気持ち悪いって言うか怖いっていうか。
他の虫は大好きってほどではないけど平気です。
【2008/06/08 09:07】URL | ゆずぴ #-[ EDIT]
素敵なSETですね!!
こんなの持ってピクニック!!
さぞかし楽しい事でしょうね~

そうそう!!
最中、ハーネスを付けさせるんですよw
車もキャリー無しでOKだし!!
この記事を読んでいたら
最中を連れてピクニックに行きたくなりました^^

冒険図鑑・・・内容が気になりますっ!!
いったいどんな事が書いてあるんだろう?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
【2008/06/08 12:42】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
メラミンのコップの使い方がスゴイ
バスケットの意味がわかったような気がしますよ

アリンコは2メートルくらい離れたところにドーナツのかけらでも置いとけば、そっちにいっちゃうよー
【2008/06/08 13:07】URL | ミユキ #-[ EDIT]
優雅ですね~
芝生に座るって普段しないから、なんか特別感がありますよね。
こんなに可愛いピクニックグッズなら楽しさも倍増って感じですね^^
【2008/06/08 14:13】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
私もピクニックセットにあこがれて 買ったんですけど。使う頻度が…笑
持っていることを思い出させてもらいました。
今度使ってみようかな? 笑

コメレス
お風呂浅くて長いんですよ。洋式ですかね。
私は日本の方まで疲れるお風呂に入りたいです。

☆☆
【2008/06/08 15:21】URL | Kay #-[ EDIT]
素敵ですね^^

こんなバスケットセットがあると
思わず出かけたくなってしまいます


そういえばホタルの季節でしたね^^
【2008/06/08 15:57】URL | しすけん #-[ EDIT]
こんばんは。

いつも有り難うございます。
ほんと素敵ですね~
赤いコップが可愛いです。
それと、麻のシートっていいですね。
いつも素敵なFuwari Funwariにポチッ。
【2008/06/08 21:41】URL | 3ワンの母。 #-[ EDIT]
6/9たくたくろさん、ももさん、ロッキンさん、ぺんちさん、びんさん、まーすぃさん、ゆずぴさん、かぜのお~さん、ミユキさん、ぴぃさん、Kayさん、しすけんさん
決まったリズムで落ちる雨は、
わたし達を穏やかにしてくれますが、
降ったり止んだり、気まぐれな雨は、、、
それも悪くないかな。


たくたくろさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
出てきたアリジャラーは、巨大アリジャラーですよ。(>_<)
一生懸命働いていました。(^^ゞ
のほほんと写真を撮っているわたしに、数々の攻撃を
仕掛けてきそうでしたので、早々に退散して
しまいましたよ。
わたしには、回るベルトがありませんからね。笑
サッカー、とても残念でしたよね。
暑すぎたんでしょうか。(-。-)y-゜゜゜笑


ももさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
バスケットのカスタマイズ、ジョニーデップの
ネバーランドに出てきたような、イギリス風の籠に
したかったのですが、アンティークは高いので、
予算が全然足りません。笑
木陰でランチするのっていいですよね。
でもね、外で食べてもいいよ。って言ってくれる人が
わたしの周りには、少な過ぎます。(-_-)
兵隊蟻に攻撃されそうになりました。笑
サッカーは、1:1だったので、とても残念でしたが、
一生懸命やってくれたので、仕方がありませんよね。
次は頑張ってくれるでしょう。(^O^)/
 

ロッキンさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
いいですね~。ピクニックに行ってのんびり
したいですね~。
二人の姫たちは、のんびりしそうもありませんね。笑
ロッキンさん、ゼ~ンゼン優雅にしていませんよ。
雨が続いて、お洗濯もいっぱい。
バスタオルだけで7枚ありましたから。(ーー;)
そう、いまね丁度蛍の季節なんですよ。
あはは(^◇^)Mちゃんのボードゲーム熱は
暫く熱そうですね。
でもみんなが仲良く、時には、すねたりもあるかな、
出来るから楽しいですよね。
がんばってね、ロッキンさん!(^^)!

 
ぺんちさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
ぺんちさん、スーラーみたいに優雅じゃないですよ。(^^ゞ
よく受け取って下さって、ありがとうございます。
出来れば、スーラーの絵の様な木陰でまどろみたい
ですね。
ぺんちさんも、ご家族でよくピクニックなど
されるんじゃないですか。


びんさん、こんにちは♪
v-277v-279はじめまして、お立ちより下さいまして
ありがとうございました。v-22
どんな物で運んでも、美味しいものを作って
くれている人の愛情は変わらないですよ。)^o^(
きっとびんさんのお弁当は、お料理上手の奥様
お手製でしょ。(^-^)
好きな人と美味しいもの、、最高に幸せなひと時ですね。
「アウトドア ロープワーク」は大好きな本です。
これがビンさんの目に留まりましたか。
冒険図鑑だけにしなくて良かったです。笑
こういうマニアックな世界が好きなんです。
びんさんも朝コーヒーを飲みながら、ロープワークを
研究なさっているんですね。(^-^)
 

まーすぃさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
やっぱり嫌い?ありんこって。
怖いよね~。行進してくるからね。笑
冒険図鑑ってね、アウトドアの色々が出ている本なの
例えば、一枚の布で服をつくったり、野宿の仕方とか
そんな非日常な事が、色々書いているんだよ。笑
普通あんまり必要じゃない事が、つらつらと図解で
書かれているの。
好きな人と美味しい物があればいいよね。
まーすぃさんもだね。(*^^)v
バレーボール男子がんばったよね。
わたしもメンバーは知らないの。笑
 

ゆずぴさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
木陰でおやつを食べながら、ゴロって本でも
読みたいですよね。
最近お勧めの本はありますか?
ゆずぴさんのお勧め本は、良い本ばかりです。
この時のありんこ、巨大でした。
蛋白源に蟻を食べる人々もいるので、申し訳ない
のですが、気持がわるいですよね。
 

かぜのお~さん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
このバスケットはねセットじゃないんですよ。
全部バラで集めてきたんですよ。 
最中くん、ハーネスによく納得しましたね。
案外大人しいんですね。
ハーネスを付けて、お散歩も出来ると云う訳ですね。
冒険図鑑やロープワークの本はね、わたしの
宝ものなんですよ。笑 ずっと愛読しているんです。
面白いので、かぜ家でも是非一冊如何ですか。( ^^) _◇
 

ミユキさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
メラミンのコップ、ポップな凄いカラーでしょ笑
自分仕様にするのが楽しいのかもしれません。
へ~ぇ、ドーナツを2メートル位離して置くんですか。
そっか、蟻軍団はみんな、ドーナツの方がいいに
決まっていますからね。フムフムφ(..)メモメモ
メモするまでもありませんでしたね。
 

ぴぃさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
仲の良い友達も、誘ったらきっと
「なんでやねん、どっか、涼しいとこでランチ
でもしようや~」なんて、言いそうです。笑
ぴぃさん、本当はね、ヨーロッパ仕様にした
かったんですけど、かなり予算が足りないでしょ。
アメリカ仕様になりました。

 
Kayさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
Kayさんもピクニックに憧れた派ですね。笑
おんなじ~(^^ゞ なかなかいけないよね~。
まーやくんとティフくんのサッカーの試合の時は
こんなの広げる感じじゃないですね。
お風呂の大きいのはいいですよ。
うちのは、足をちょっと曲げないといけないので、
Kayちのお風呂の大きさで、伸び伸びではいりたいです。
 

しすけんさん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
うちの面々は都会派なんでしょうか、全く、
外ご飯やキャンプに興味を示しません。
楽しい事が沢山あるのにね~。(*^^)v
ホタルはね、残念ながら機を逃したのですが、
次13日位からまた披露してくれるようなので
行ってこようかなと思っています。
しすけんさん、じゃがいもまつり最高ですね。
でね、わたしの技量では人妻枠は難しいです。^_^;
ちょっと研究してみようかな。笑

 
3ワンの母。さん、こんにちは~♪
v-277v-279いつもありがとうございますv-22
3ワンの母さん、お元気でお過ごしですか?
お庭も花々が咲き乱れて、とっても素敵ですよ。
わたしはね、3ワンの母さんの字幕がとっても
好きなんですよ。
あんなに上手には考えられないですよ。笑
可愛さが増してきますね。
いつも足跡をつけて下さっているのを、わたしも
嬉しく感謝しているんです。
ありがとうございます(^O^)/
赤いコップなんて意表をつくでしょ。笑
シートは色も大きさもいい感じだったので、
一目ぼれで買ってきました。(*^_^*)
【2008/06/10 01:04】URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア