| Home |
ナルニア国へ冒険に~
朝の起床が遅かったので、
全部がから回ってしまいました。

今からナルニア国へ冒険に行って来ます。
帰宅後、ブログアップ、頂いたコメントのお返事など
させて頂きます。

どなたか王子ににご伝言はありませんか?
(イタイ?)

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

今日は、頂きましたコメントのお返事をこちらに
させていただきました。
凄く凄くうれしく拝見させて頂きました。
ありがとうございます。 
 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
映画ワクワク】 | CM(12) | top↑
<<阻まれる道 | Home | ニュージーランドから「梅が枝餅」>>
comments
映画
面白そうな映画ですね。
感想をお待ちしていますよ。
☆☆
【2008/06/01 16:29】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
映画ですか? たしか「2」でしたよね?

最近、劇場で観るのは邦画ばかりになっています。
この「ナルニア国物語り」は、DVDになるかな?
また感想をお待ちしています。
このコメントを書いている頃は、ご覧になっている最中でしょうか?
【2008/06/01 17:28】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
コメント有難う御座います。何度かコメントを差し上げようと思っていたのですが、別世界の様で、敷居が高過ぎます。へへへ、何時も、雰囲気を楽しませて頂いています。碌でも無い男ですから、どうぞ、お気軽に笑って遣って下さい。無鉄砲遠足の折には、アザミの刺とげを見ながら、アザミの謂れを思い出しながら、休憩してましたよ。
【2008/06/01 17:38】URL | アガタ・リョウ #-[ EDIT]
ナルニア国ってどこ???って思わず調べちゃいました。
ナーニャのことだったんですね。
ヘラクレス第2段 英語でヘラクレスってハーキュりスって言うです。旦那が知っって大受けだったんですよ。ナーニャもナルニアって邦題になっちゃってるんですね。

お返事
ティフもすっかり元気回復 お優しいお言葉ありがとうございました。
応援でーす
【2008/06/01 18:12】URL | Kay #-[ EDIT]
映画の日でした~(;^_^A。。。

二作目の続編を見るイイ機会だったのに、
yuzukiもうっかりしてましたワ~。

Fuwari Funwariさんが~ウラヤマシイです(*'-')b
【2008/06/01 23:44】URL | yuzuki #NVSky45s[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 01:00】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 01:03】 | #[ EDIT]
うふふ、例のもの観にいかれてるのですね!!

で、ご感想は? お聞きできるの楽しみにしていますね!!(^_-)-☆

コメレスです。
ギッコン、バッコン、って懐かしいでしょ?
やっぱり、Fuwari Funwariさんもされたことあったのですね♪
なんだか、幼いこの時期だからこそ、こうして一緒に体つかって遊べるんですよね~ 貴重な時間だなって思って、私も子供レベルになって遊んじゃってます。(^x^)
いつも温かいお言葉に感謝してます♪

私も応援です!
【2008/06/02 01:59】URL | ロッキン #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 10:42】 | #[ EDIT]
ナルニアのお話、まだかなぁ?っとまた遊びにきちゃいました。(^x^)
ということで、まだのようなので、応援してコメレスでーす!!
ショートブレッド風なので、まるで粘土遊びのようにまるめてました、C子。(^x^)
Fuwari Funwariさん、さっすがだわ~
まさにチョコチップを並べるC子、満足げなご様子だったのよ。(^_^)v
いつも温かいコメに応援、ほんとにありがとうございまーす!!

例のはおまかせあれ!(^_-)
【2008/06/02 11:36】URL | ロッキン #-[ EDIT]
ナルニア1この間テレビで見ましたよ。
2のレビュー記事楽しみにしております♪
【2008/06/02 11:50】URL | ギューくん #-[ EDIT]
♡みなさま、いつも嬉しいコメントありがとうございます♡         
ナルニア国への冒険の前半への
お言葉ありがとうございます。
明日感想をアップ致しますので、また遊びに来て下さいね。
声も残していって下さるともっと嬉しいんです。


v-22たくたくろさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます
かなりの冒険で、おもしろかったです。
映画の日は1,000円で映画が見れるのです。
レディースデーも同じ金額なんですが、ナルニアの使者が
その日を指定してきたのですよ。(^^ゞ
感想は明日になりますので、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
たくたくろさん、まだ数日ですが、頑張っているでしょ。
たくたくろさんのお陰です。ありがとうございます。
 

v-22ももさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます
そう、2なんです。
わたしはね、ももさんご推薦の徳一の恋に興味が
あったんですが、使者がナルニアに冒険したいと
言うもので。。笑
ももさんも、映画に舞台に、ステージにと、かなり
回っていらっしゃいますよね。
目標にさせて頂いております。!(^^)!
感想は明日になってしまいますが、もう少し
お待ちくださいね。

 
v-22アガタ・リョウさん、こんばんは~♪
ありがとうございます
思い切ってドアを開いてくださったんですね。
本当にうれしく思っております。
敷居なんて何処にもありませんので、どうぞのんびり
していってくださいね。
碌でもないなんておっしゃらないでください。
いつも楽しくお邪魔していますよ。
少し難しい時もあるのですが、真面目にお過ごしの
様子は、とても好感がもてます。
ふとした時に思い出して下さるのって、一番嬉しいかも。


v-22Kayさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます
ナルニア→ナーニャなの。(^o^)
ヘラクレス、沢山出て来たよ。ハーキュリス。
なるほどね。
どうしてそんなに変えちゃったんだろうね。
ティフくん元気になったのね。よかったね。
やっぱりこどもの回復力って、目を見張るものが
あるね。


v-22yuzukiさん、こんばんは~♪
2本立てでありがとうございます
そうよ~、映画の日は活用しなくっちゃ。
でも、わたし達レディーは、レディースデーもあるものね。
わたしに羨ましい事なんて、何処を探してもないよ。笑
ほんと、身体は弱いし、心だって折れやすいし。。
笑っちゃうよ~。元気が一番。
愛があって、元気なら何でも乗り切っていけるでしょ。
がんばろうね。いっしょに。何かを目指して。

 
v-22鍵コメさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます
最近鍵コメさんがめっちゃ多いから、どれが
どれだか、誰へのメッセージか、全く分からない
ですね。

 
v-22ロッキンさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます
そうなの、ナルニア国物語へ冒険の旅に出たん
だけど、チケットを予約していかなかったので
大変な遠回りをしてしまったんだよ。笑
これからは気をつけなくっちゃ。(^^ゞ
ぎっこんばっこん、やったよね。
いつも楽しい遊びを思い出したり、考えついたり、
姫たちも大喜びですね。
ロッキンママが、同じ目線で見てあげているから
姫たちも安心して、のびのびできるんだよね。


v-22鍵コメさん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます
では、明日、よろしくお願い致します。


v-22ロッキンさん、ごめんね~
楽しみに来てくれているのに。。。
それもナルニア、続きものを出しちゃって(>_<)
明日に続きなの。(^^ゞ
C子ちゃんの満足げなお顔は、チョコチップクッキーの
完成度を現していたね。
小さい頃から、人に作ってプレゼントする気持ちを
持ってもらえる一石二鳥ですね~♪

【2008/06/02 22:25】URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア