| Home |
香りが大好き

今日から3月。
少し前に大掃除、大掃除とやっきになっていた気がする。


東国原知事が奮闘する宮崎県の鳥インフルエンザも終結したようだ。
宮崎地鶏を食べている訳ではないけど、一生懸命生きている人が悲しんでいるのはとても悲しいし、鶏肉が好きな息子がいるので、良かったと心から安堵した。
鶏ムネ肉の鶏ハムは、その息子だけでなく、家族中のお気に入り。
息子のお友達のアメリカ人にも喜んで貰えた。
コールドチキンの様でもあるんだけど、塩漬けにより、水分が抜けて、身がきっちりしまりコクがでる。
作っておくと、メインにも副菜にもサンドウィッチの具にも色々な料理に使えて、夏も冬もバリエーションがきく。
作り置きの一品にお勧めです。
532


去年の暮れからこれを使っている。


パブロンハンドジェル365


食品を扱う店で使っているのを横目で見ていたが、使ってみると何だか安心感が湧く。
前にも記載したけど、石鹸派のわたしは、勿論石鹸でよく手洗いしてから使用する。
ジェル状で、乾くと何の臭いも無い。わたしはあのエタノールの臭いが好きなので、鼻を近づけて、乾く前の刺激臭も嗅いでしまう。


香りで一番好きなのはバーベナかな・・。
オーデコロンで一番使うのが、ロクシタングリーンティバーベナ。安らかな香りで嫌味が全く無い。
楽天では売り切れで見つからなかった。
その代わり、「プレゼント」があった。



154クリックしてみて下さい。


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


 

THEME:食べ物 - GENRE:ライフ
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<要らないもんも要る人って・・ | Home | ブログは難しい>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア