| Home |
ビターでも笑っちゃう
先日アップした記事に、しすけんさん徒然日記
取り上げられていた記事の事を書いたんですが、
もっと笑って頂きたいので、も一度紹介しますね。
吉幾三さんやTMNさんなどのMADです。
わたしは一番目と七番目が好きです。

吉幾三さん、TMNさんなどのMADどうぞ~♪
クリックして見てきてね。

前に紹介した(2008.03.10 過去記事
ペニンシュラホテルのマンゴープリンも美味しいけど、
やっぱりここで有名なのはチョコ。

ペニンシュラホテルのスイーツ ペニンシュラのチョコレートケーキ

チョコレートケーキは、なんとも言えないほど
濃厚でビターで美味しいです。

ペニンシュラホテル モンブラン ベリーの杏仁豆腐

モンブランとベリーの杏仁豆腐も超お勧めですよ。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
未分類】 | CM(19) | top↑
<<Ω チェックメイト Ω | Home | ♥空気も嫌いなんだよ>>
comments
ペニンシュラホテルのチョコレート、うん、最高ですよね~ 香港のだけど、そこで食べたチョコレートはもう最高でした~♪
モンブランとベリーの杏仁豆腐もお薦めなんだぁ。φ(.. )
Fuwari Funwariさんはインテリアだけでなく、美味しいものもよくご存知ですね♪

コメレスです。
そうなんですよ、やっぱりバーベキューは骨付きに限ります!
私は幸せなのかな?あはっ。主人にあとで伝えておきますね。(^_-)
お米の生活の知恵もありがとうございました!!
そして、いつも温かいコメに応援、感謝してます。
Fuwari Funwariさんのコメをいつも楽しみにしてるロッキンでーす!!

さ、今日も元気に応援でーす!

【2008/05/26 07:57】URL | ロッキン #-[ EDIT]
チョコレートケーキ食べてみたい!

団地を見る・・・わかりますわかります。(笑)
あのレトロな雰囲気私もひかれますよ♪
【2008/05/26 10:00】URL | ギューくん #-[ EDIT]
なかなか減りません・・・
うわぁ、
美味しそう!!
体重を減らそうと、
まずは、意識をもたなくてはと
朝晩、体重計に乗ってますが、
減りません・・・
が、このケーキが食べたい!!
ん、味を想像しお腹いっぱいさせて、
(イメージトレーニングゥ~)
体重減ったら、いただきます♪

お米1kg、少ないでしょう、
この日は、他にお買い物してて、
荷物いっぱいでしたので、
1kgにしちゃいました。
・・・料理してないのが、ばれちゃってますね^^;
【2008/05/26 10:05】URL | さとぴぃ #-[ EDIT]
おはようございます☆
ペニンシュラのスイーツ、容器もなかなか豪華ですよねe-343
いろんな種類が食べたい反面、容器の種類もそろえて普段使いにしたいにしたいと思ったり、迷うんですよねぇe-330
チョコも美味しそう。
【2008/05/26 10:09】URL | uniangelico #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 11:05】 | #[ EDIT]
ペニンシュラホテルいいな~☆なんて。
モカ君に大豆ちゃん。 新しいお家が決まって Fuwariさんもうれしいことでしょうね☆
私もうれしいです。
 テンメンジャン! 本当に作ってくださったのですね! ありがとうございます☆
中華にはもちろん、焼肉のタレとしてもつかえるのがすきです。
 美味しいはちみつ☆そのまま食べたくなっちゃいます★
【2008/05/26 11:54】URL | 研究員* #4Sn8Qhv.[ EDIT]
体の力が一気に抜けていく~
どれも全部美味しそうです!
モンブランも杏仁豆腐も
ちょっと味見してもいいですか?
☆☆
【2008/05/26 16:07】URL | Kay #-[ EDIT]
甘党
甘いもの好きな私には目の毒ですね。(笑)
手を伸ばしても取れませんものね。
全部一度に食べちゃいたいくらいです。
和風もちょっと欲しいかな・・・。(爆☆☆
【2008/05/26 18:11】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 19:50】 | #[ EDIT]
わ~!美味しそうなケーキですね~
ベリーの杏仁豆腐なんて素敵☆
昔、香港のペニンシュラホテルでアフタヌーンティーしたっけな~。
確か横浜そごうに入ってましたよね。
マンゴープリンを買っている人を見かけたら
それはきっと私です(笑)
【2008/05/26 21:13】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
こんばんは~(^^) 私はチョコは大好きですが、ビターは苦手です・・・安物ばかり食べているからかな(汗)。 モンブランはどんなモノでも大好きです!
バイクに乗って身体を冷やすと、いつも飲んでいる缶コーヒーが、チョット(50度はチョットじゃないですかねぇ?)熱めの温泉が、とんでもなくありがたく感じるわけです(^^) そんな時、私にとってバイクに乗っている時間というのは、特別だなと感じるのですよ。
キャンペーンガールは・・・う~ん、特にカメラに収めようとは思わないなぁ(^^;) ただ彼女達も、バイクや車の脇で笑顔を振りまくのが仕事なので、どいてくれとまでは言えませんので、やむを得ず(あくまでやむを得ずです)入ってしまった写真は多数ありますよ~(笑)。
ではまた☆
【2008/05/26 21:17】URL | くらげ #-[ EDIT]
うわぁ~、どれも美味しいそう!v-10
杏仁豆腐、大好物ですぅ。毎日食べてもいいくらい(笑)
さすがペニンシェラホテル!ベリーの使い方も贅沢でステキ!
最近美味しいケーキ、食べてないな~。
食べたい~のポチです。
【2008/05/26 21:41】URL | のりたま #-[ EDIT]
美味しそうなケーキです。
目に毒ですo(T^T)o
チョコケーキは苦手なのですが、このビターな味だといけるかも。。。
いやいやo(>_<)o いけませぬ。毒、毒。

吉幾三、いろんなバージョンがあるんですねぇ~。
懐かしかったですよ。
しかし今、何故流行ってるのかしらね。
【2008/05/26 21:59】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
4月の健康診断以来、甘いもの禁止になっているので、ここで目で楽しませてもらってます。
もともと甘いのは好きなんだけど、少しで良くてケーキ1個は食べられないんですけどね。(頭が痛くなって)
この中では特にチョコレートが食べたい。。。
【2008/05/26 23:14】URL | poetmando #lWCgquM2[ EDIT]
吉幾三さん、いい感じで調理されてますね。
字幕のタイミングも最高でした*^^*
【2008/05/26 23:21】URL | 副社長 #RbGeqkE.[ EDIT]
美味そう♪
酒好きの辛党なんやけど、実は
チョコとかケーキとかエクレアとか
甘いモノも大好きなんですよ!
特にモンブランとチョコケーキが
美味そうに見える!
ポチ~★
【2008/05/26 23:52】URL | JO-JO #-[ EDIT]
こんばんは!
モンブラン、美味しそう!
てっぺんの栗が黄金にみえるのは私だけ??
杏仁豆腐もすきなのですが、これにベリー系のソースがのり、
甘酸っぱさが加わるとさらに美味さ倍増ですねー。
ビターってどのくらいビターなのかな?
以前食べたカカオ70パーのチョコが甘くもなく、
ただの油脂を食べているような感じで私は×でした。
もちろん、ケーキにすれば全然違うのでしょうが(笑)
そう思うとチョコって恐ろしいくらい高カロリーなもの
なんだなぁ・・・
といいつつ毎日甘いチョコを食べています(笑)。
【2008/05/27 00:20】URL | misuzi♪ #/Z86lQG6[ EDIT]
wha-うまそう。最近は、ケーキ食べてないです。深入りのコーヒーと一緒にいただいたら最高だろうなあ。いつも、思いますけど、写真がとても綺麗でお洒落に撮れていますね。やっぱりインテリアも洒落だからなのかな。
【2008/05/27 01:01】URL | ぺんち #-[ EDIT]
♡みなさま、いつも嬉しいコメントありがとうございます♡         
今日はとても良いお天気です。
もう初夏の風が吹き始めているところもありますね。
北では数週間前に桜がほころんでいたのに、
南の方では、梅雨入りしたそうです。

頂戴しました嬉しいお言葉は、
大変楽しく拝読させて頂きました。
お忙しい中ありがとうございます。
直接ブログにお邪魔し、お返事させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
<m(__)m>

皆様がお健やかで、
楽しい一日をお過ごしになられますように。
【2008/05/27 10:03】URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア