| Home |
ジャンクなTwin
めったに時計はしない。
時計は幾つか持っているけど、気に入っているのは
このおもちゃっぽい時計。

お気にの時計2 お気にの時計3

気に入り過ぎていて、後日もう一つ買い置き
している。
高ければ無理だけど、おもちゃっぽいからとても安い。
 
お気にの時計

それでも、最近はこれさえつけていない。
お気にに拘る妙なわたしです。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(12) | top↑
<<夏を想う気持ち | Home | 大人の花園 スプリングブロッサム>>
comments
Fuwari Funwariさん これ かわいい~
欲しい どこに売ってるんですか?
絶対 素敵!
めちゃくちゃ しびれてますよ。
応援
【2008/05/15 18:23】URL | Kay #-[ EDIT]
Fuwari Funwariさん、こんばんは*
ほんとに * *とっても可愛い時計ですね(*^^*)
私も普段時計はつけませんが、こんなに可愛い
ベルトならお洋服のアクセントになりそうです♪
ブロッサムのプレートとカップもとっても可愛くて
拡大して見てしまいました*
スコーンを乗せて食べたい感じです~*
【2008/05/15 18:37】URL | kotori #CAMW/oIA[ EDIT]
最近は時計をしなくなりましたね~
それだけに、時計本来の時間を見るって
いう機能だけでなく楽しみたくなります。
これはとってもかわいいです!
夏にも向いているようですね
【2008/05/15 19:54】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
可愛い時計ですね。
でも、ファッション的な要素の強い時計という感じです。

是非、また身に着けて出かけてください。

そう言えば、携帯電話を持つようになり、時計は着けなくなりました。
【2008/05/15 20:38】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
コレクション
これは使わないで保管しているのですね。
私の中田カードと同じ宝物ですね。
保管状況に注意しながら飾っておきましょう。☆☆
【2008/05/15 21:08】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
わ~ これ かわいい~ こんな時計なら時間を気にすることなく、オシャレに身につけられるわね♪

コメレスです。
そうなの、C子、ナスが苦手でね・・・ でも、Fuwari Funwariさんがいってくれたように良いコーチが見つかるといいな♪
いつも温かいコメに応援ありがとうね!!

私も応援です!
【2008/05/16 03:24】URL | ロッキン #-[ EDIT]
時計。
長いこと身につけてないな~(ーー

たまにはしてみよう^^
と思いました
【2008/05/16 04:03】URL | しすけん #-[ EDIT]
おはようございます(^^)
かわいい時計ですよね~
私も欲しくなっちゃいます(^^♪
でも、私も時計はめったにしなくって…。
つけても見るの忘れちゃうし、、、
そのうちに電池が切れちゃいます(^^ゞ

時間がなくてコメントは久しぶりですが、
毎日見てま~す♪
↓コレール食器は本当の磁器のようですよね。
柄もカワイイ(^^)
【2008/05/16 09:00】URL | ふぼのん #JalddpaA[ EDIT]
時計・・・確かにしませんね。
私は携帯電話も持ち歩かないようにしてるので、
時間はほとんど感覚だけに頼ってますよ。(笑)

街中をグルグル歩き回っている時が、
一番楽しいですね♪
【2008/05/16 11:06】URL | ギューくん #-[ EDIT]
そういえば、時計をしなくなって久しいです。
若い時は、この服には、この時計!なぁ~んて選んでた時もあったのに・・・。
こんな可愛い時計なら、してみたいですねv-290
でも、娘に「ママには似合わない、ワタシにちょうだい!」といわれそうv-356(笑)
【2008/05/16 13:59】URL | のりたま #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 14:04】 | #[ EDIT]
みなさま、いつも嬉しいコメントありがとうございます♡        お返事遅くなりました<(_ _)>
嬉しい週末ですね。
みなさま楽しくお過ごし下さいね。


Kayさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
花のカバーが可愛いですよね。
後でお邪魔した時に、何処で購入したか、お知らせしますね。
先ほど、まだその店舗においているか、確認したのですが、
あいにく、そのビル内には無かったのですが、電話番号が
わかりましたので、こちらでも確認してまたその旨
お知らせしますね。
土日がお休みのようなので、月曜日になります。^^
未だ売っているといいですね。
可愛カッコいいので、Kayさんにも是非ともつけて
頂きたいです。(*^^)v 
 

kotoriさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
連休は、まったり楽しくお過ごしになられましたね。
可愛いけど、大人が着けていると、ぶっ飛ばしたく
なりませんか?笑
やっぱりkotoriさんも、時計はつけない派ですか。
時間の確認は携帯ですか。
そうなると、プラダの携帯が10万円って聞いて
引いていましたが、高いですが、時計を思えば、
そう高いものじゃないのかもしれませんね。(-"-)
スプリングブロッサム、これは可愛らしいです。
スコーンを乗っけたら、食欲が更に湧きそうです。笑

 
Skyさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
Skyさんも、時計をなさらなくなりましたか。
これは時計の機能より、ブレスレット的な感じですね。
お気に入りで、しょっちゅうつけていたので、ベルトの
裏側が汚れてしまっていたので、わたしにしては
珍しく、電動のヤスリで削ったり、ケアも怠らなかったん
ですよ。笑
手首って結構汚れているんですかね。(^^ゞ
夏に向って、またつけてみようかと思いました。

 
ももさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
そうなんです。時計というよりリストバンドと
いった感じですね。
時計をしなくなったので、よっぽど身を飾りたい時
ですかね。笑
ももさんもやっぱり携帯を時計にしていますか。
そうですよね。
携帯品で、時間の分かるアイテムを
幾つも持って出掛ける方がどうかしていますよね。(*^_^*)


たくたくろさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
その通りです。たくたくろさんの未開封の中田カードと
同じククリになりますね。
たくたくろさんも2セットお持ちでしたよね。笑
わたしのは、将来的にも価値は出なそうです。(^^ゞ
中田カードは自分探しの旅人、中田が何かのアクションを
起こすと、価値が出るかもしれませんね。
お宝になるか、たくたくろさん個人の秘蔵品に
なるか、楽しみにしています。

 
ロッキンさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
はい、可愛さだけで時間は気にしていなかったと
思います。(^^ゞ
C子ちゃんナスが駄目なんですね。
子供って、あのふにゃふにゃな食感が嫌だって言う子
多いですよね。
何となくわかる気はしますね。(^_^)
M子ちゃんもC子ちゃんもそれぞれ全然違う個性で、
姉妹とはいえ、違っていて楽しいでしょうね。 


しすけんさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22 
やっぱり時計はしなくなりましたか。
もしかすると、大人も大半はつけていないかも
しれませんね。
やっぱり携帯電話の普及で、世の中がかなり
変わってしまったのかも知れません。
気分転換に、時計をつけるのも悪くないですよね。
つけているのを忘れて、携帯の時間を
チェックしては、何もならないですけど、
わたしなら、その確率がたかそうです。笑

 
ふぼのんさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22 
おひさしぶりです。
ブランちゃんは、元気に飛び回っていますでしょうか。
わたしもちょっとご無沙汰しておりました。
ごめんなさい。
ふぼのんさんも時計はつけなくなりましたか。
皆さん時計を着けなくなったようですね。笑
これでは、時計メーカーもかなりの打撃ですね。
目覚まし時計は、不変かな・・と思いましたが、
それも、携帯のアラームで済ませているのかな。
コレールは割れにくいようですし、可愛いのが
沢山あるんですよ。(^-^)

 
ギューくん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
えっ、((+_+))
携帯も持たないで出掛けるんですか。
実はね、わたしも携帯が去年から壊れているの。
ビルの高い所から落としてしまって、液晶が
見えにくくなった挙句、3カ月位前から
壊れっぱなし。笑
オーダーしているんだけど、人気機種で未だに
来ないの、変ですよね。(^^ゞ

感覚だけに頼っているって、いいですよ。(*^^)v
ギューくんの拘りですね。
で、時間は大体わかるんですよね。
それって、体内時計だね。
朝日をきちんと見ている人だけが、感じる時計
らしいよ。凄い!

 
のりたまさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
のりたまさんも~(^O^)/
時計しなくなったって人は、本当に多いですね。
やっぱり、携帯で、確認されるんですよね。
ふむふむ、ポケベルから始まって、ピッチ、
携帯、今では小学生まで携帯を持つ時代に
なりましたね。(・_・)
可愛い時計ですよね。
どんな人がデザインしたんでしょうね。
丁度お嬢様の年頃の時計かもしれません。笑


鍵コメントさん、こんにちは~♪
もう週末になってしまいましたね。
お元気で、そして笑顔でお過ごしですか。
先日あやとりのブログを発見したのですが、
行方不明になってしまいました。
楽しい事をやっている人って沢山いるんですね。 
【2008/05/17 17:02】URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア