| Home |
待っていてね
スターバックス SAKURA タンブラー

北の国でも桜が微笑んでいるようだね。
沖縄では、3月には桜が開花していたと聞いた。
同じ空を共有していても、それぞれに時は流れる。

スターバックスの桜のタンブラー。
北海道の桜を待った、今年最後の桜のアイテム。
 
今年、去年、一番奥のは何年か前の物。
中間に幾つかあったと思うけど、外で使って失くしてしまった。

スターバックス さくら タンブラー


わたしに桜花ありがとう。
来る春にまた逢えるでしょうか。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(16) | top↑
<<不器用だからね。。。 | Home | 風に吹かれて☆彡>>
comments
にゃんず☆
かわいいですね~。 私も手の中でよしよししたくなります。 「やめて~」ってにゃんずに言われそうですが・・・。
 スタバのタンブラーって桜シリーズ毎年そろえるといいですね! って思いました。
去年外国で巨大なスタバのマグがあったので、重たいのに夫が買っていました。。。  どーするのよこれ。
みたいな感じです。
  買ったものを気持ちを入れ替えて大切にする。
ような意味のコメ返事。 同感。 改めてそう思いました。  なんだか fuwariさんに一度会ってお話したくなりますね。
【2008/05/07 12:26】URL | 研究員* #4Sn8Qhv.[ EDIT]
お久しぶりですv-10
にゃんちゃん・・・・かわいいぃぃぃv-10v-10
心が一気に癒されちゃいました!!
しかもスターバックスの桜のタンブラー。かわいい。
ほしいよ~
【2008/05/07 12:27】URL | マーチャン #-[ EDIT]
こんにちわ
にゃんちゃん全員、貰い手が決まるといいですね。

ほほぉ~、スタバにこんな素敵な桜のタンブラーが売ってあるのですか?
頻繁に行かないので、知りませんでした。
それと、いつも混んでいるのでつい素通りになってしまいます。
【2008/05/07 13:05】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
モカくん(クリームくん)
新しいご家族ができて良かったですね☆
桜のタンブラー?!…知らなかった…!
こういう季節限定アイテムに気づくと
来年の春の訪れがまたよりいっそう楽しみになりますね☆

海と海の向こうの街、観えました☆
海も空も灯りも、色々な思いが交差しますよね(*^-^*)
【2008/05/07 16:42】URL | れん #-[ EDIT]
猫ちゃんの新しいお家早く見つかるといいですね。
スタバもいろいろやってますね。
コーヒー高くてあまり行きませんでしたが 笑
NZにもスタバありますよ 近所にはありませんが・・・
☆★
【2008/05/07 17:25】URL | Kay #-[ EDIT]
Fuwari Funwariさん
こんばんは*
5ニャンズ、とっても可愛いですね * *
私も昔、ぴーすけという名前の猫を飼って
いました。
猫さんたちに心の優しい里親さんがみつかる
ことを願っています*

Fuwari Funwariさんと、好きな物や興味のある
ものが似ているとしたら、それは私にとっても
とっても嬉しいことです(*^^*)
スタバのタンブラー、いつも出遅れてしまい
期間物を逃し続けています・・
【2008/05/07 18:09】URL | kotori #CAMW/oIA[ EDIT]
こんばんは☆
桜・・雨で散っちゃった。気温の高い日が続いたので早くも葉桜になりました~。
桜って本当に儚いです~。 季節を生活の中で楽しむスタイル素敵ですね。
スタバ・・どこに行ったらあるだろう?車を4時間走らせないと・・お目にかかれないかも。
人気ありますよね~。やっぱり美味しいですか?コーヒー・・美味しいコーヒー飲みたい~!
私が東京に居た時は、スタバよりドトールの方が人気あったんですよね~。今はどっちかな?笑


【2008/05/07 19:29】URL | ゆぷいちろう #-[ EDIT]
ひとり決まったんですね!良かった!
そして桜柄マグは毎年出ていたのですね。
海外に行く度にスタバのご当地マグが気になって仕方がないのですが、なにせ大きいし陶器だしで
いつも買えないでいます。
今度こそは買って来ようかなぁ。
【2008/05/07 22:06】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
スタバにこういうのがあるのは知らなかったです。
札幌の桜もパッと咲いてあっというまに終わりそうです。
梅もほぼ同時でした。
それにしても子ネコは可愛いぃ。。。
【2008/05/07 23:02】URL | poetmando #lWCgquM2[ EDIT]
スタバの店内で
窓際の席で文庫を読みながら
タンブラーでコーヒーを飲んでいらっしゃる方を
見かけるとき「かっこいい!」と心の中で叫んでいます*^^*

愚痴っぽい記事でご心配おかけしてしまい
ほんとに申し訳ありません。
【2008/05/08 00:58】URL | 副社長 #RbGeqkE.[ EDIT]
トラブル
先ほどコメント入れたのですが、FC2のトラブルらしく、入ってませんね。
最近ちょっとおかしいですね。
コーヒーの入れ物、かわいいですね。
子供が喜びそうです。☆☆
【2008/05/08 02:54】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
昨晩は、お心遣いのお書き込みありがとうございました。
Fuwari Funwariさんのブログ*・。とても素敵ですね~。
また、お邪魔させて下さいませ・・・☆
【2008/05/08 10:10】URL | aqua #yl2HcnkM[ EDIT]
rizeのボーカルってcharの息子さんなんですよね。
似てないけど。
【2008/05/08 11:15】URL | ギューくん #-[ EDIT]
実は私は猫派なんです!
芽衣ちゃん(我が家の犬)ごめ~ん(>_<)
本当は猫が好きやねん。
けど きよさんが猫アレルギーの為に飼えず・・・です
【2008/05/08 11:42】URL | ゆぅさん #-[ EDIT]
Fuwari Funwariさん、こんにちは。
いつも心温まるコメント、ありがとうございます。
やっと少し時間もって、遊びにこれるようになったので
久しぶりに書き込みしてみようと思ってきたら・・・

な~んて可愛い子猫ちゃん達なんでしょう。
早く全員のお家が決まるといいですね。

スタバのタンブラーも素敵。
こういうものを楽しみにしながら、季節が巡ってくるのを待つのって、いいですよね。楽しみですしね。

私も何か見つけてみようかなぁ~
【2008/05/08 12:36】URL | 鹿乃子♪ #-[ EDIT]
♥みなさま、嬉しいコメントありがとうございます♥
お返事が遅くなってごめんなさい。

研究員さん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
ニャンズ達かわいいですね。
ここでいつも見ているので、自分の猫だと
勘違いしそうです。笑
「やめて~」なんて言わないですよ。
「イイコ、イイコしてね」って、甘えると思います。
スタバのタンブラーは、お正月のもカッコイイんですよ。
今ね、一番欲しいのは、ずっと前に販売された
‘YUKINNKO’ゆきんこってネーミングのタンブラー。
これをずっと探しているんですが、なかなか
入手する事が出来ないでいます。(T_T)
手に入れてどうするの?って話もありますので、
亡き後、みんなに迷惑にならない程度にしようと
思うこの頃です。(^^ゞ
わたしも研究員さんにお会いしたです♪
 

マーチャンさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
お久し振りです。
にゃんちゃんかわいいでしょ。
どうですか、1にゃん、ご家族を増やしませんか。^^
ごま塩くんのご実家や、ご家族と温泉旅行など
お休みを満喫されましたね。(^-^)
スタバの桜タンブラーはとても可愛いので、来年は
是非ともGetしてくださいね。

 
ももさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
にゃんズに早く家族が出来るといいのですが、
なかなか難しいんですかね。
こんなに可愛いので、直ぐに見つかると思った
わたしは甘かったんですね。
1~2ヶ月毎位に、新タンブラーが販売されているんですよ。
お正月のタンブラーは、個性的なデザインが多いです。
ホームページにタンブラー情報も出ていますよ。
スタバは混んでいて、座れないですよね。
いつもソファーに座りたいな~と横目で見ています。笑


れんさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22 
モカ君、女の子かと思いましたら、男の子
だったんですね。笑
そそっかしいです。(^^ゞ
そうですね。桜グッズは、ずっと前から好きで
集めているんですよ。
季節‘限定’限定に弱いわたしです。
海の向こうがれんさんには見えたんですね。
海の向こうと空の向こうには、希望があると
思っているのですが、わたしにはなかなか
見えません。
瞳に、フィルターが掛かっているのかもしれませんね。笑

 
Kayさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22 
1猫ちゃんに家族が出来たので、きっと4猫ちゃんにも
お家が出来ると信じます。
コーヒーは高くなりましたね。
今月から日本では、値上げラッシュが始まりました。
それに、バターが店頭から姿を消しているのです。(-"-)
NZにもスタバのタンブラーは、可愛いヒツジちゃんの
絵が入っていそうです。(^^)


kotoriさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22  
5ニャンズ可愛いですよね。
1ニャン、モカくんに家族が出来たんですよ。
4ニャンにもきっと直ぐに、家族が出来ると思います。 
kotoriさん、お祈りしていてくださいね。<m(__)m>
え~、わたしが嬉しいですよ。(*^^)v
目に見えるもの、空気感も、好きな感じですよね。
スタバの、人気のタンブラーの販売の時は、気合を
入れてお買いものに臨んでくださいね。笑


ゆぷいちろうさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22 
桜、あの雨でもう散ってしまったんですか。。
待ち望んでいても、あっと言う間に花を終えるなんて、
ホント儚いですね。
季節を楽しむってほどじゃないんですが、
限定に超弱い、軟弱な心のわたしです。笑
わたしが、気軽に行くとしたら、ドトールですね。
スタバは、甘いもの、フラペチーノみたいな
生クリーム系の飲み物を欲する時だけです。笑
ゆぷいちろうさんはコーヒー党の党首だものね。
あの時は、よく我慢されましたよね。^_^
X JAPANのhideちゃんのメモリアルサミット見ました?
DJ OZMAくんも出ていましたね。
最後お約束のパンツも下していましたよ。笑
 

ぴぃさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22 
ご心配をお掛けしています。<m(__)m>
やっぱり猫ちゃんやワンちゃんを、家族に持たれて
いる方は、特に気に掛けて下さっているようですね。
ありがとうございます。
スタバの桜のタンブラーは、桜の季節に、毎年
販売されているんですよ。
お持ち帰りには、マグは相当重いですよね。ww
深夜の地震は大丈夫でしたか?
凄く怖かったですね。
カート君も、リアムちゃんも、とっても怖がって
いたんじゃないですか。
大きな地震が無ければいいですね。


poetmandoさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
poetmandoさんは、札幌の方ですか。
雨が降って桜も終わったそうですね。
到着するのは遅くて、終わってしまうのが早いので、
束の間の夢のようでした。 
暖かかったので、梅も同時に終わってしまったんですね。
北海道は、これからが爽やかな季節でいいですね。
食べ物も美味しいです。


副社長さん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
ウフフ、副社長さんがそんな感じなのでは。。
いらっしゃいますよね。見るからに素敵な方って。
全然愚痴っぽくなんて、ありませんでしたよ。
お忙しくって大変だな。。っていつも思っています。
頑張ってくださいね。 


たくたくろさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
アハハ、子供ですか。。(^^ゞ
そうですね。お嬢さんが喜びそうなお花柄ですね。笑
FC2、最近、何人かの方の画像が出なかったり、
本当に困ります。
皆さんお忙しいのにね。(-"-)
 

aquaさん、こんにちは~♪
v-278お立ち寄り下さって
ありがとうございますv-22
ジュピターくんの具合が悪いのに、わざわざおいで
下さって本当に恐縮です。
良くなられる事をお祈りしていますね。
ガンバレジュピくん♡
 

ギューくん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
Charさんのお子さんですね。何となく似てきて
いましたよ。
お父さんがあんなにカッコイイから、子供としては
どうなんでしょうね。どんな感じなんですかね。


ゆぅさんさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
アハハ(^◇^)
ゆぅさんは猫派なんですか。
それでは芽衣ちゃんに悪いですね。笑
猫独特の可愛さがありますよね。
ご家族が、犬や猫のアレルギーだと、飼うのも大変
ですよね。


鹿乃子さん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
早くお元気になって下さいね。
何か気に病んでしまうと、その事が大きく心を
支配してしまいますが、そんな事に負けていては
いけませんよ。
猫ちゃんは可愛いでしょ。
こんなに小さくても、元気で頑張っていますよ。
そうですね。
なにか季節ものをコレクションなさるのも、
イイかもしれませんね。
あ、新しい記事アップなさったのね。
後でお邪魔しますね。^_^
【2008/05/08 18:25】URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア