| Home |
風に吹かれて☆彡
記事が思いつかないので、先日撮った写真
(映りの悪いカメラなので鮮明じゃないんだけど)
をアップします。

空気にあたる2 空気にあたる6

空気にあたる4 空気にあたる7
 
空気にあたる5 空気にあたる9

空気にあたる10 空気にあたる11

最後の2枚はカメラが悪いのがよ~くわかるね。
何処からの風景か、見覚えのある人がいるかも
しれないですが、所在地は言わないでね。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(14) | top↑
<<待っていてね | Home | タンゴなイベント>>
comments
おぉ!
なぁ~いすなタイミングでお伺いさせて頂いてました☆
キレイなお写真を1番で拝見できてラッキー♪o(*^▽^*♪o
…1番かな(笑;
どこだろう?と見つめてしまいましたが
秘密~!なので考えるの止めました☆
夕日と宵闇に包まれていく瞬間瞬間のお写真の美しさだけを
頂きま~す☆(#^▽^#)☆
【2008/05/06 20:12】URL | れん #-[ EDIT]
いい写真ですね~
場所はね、ウフフ勿論分かってますが、
どこから撮っているんだろうって想像しちゃいます。
下から2枚目の、夜のとばりが降りる寸前のお写真が好きです^^
【2008/05/06 21:05】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
いや~、キレイに撮れてますよ!
特に3段目の2枚なんか最高です。
おそらく昔行った事のあるトコだと思いますが、
イルミネーションが綺麗ですね♪
応援ポチ☆
【2008/05/06 21:05】URL | JO-JO #-[ EDIT]
またまた可愛い猫ちゃんたちがお出迎え!! 嬉しいにゃん!

きゃ~ ほんと綺麗に撮れてますね~
こんな景色、随分みてないかも・・・
あぁ、こういう写真って心が落ち着きますね。

今日ももちろん、応援!
【2008/05/06 21:54】URL | ロッキン #-[ EDIT]
こんばんは~。 山の上は、ある程度は予想していたんですが、想像以上の冬景色で(汗)。 でもそういった自然をダイレクトに感じることが出来るのが、バイクの良さでもあるんですね~。 でも登山家が遭難するのは油断があるからと言われるように、バイクも一瞬の油断が事故を招くので、気をつけたいと思っています。
キレイな夜景ですねぇ~。 ドコだろう? 私のご近所ではないことは確かなようですが(笑)。
ではまた・・・☆
【2008/05/06 23:22】URL | くらげ #-[ EDIT]
特徴のある建物があるので、大体どの辺りかはわかります~
でも、しばらくいってないな~。
出張で行ったのも大分前のような気がするし、、
プライベートでゆっくりいきたいものです。
ぽち!
【2008/05/06 23:34】URL | 薬作り職人 #-[ EDIT]
こんばんは。写真がどこなのかはもちろんわかりますけど、どこから撮ってるかはわからないな~。
わたしは反対側からの方が馴染みがあるような・・・?

それからねこちゃんたち。かわいすぎる。。
わたしネコ好きなんですね~。なかなか飼うまでには至りませんが・・・。パパはよくネコを拾う人なので(*^_^*)実家にはいるんですけどね~。
【2008/05/06 23:41】URL | VANILLA #8kSX63fM[ EDIT]
う~ん、どこだろう。
はっきりと知っている場所ではないように思うのですが…。
夕闇が迫る瞬間の色って、とても好きです~!
【2008/05/06 23:45】URL | 旅好き孫悟空 #-[ EDIT]
この写真の風景からは、なぜか風が感じられます。
かなり高い場所から写したように思われますね。
たぶん私が好きなあの場所でしょうね。うふ。
結構きれいに撮れてますよ。☆☆
【2008/05/07 01:01】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
三段目の景色がものすごくきれいじゃありませんか!
うん、よく撮れてるよく撮れてる♪
【2008/05/07 09:50】URL | ギューくん #-[ EDIT]
★みなさま、いつも嬉しいコメントありがとうございます♡        <(_ _)>

れんさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
ビルの波間に彷徨う灯りも、その煌めきに、
時には圧倒され見入ってしまいます。
その向こう側の町、もっと向こう側の海、見えますか。
この海の先は何処なんでしょうね。
そうたくんとお出かけされたんですね。
また、楽しかったお話も聞かせてくださいね。
楽しみにしていますよ。

 
ぴぃさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
ぴぃさんはご覧になった瞬間に、ウフフだと思いました。笑
この時間の空の色と灯りの瞬きが美しいですよね。
カメラが良いと、も少しイイのが撮れたのでしょうね。
花火もここから撮れるといいのですけど。
昨日で連休も終わりましたが、お身体が本調子
じゃないようですね。
お母様は、ご心配になって、ドーナツをお持ちに
なられたのではありませんか。
ブルーベリーまでデコレーションなさって、
優しいお母様です♡
いつもポケットに入れておいて、時々手の平に
広げて、友達に見せたいですね。

 
JO-JOさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
わたしもそうですが、この時間帯がお好きな方が
多いですね。
一番下の夜のイルミネーションも美しいのですが、
目に見える様に映せなかったのが残念です。
花火に再チャレンジしたいと思います。
 

ロッキンさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
猫ちゃんがお出迎えです♡
ロッキンさんはカリフォルニアですから、
自然も豊かな穏やかな風景ですよね。
時にはこんなネオン街(笑)を見るのもいいでしょ。


くらげさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
川原湯温泉では、春を感じたのに、日本国道最高地点では
風雪で視界も煙るほどなのですから、まったく自然は
侮れません。
このまま・・・なんて怖い事を。(ーー;)
がっちがちに神経を張り詰めさせて、ツールングは
なさってくださいね。 
夜景、バイクなら遠くないかもです。


薬作り職人さん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
この辺も少しは変わりました。
大人が遊ぶ所は結構あるのかな?無いのかな?
特に特徴が無いのがこの辺の弱点ですね。
小さなコが遊ぶ所が、特に少ないので少し詰らない
のですが、機会がありましたらゆっくりいらして
ください。

 
VANILLAさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
VANILLAさんも、ここと、ご町内と言ってもいい
距離ですよね。
丁度反対側になりますね。
わたしはこちら側から見る事が多いですが、向こう側から
の景色はどんな感じなんでしょう。
猫ちゃん可愛いですよね。
VANILLAさんもお好きなんですね。
そっか、(*^_^*)ご主人さまが、このニャンズをご覧に
なっていたら、きっと家族にして下さっていましたね。笑
わたしの父もよく拾ってきていました。
学生の頃は、3ニャンいた事もありました。^_^
犬も大好きですが、猫の可愛さは格別ですね。笑

 
旅好き孫悟空さん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
旅好き孫悟空さんの、素晴らしいお写真を拝見して
いますので、わたしの拙いものを披露するのは、
お恥ずかしいです。(^^ゞ
日が暮れる前の、この時間の空気が好きな方が
多いようです。
旅好き孫悟空さんもですか、わたしもです。(*^_^*)

 
たくたくろさん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
風を感じて頂けましたか。 
綺麗に撮れているって、本当ですか。
嬉しくなるじゃないですか。笑
あの場所は、たくたくろさんのお好きな所ですか。
この辺りは全部海だったんですよ。
信じられませんね。


ギューくん、こんにちは~♪
v-278いつもありがとうございますv-22
きれいに撮れていますか、本当ですか。
ギューくん。本当にありがとうございます♪
頑張って、花火も撮れるといいな。。
それまでにカメラも欲しいし。笑
ギューくん、いつも油断なく、良いイラストを
描いて下さいね。。
【2008/05/07 15:27】URL | Fuwari Funwari  #Fu/cmvJM[ EDIT]
暮れなずむ街、ビルの窓からこぼれる無数の光の点々。
とても、綺麗な写真ですね。未来都市を連想します。そして、鉄腕アトムやウランちゃん、お茶の水博士が眺めている景色みたいです。どこだろう。
【2008/05/07 21:42】URL | ぺんち #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 00:36】 | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 20:15】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア