| Home |
気にしないクリスマス

数日振りにブログと向き合いました。




イベント好きなわたしとしては少し物足りないクリスマスではありますが、人に左右されないマイライフは決して悪くないと思います。


ケーキも用意していなかった24日のイブは、誰もいないとの事だったので、ケーキの準備は全くしていませんでした。ケーキではなく、やぎのミルクのチーズで作ったnicoの3種類のチーズスティックを買って帰った。


nicoの3種のチーズスティック


パッケージは時々変わるみたいだけどこれが一番カワイイ


nicoチーズスティック


もろいので、プラのトレーに入れたまま写真をパチリ


nicoレアチーズスティック


 帰宅した娘とお茶タイム。こんな気にしないクリスマスも、何でもなくてイイもんだ。


nicoのこの3種の中で、わたしはNYチーズケーキが一番好き。


nicoNYチーズケーキ


ハイジのおじいさんのチーズもこんなに美味しかったに違いない。


ARABIAブラックパラティッシのモノトーンがチーズ色によく似合っている。


25日のクリスマス、案の定この日も皆さんご帰宅が遅いらしい。



オーガニックの自然食バイキング『はーべすと』で食事をした。


薄味の根菜類のおかずや黒米入りのご飯や炊き込みご飯。デザートも美味しくって、3ターン位行ったり来たり、身体にいいもんでもこんなに食べてはなんのこっちゃ。




子供が多いな~と思ったら、もう冬休みだったんだね。





お掃除はなかなか進まないね~


お歳暮、年賀状やら、買出しやら・・・


忙し過ぎる  笑  もはや笑っている場合でもないのだが。


 


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 インテリアブログへ


掃除の進まないわたしですが応援お願いします。



THEME:食べ物 - GENRE:ライフ
おいしいねTB(0) | CM(0) | top↑
<<お久し振りです | Home | 柚子 あ~いい香り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア