| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
フィネ (finé)修善寺発
ボトルに何も記載されていなかったので、
このフィネ (finé)の水の正体を見極めて
購入する事が出来なかった。

フィネ (finé)修善寺の天然深層地下水

凄く高かった(わたしにとっては)ので、躊躇しながらも、
どこか特別でスペシャルな水に違いないと、
置いては手に取りを繰り返すこと2・3回。
これを逃すと、二度と入手困難になるかも・・・といつもの
限定物に対する脅迫観念から結局購入する。
またしても自分に負けてしまう。

このスタイリッシュなボトルならきっと、
とてつもない水が入っているに違いない。

フィネ (finé)カリム・ラシッド デザイン

ボトルのデザインはカリム・ラシッド(Karim Rashid) 
伊豆、修善寺の天然深層地下水(鉱泉水)ナチュラルミネラルウォーター
弱アルカリ性のpH7.8 
硬度は57の飲みやすい軟水、カルシウム、マグネシウム、
カリウム、ナトリウムがバランス良く含まれているのに加え、
骨、毛髪、肌によいとされるメタケイ酸を含有

飲んだ感じは、飲みやすく柔らかめの水でした(-"-)

オリジナルのホームページが見つからないので
興味のある方は、水広場と言う水屋さんで見てね。
水専門店があるんですね。

今日もエコはお休み
早くも断念か。。。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。 
にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
】 | CM(16) | top↑
<<ドレッシングは何でもヨロシ | Home | バーネ トスカーノ(ブルディガラ BURDIGALA)>>
comments
このボトル・・飲んで終わりではもったいないですね。
とっても持ちやすそう。

修善寺に深層水があるんですね~
知らなかった・・温泉との関係かしら??
応援ポチ☆
【2008/04/15 09:28】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
最近スタイリッシュなデザインのお水が流行っていますね。 こちらの素敵~☆ 
(関西なんて大阪水道局の水なんてのも発売されてるのですよ~!!!)
ブルディガラのパン「何物にも代えられないってものじゃないです」ってコメント返しがとっても正直でいいです。そういうところがまた来たくなるブログです。
すぐに遊びにこれるようリンクいただいてもよろしいですか?
【2008/04/15 09:47】URL | 研究員 #4Sn8Qhv.[ EDIT]
おはようございます♪
今日はあたたかい1日になりそうですね。
修善寺に行かれたんですか??
いいなぁ~。私も4/11.12で伊豆(天城のあたり)に行く予定だったのに、彼の実家のイベントがあって泣く泣くキャンセルしたんです。うぅっ。

修善寺の深層水、入れ物がまずかわいらしいですね。
でもお水の値段が高いと、入れ物代が高いのか?!とうたがってしまうかも(笑)
でも、深層水ってとても体にいいんですよね~。
効果の程はいかに??
【2008/04/15 09:52】URL | yuchi #-[ EDIT]
おしゃれ
とてもおしゃれなボトルだと思いますが、値段が高そうな気がします。
中味はそれに応じていいものなのでしょうね。
でも、花瓶などに使えそうなのでいいですね。ポチッ。
【2008/04/15 11:52】URL | たくたくろ #-[ EDIT]
こんにちは☆
最初、化粧水なのかと思っちゃいました(#^□^#)ゞ
2年の歳月をかけただけあって
ステキなボトル~☆
飲みやすいお水だったんですね♪
地球の内部で醸成された(雰囲気で言ってます^□^)
深層水の効果はいかがですか?♪(o^▽^o♪ワクワク♪
【2008/04/15 12:45】URL | れん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 14:50】 | #[ EDIT]
こんにちは
昔、静岡市に住んでいた時、
水道の蛇口をひねって出てくる水が、
美味しかった、夏は冷たいのです!
3年前に、幼なじみの家に遊びに行ったとき、
早速、水をいただいて飲んだら、
やはり美味しかった!!
水を‘買う’なんて、
当時は、考えもしませんでした。

都内に住んで、何十年も経ちますが、
都内の水は、いまだに慣れないです。
【2008/04/15 15:54】URL | さとぴぃ #-[ EDIT]
おしゃれなボトル! 確かに高そうですが・・・・
その昔、水をお金をだして購入なんて
考えもしなかった。ついでにお茶も。
今は当たり前ですね。  
こちらのほうでは、六甲の水が美味しいって思います。
【2008/04/15 17:38】URL | もも #ZKhxdi3Y[ EDIT]
こんにちは^^
修善寺とあったのでびっくり。
旅行で訪れたことがあって、交通の便がかなり
悪かったことを思い出しました。
でもマイナスイオンがたっぷり出ていそうな場所でしたよ。
そんなところのお水は美味しいんだろうなぁ。
もったいないけど、美味しいお水で淹れたコーヒーは、格別に美味しいですよね*^^*
【2008/04/15 17:42】URL | hina #-[ EDIT]
おしゃれなボトルですね。
しかも 飲料水 高そうですね。
私 飲まずにとっておきたい。
【2008/04/15 18:30】URL | Kay #-[ EDIT]
最近はボトルのデザインもしゃれているんですね。
このボトルに浄水器の水を入れるなどして
再利用したらエコにつながる?
セコイだけですかね^^;
【2008/04/15 21:22】URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ EDIT]
こんばんは(^^)
化粧水かと思っちゃった!
オシャレなボトルにちょっとビックリです(^^ゞ
以前、仕事で井戸水に塩素を入れた事があるんですが、
着ていたトレーナーに塩素が飛んで、そこだけ真っ白に…。
当たり前だけど、ただの漂白剤じゃん!って驚きました。
薄まっているとはいえ、それを飲んでいるなんて…。
水道水も同じなんですよね(^^ゞ
【2008/04/15 23:21】URL | ふぼのん #JalddpaA[ EDIT]
中のお水もいいけど、容器の方が儲け物、って感じですね。
ペットボトルもいいけど、たまにはこういうのもいいな。ポチ!
【2008/04/16 00:29】URL | 薬作り職人 #-[ EDIT]
小さいころは、水道水をおいしいおいしいって飲んでいたものです。
最近は、ペットボトルのない日はないという感じです。

あまりにきれいなビンなので、お化粧水か香水のビンかと思ってしまいました。
フタの色といい、ちょうど真ん中あたりがくびれているところといい女性をイメージさせるデザインですね。*^^ *
【2008/04/16 00:47】URL | 副社長 #RbGeqkE.[ EDIT]
いつも嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>

Skyさん、こんにちは~♪
v-277いつも応援ありがとうございますv-22

ボトルには成分は記載されているんですが、
修善寺の修の字も無いんです。
金粉は見えませんでしたが、金でも溶け込んでいるのかと
言わんばかりの大層なボトルでしたので、悩んだ挙句
思い切って購入してきました。

深層水と言うと、海のイメージがありますので、、、
あれは海洋深層水でしたか。。
ちょっと予備知識が甘かったですね。(^^ゞ

修善寺は水が良いようです。(簡潔過ぎですね)
天城連山の岩盤を通って濾過された、素晴らしい水のようです。
数年前行ったギフトショウで、この水を身体に良いと
紹介していたのを、今思い出しました。

ボトルの値段が半分かもしれません。笑

 
 
研究員さん、こんにちは~♪
v-277いつも応援ありがとうございますv-22
少し前までは、水道水をゴクゴク飲んでいたのに、、
いつから水を買う様になってしまったんでしょうね。
海外の素敵なボトルも多いですね。

大阪水道局の水もあるんですね。
横浜も「はまっ子どうし」と云う水のボトルがあります。
ご当地~は水にまで波及しているんですね。笑
自分の住んでいる地の物を愛する事は良い事ですよね。 

正直コメント返し(^^ゞでしたか。
・・・皆さんがとても深いので、そう言って
しまうのかもしれません。
ふらふらと、考えもまとまらない拙いブログですが、
そんな風に言って頂くだけで光栄です。
こちらこそ末永く宜しくお願い致します。



yuchiさん、こんにちは~♪
v-277いつもありがとうございますv-22
あ~、あの日ですね。(・。・;
そうだったんだぁ。yuchiさん、可哀そうでした(T_T)

修善寺には行っていないんです。
と言うか、何所にも行っていないっす(^^ゞ
近くのスーパーで買ってきました。
そこは結構水が並んでいて、ニューフェイスの
この変わったボトルが目を惹きました。

味は、んんん、味音痴なのかなぁ~、、、
まろやかで美味しかったけど、飛びぬけてと
言った感じではなかったです。(^^;
これって求める内容なのかもしれません。
わたしが何も求めていないから、
そんな風に感じてしまうのかもしれません。
 
でもね、内容はとても良いようです。
身体にも美容にも良いようですよ。
売っていたら、召し上がってみて、
コメントを頂けたら嬉しいです。

ボトル代が半分入っているかもしれません。笑


 

たくたくろさん、こんにちは~♪
v-277いつも応援ぽちありがとうございますv-22
おしゃれですが、価格もちょっとおしゃれでした。
凄く悩んで買ってきたんです。笑

中身は軟水のミネラルウォーターです。
今、お返事を書いていて考えていたのですが、
軟水のミネラルウォーター???
ミネラルが豊富だと硬水になるのでは・・・
んんん・・ちょっと調べてみます。
回答は暫くまって頂くという事で、よろしくお願い致します。

花瓶ヽ(^o^)丿 いいかもしれません。
リユースでエコ。今度記事にアップしたいですね。
【2008/04/16 13:01】URL | Fuwari Funwari  #-[ EDIT]
いつも嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>

れんさん、こんにちは~♪
v-277v-278いつもありがとうございますv-22 
ハハハ、(●^o^●)
れんさんは何でも良く受け取って下さいますね。
アリガトウ♥

ほんとですね。どこに2年も掛けたのかしらん。。と
素人は思ってしまいますが、試行錯誤の末、
こんなに素敵なボトルに完成したんでしょうね。笑

は、はい、カドが全く無く、とても美味しいお水でした。
只、贅沢になってしまっているのかな、、
めちゃ美味しい水が
よくわからなくなっています。(・_・)(・。・;
地球内部で磨かれた太古の水?が
今わたしの喉を潤している、、、
なんのこっちゃ(^◇^)
効果はね、1本じゃわからないですね。



さとぴぃさん、こんにちは~♪
v-277v-278ありがとうございますv-22
お久し振りですヽ(^o^)丿
お元気そうでとても嬉しいです♡
今日は、お立ち寄り下さってありがとうございます♪ 

修善寺、静岡…同じ水源なのかもしれませんね。
わぁ、おいしそう♪聞いているだけで、
ヒンヤリ美味しいお水が思い浮かびます。
ずっと前は、お水を買うフランス人の話を聞いても、
ピンをきませんでしたよ。ね。

水源の森(静岡の水源ブログ)tを抜いています。
htp://suigennnomori.eshizuoka.jp/

東京の水は厳しいですよね。
なんだろう、独特な感じがありますよね。

後で遊びにいきますね。


 
秘密のあなた、こんにちは~♪
v-277v-278いつもありがとうございますv-22
お話、とっても嬉しかったです。
頂いたお言葉、お気持ち、大切にして
これからも頑張ります♪
またくじけそうになりましたら、
後ろから、背中を押してくださいね。
ほんとうにありがとう♡

 

ももさん、こんにちは~♪
v-277v-278ありがとうございますv-22
そうだ、ももさんは近畿でしたね。
六甲の水は美味しいですよね。
小学生の夏、体育の後など、
水道の水をゴクゴク飲んだ事を思い出します。
夏でも冷たいんですよね。

ももさんちの方も、水道水はダメですか。
>今は当たり前 という事は、飲料水はご購入
なさっていらっしゃるんですね。
関東地方のこちらの方では、水道水を飲まなくなって、
10年以上経つかもしれません。 

また水道水を飲める日がくるといいのですが。



hinaさん、こんにちは~♪
v-277v-278ありがとうございますv-22
え~((+_+))
そうなんですか。。うん、でもそうかもしれませんね。
交通手段は、バスなんでしょ。
でも、旅にはそれ位の方が楽しいかもしれませんね。
マイナスイオン、そっかぁ、だから、伊豆の方の方は
明るくて、良い人が多いのかもしれませんね。
良い空気に触れて、のびのびと暮らしているから
でしょうか。

ォ~オ、コーヒーは格別でしょうね(*^^)v
おいしそうです。

 

Kayさん、はじめまして♪
v-277v-278お立ち寄り下さいまして
ありがとうございますv-22
ニュージーランドからお越し下さっているんですね。

おしゃれですよね、このボトル。
水のボトルも色々とありますが、
こんなにスタイリッシュなのは初めてです。
イヤ、ありますね。
エビアンのイヤーボトルはおしゃれでした。

軟水と云う事ですので、本当は飲み続けたいのですが、
毎日飲むには、わたしには少々(とても 笑)お高い
ですね。

お暇な時にまた遊びにいらしてください。
わたしもお邪魔いたします。 


 
ぴぃさん、こんにちは~♪
v-277v-278ありがとうございますv-22
ボトルに浄水器の水を入れて、
持ち歩く人も多いですよね。
口飲みしなければ大丈夫だと思いますが、、
あれは中に雑菌が入るらしいです。

ぴぃさん♪エコに苦慮しているわたしを気遣って、
ぴぃさんらしくないご提案でしたヨ。(*^^)v

今日は朝ぽちに寄らせて頂いてから、記事のコメしていないの。
後でお邪魔しますね。
そうだ、今日はお友達からのプレゼントフォトでしたね。
青い鳥も印象的でした。
あのクリップ、フランス製ですよね。
かわいいな♪



ふぼのんさん、こんにちは~♪
v-277v-278ありがとうございますv-22
そうなんですか、トレーナーが真っ白に((+_+))
びっくりしますね。
それを直接じゃないので、なんですが、
少なからず塩素消毒しているのですから、
けっしていい気持じゃないですよね。
今、水道水の残留塩素の濃度はどの位なんでしょうね。
・・・水道水の話は、長くなりますので、
また、また今度と云う事で。

 

薬作り職人さん、こんにちは~♪
v-277v-278ありがとうございますv-22
容器が凄いです。
この容器、実はペットボトルなんです(>_<)
白い蓋をクルクルっと開けると、
普通のペットボトルの様な口部分が表れて、
そこから飲むようになっています。

開ける前は、わたしも注ぎ口がどうなっているのか、
そこが知りたかったのですが、
謎が解けると、案外単純なものでした。

あまり高いと続けられないので、どうなんでしょう、、
もっと手ごろにすべきですよね。
富裕層向けなのかしらん。(^^ゞ

もう企業の策略には乗らないで、
自己を強く持とうと思っています。笑



副社長さん、こんにちは~♪
v-277v-278ありがとうございますv-22
副社長さん、スゴイ!!!
そうですね。女性をイメージしてるって事は、
コカコーラですか。
似ていますよ。そう言えば。
ラインは、コカコーラを近未来形にした感じです。
流石、芸術をお仕事にされていらっしゃる方です。
ラインの美しさは実感していましたが、
手に持っていてもそれには気がつかなかったです。

蛇口をひねって、コップにゴボゴボと水を入れて
飲みたいですね。
もうそんな日はこないのかしらん。
【2008/04/16 17:36】URL | Fuwari Funwari  #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
 
Twitter Button from twitbuttons.com  
alice_lambi's photos on Flickriver
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア
