| Home |
豆腐も種類が増えたね~

昨日メールの送受信が出来なくなってしまい、あれこれしている間に、どのサイトにもアクセスが出来なくなってしまいました。


プロバイダーやセキュリティの契約先などに連絡して、四苦八苦の上、やっと今日無事に再開する事が出来ました。


そんなこんなで夕ご飯の準備も儘ならなかったので、冷蔵庫のあるものでちゃんこ的鍋ものと八宝菜にしました。 白菜ばっかり・・・だったかも


冷蔵庫のお豆腐は消費期限ぎりぎりになっていたから良かった。


湯豆腐野郎のお豆腐はお醤油を掛けなくても美味しい。


湯豆腐野郎湯豆腐野郎の横顔


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 




ル・クルーゼ スクエア・グリル20cm3色 


脅威の価格 SPECIAL PRICE 6,000円

 


 


ル・クルーゼ センセーションライン グリルドロンド26cmショコラ 


SPECIAL PRICE 8,400円



レトロで可愛い C型ハンドジューサー


パステルグリーンとパステルブルー 各1,800円



DUALIT社 デュアリット・トースター イエロー


SPECIAL PRICE 29,800円


テープヤサン はスペシャルプライスで素敵なキッチン用品がずら~り


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は色々捨てた。


ダンボール箱なんて10枚位。どうしてこんなの大切に置いていたんだろう????


明日は使わなくなっている袋物とかバッグとか潔く処分します。固い決心!笑


 


ブログランキングに参加しています。


  にほんブログ村 インテリアブログへ


ぽちっと応援お願いします。


 

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(0) | top↑
<<カステラって美味しいよ~ | Home | 柳のトレイはきっと役に立つ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア