| Home |
こうなったらお茶するっきゃない

あぁ~、昨日は忙しかった356  


月曜日って上手に使えない。
生きるの上手じゃないのに、週の初めだって云う気負いみたいなのが168169空回り
いつの間にか一日が終わっちゃったぁ。


完全無農薬じゃないんだけど、
今一番お気に入りのお茶は、「丹野園初みどり」。


丹野園の初みどり


生産者は鹿児島の若者達。
減農薬栽培なのに、
その味は玉露にも似た甘みがあり、とっても滑らかでいて、
お茶としての引き締まりも備えている。


お茶のお供に時々口にしたくなるのがあられ。
ハハハ おばあちゃんみたい。


植垣米菓の有機あられ しお


植垣米菓の有機あられ しお」これってダイエーで買ったんだよ。
ダイエーを物色中に偶然に出あったんだけど、大正解。
使用している農産物は全て有機素材で、オリーブオイルで揚げている。
植垣米菓のわさび鉄火は、DJ OZMAくんもお気に入りらしい。


ふぅ~、うだうだしてたら、また明日も頑張ってみよう、、、、って気になってきた。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(4) | top↑
<<大人の花園クレイジーデイジー | Home | ゆずローションな種と有機ゆずしぼり>>
comments
お茶とあられ・・この時期はこたつに
入って食べたいです(笑)
しかし、「やめられない」くらい食べちゃいそうです。
どこで「やめる」か悩みますね(笑)

応援ポチ☆
【2008/02/26 08:54】URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ EDIT]
Skyさん、おはようございま~す♪
Skyさん、応援ポチ☆
ありがとうございますv-22

塩を摂取してはお茶で洗い流し、
  塩を摂取してはお茶で洗い流し、、、

開封前は1/5位を予定して食べ初めたのに、
1/3  1/2  自分を許し続けた結果、
 残量が5・6粒  v-393
逆にこれだけ残していても仕方ない。。。
と更に甘えを肯定

Skyさん、正に、「やめられない」
 結局、「やめられない」

どこで「やめる」か悩んでいる内に
 完食しておりましたv-16

あとでオジャマしま~す。
今日も笑わせてもらいますv-411
【2008/02/26 10:25】URL | Fuwari Funwari #-[ EDIT]
これはベストマッチの一品ですね!
しかし、あられにも有機って有ったんですね!
これには驚きました!!

これ・・ビールにも合いそう!!(^¬^)ジュル...
【2008/02/27 16:59】URL | かぜのお~ #-[ EDIT]
かぜのお~さん、こんばんは~♪
かぜのお~さん、ありがとうございますv-22

これ、やっぱりベストマッチですよね。
かっぱえびせんじゃないですけど、
食べ始めたら、
区切りの良い所を見失ってしまうんです。

このあられ、結構いけてますので、
見かけましたら、是非召し上がってみてください。

ビールには無くてはならない存在になるかもです。

かぜのお~さん、リンクさせて頂きましたよ~v-237
【2008/02/28 02:07】URL | Fuwari Funwari #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア