| Home |
チャコットChacottoのフィニッシングパウダー

以前から気になっていたチャコットChacottoのフィニッシングパウダーを買った。


チャコットChacottoのフィニッシングパウダー

チャコットは、ず~と前はバレエ専門のレオタードやチュチュなどの専門ショップだったと思う。(多分)
今は、エクササイズからティラピス、ダンス全般の衣装、シューズ、メイク用品など、舞台にまつわる色々を扱っている老舗だね。
もう何十年も前からフレンチな可愛いグッズも取り扱っているんだけど、あれにもこれにも心を掴まれそうになり、自己の探究心(只の欲しがり屋 笑 今のわたしは変わったのだ!無駄と戦う戦士なのだ)を振りほどくのにかなりのエネルギーを要する。


フルメイクはしないので、このフィニッシングパウダーの、薄づきで陶器肌に仕上がる粉状のおしろいは使い易い。
無香料で天然色素使用のサラサラのフィニッシングパウダーは、ローズマリーエキスやカミツレエキスなども配合されていてその心遣いも嬉しい。
でも、サラサラなので、乾燥し易い人は保湿をしっかりね。


チャコットのフィニッシングパウダー30g


ダークからクリアーまで7色あり、大きさは2種類。
170g1,575円と私が買った30gで1,280円のものの2種類の大きさがある。
金額があんまり変わらないから大きい方が得?
 
商品のキャッチは、発色を損なわずにファンデーションの安定をたすけます。肌のキメを整えやすく、肌表面の美しさの持続にすぐれます。って事ですよ。


グラスパウダー入りの限定色も華やかで人気があるようです。


チャコットChacottoのフィニッシングパウダーは、2005年、2006年の@cosmeベストコスメ大賞パウダー部門で2年連続1位に輝いた人気のパウダーです。
化粧品・コスメのクチコミサイト「@コスメ(アットコスメ)」


見ているだけでも楽しいChacottoチャコット(オンラインショップもあるよ)


楽天でも取り扱っているんだね 【携帯から買うとポイント10倍★2/12am9:59まで】チャコット フォー プロフェッショナルズ/フィ...


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:コレッてイイかも~!? - GENRE:ライフ
これ素敵だよ】 | CM(0) | top↑
<<ポップな米粉と豆腐のロールケーキ | Home | Cynthia Hart'sを古木額装>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア