| Home |
軟水好きな軟弱者

アフリカの地で、地下水の掘削活動をしている日本人の女性が報道されていた。
地中から溢れ出た水にみんなの喜びの笑み。
水の素晴らしさを再認識すると共に、彼女に敬意する。


日本の水道水はホント質が高くて、当然飲めない事はないけど、塩素じゃ、トリハロメタンじゃ聞くと、やっぱり気になる。
気になるとか言っている内は、海外でのボランティアなど一つも出来ないんだろうな。
わたしよ、たくましくなれ!


サン ベネデット1リットル


探していた一リットル入りの水を発見~。
軟水のもあるといいのにな。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:生き方 - GENRE:ライフ
】 | CM(2) | top↑
<<厄は払えたのか? | Home | 慎ましやかに>>
comments
私の実家では未だに蛇口から水飲んでますねぇ。。。
母とかは、ここの水が一番美味しい!とか言っちゃってます。
でも、私の住んでるアパートはそんなの無理です(>ε<)
私も水、買っちゃいます。
【2008/02/01 22:21】URL | ひとみずき #-[ EDIT]
いいなぁ。お母様。
外から帰ってきて、一番に水道の水をごくごく飲む。
もしかしたら、これが一番の贅沢かもしれないですね。
うちもそうですが、共同住宅では永遠の夢なのかも、ですね。
【2008/02/05 17:00】URL | Fuwari Funwari #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア