| Home |
鎌倉 ガーデンハウス レストラン GARDEN HOUSE Restaurant
DSC_2942-s-r.jpg


この日もお土産と言う名のお出掛けの日の自分への労いを駅前の『元祖まぐろ漬 羽床総本店』で調達する。
リピの"まぐろの漬け"と"かじきのオイル漬けバジル風味"
こちらは何を買っても間違いない。


DSC_2960-s-r.jpg


電車に乗る前にちょっと喉を潤し、話したりない気持ちを駅そばのガーデンハウス レストラン GARDEN HOUSE Restaurantで静める。
〆に人気のパンケーキもいっときたかったけれど、ディナー前の準備の為に飲み物だけ。


DSC_2948-s-r.jpg


弥生っちとchieはアイスコーヒー。
わたしはこの組み合わせってどんな味?と興味深々の抹茶オレンジスカッシュ。


DSC_2949-s-r.jpg


上から落ちてきた木の実が頭に当たったのを見ていたのか、イケメン店長さんが光のオーブの中からやってきた。
「羽子板の木なんですよ、あの羽根の黒いの。あの実なんですよ」と笑顔ピッカリ。


DSC_2982-s-r.jpg


ここは本当に気持ちがいい。
森の中にいるようで清々しい。
2階の窓まで背を伸ばしたブラシノキの赤い花は、西日に鮮やかに輝いて、まるでいつかの夏休みの夕暮れに火をつけた花火のように可愛くある。


DSC_2969-1-s-r.jpg


木洩れ日の揺らめきに合わせるように、わたし達の安らぎもゆら~りゆら~り。
もう直に陽も落ちる。





 




ガーデンハウス レストラン GARDEN HOUSE Restaurant 鎌倉
神奈川県鎌倉市御成町15-46
0467-81-5200
(平日)
9:00~22:00(L.O.21:00)
(日・祝)
9:00~22:00(L.O.21:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日:不定休









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
外ご飯】 | CM(0) | top↑
<<あじさいきんとん 鶴屋吉信 | Home | キビヤベーカリー KIBIYA BAKERY>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア