| Home |
ふっくらお肌にフェイスローションパック

刻一刻と老化していく肌細胞の時計を止める事は出来ないので、せめてわたしの時計は、1時間の時を61分のスピードで過ぎて欲しい。


それには、アンチエイジング
大そうな事は出来ないので、無理をしないで、自分なりに出来ることはやってみる。
佐伯チズさんのコットンを買ってみたので、今使っている化粧水でローションパックをする事にした。


佐伯チズ式Cコットン フェイスローションパックコットン


まず水を含ませ軽く絞ってから、化粧水をたっぷり含ませる。
大きくて何層にもなっているので、何枚かに剥がしてパックするように顔に貼り付けるのも簡単だね。 


佐伯チズさんのコットン

少し前までは、石鹸で顔を洗って、何も付けない無防備なわたしだった。
凄く凄く後悔している。


何層にもなっている優れものコットン


今は、田中宥久子さんの顔筋を再生させて造顔する、田中宥久子の造顔マッサージ田中メソッド)は出来るだけやっている。(過去記事
田中宥久子の造顔マッサージだけではなく、ケアには保湿が切り離せない。
皮膚の水分が奪われる事で、シワシワの肌になってしまうからね。
だからローションパック。
田中宥久子の造顔マッサージは、後悔している人にも光をくれるよ。
 
SUQQUスキンケア製品もゆくゆくは使ってみたいな。
身体にお菓子を与えず、お肌に栄養をあげた方が嬉しいに決まってるもん。


佐伯チズ式Cコットン フェイスローションパックコットン 30枚【P最大10倍 1/30 9:59迄】★税込3...

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:ダイエット・美容・健康 - GENRE:ライフ
(からだ健康)同じ買うならコレ】 | CM(0) | top↑
<<バレーシューズの後遺症 | Home | PECKの無塩パントスカーナ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア