| Home |
鶴屋吉信 うるわし
DSC_2796-s-r.jpg


名前も思い出せない、何の教師だったか、強面で薔薇が好きだった事だけはイメージとして残っていた。
卒業後、先生が教壇を下りて薔薇の専門家になったと風の噂で聞いた。
或る時、NHKの趣味の園芸だったか、見覚えのある強面の園芸家が薔薇についてうんちくを語っていた。

先生だ!
薔薇に魅せられた先生は、開く花びらから零れてくる馥郁とした香りがたなびく道を開拓したのだ。
その晴れやかな表情を今でも覚えている。それは決して棘の道ではなかったのだろう。


DSC_2818-s-r.jpg





ういろうをまとった白あんは薄ピンクのバラ、『うるわし』
ふふっとほほ笑み、今にも目覚めそうな夢色






鶴屋吉信
http://www.turuya.co.jp/index.html









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
sweets_photo】 | CM(2) | top↑
<<水谷川優子さん 日曜午後のコンサート@ヒルサイドテラス | Home | 花冠>>
comments
美しく優しい色合いにほっとさせていただいてます・・
大分落ち着きました・・またご連絡させていただきます・・お会いしたいです。
【2017/05/28 21:59】URL | ann #OEZKBdis[ EDIT]
時は逃げません。ゆっくりのんびりなさる時がきましたら声を掛けてくださいね(^-^)
annさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

そうでしたか・・
大変な状況でしょうが、お身体をご自愛されて、お支えして差し上げてくださいね。




> 美しく優しい色合いにほっとさせていただいてます・・
> 大分落ち着きました・・またご連絡させていただきます・・お会いしたいです。
【2017/06/01 20:28】URL | ☆annさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア