| Home |
野球観戦
弥生っちにタイガース戦のチケットを2枚頂き、chieと一緒に夕暮れの横浜スタジアムに。

前席一列はタイガースファン。
ベイスターズに歓声をあげていたら、真ん前に座る3歳ぐらいの男子にメンチを切られた~(^_^;)


DSC_2793-s-r.jpg


友人知人、一家総出の応援とは凄い。
スポーツを軸にスクラムを組んでいる家族は、その関係もなにもないものに比べると深いように思える。
その反面、その軸への気持ちが褪せてくると、また関係も違ってくるのかな。。
後列も阪神ファン。
そして金本知憲さんのそっくりさんも。

自分を勝利の女神、いや勝利のおばちゃんと疑いもしなかったけど、この日は残念ながらヒーローインタヴューは聞けず。
でも非日常のエキサイティングな夜を楽しめた。
弥生っち、ありがとう❤









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:日々のできごと - GENRE:ライフ
空気にあたる】 | CM(0) | top↑
<<my note blog up♪小林エミwith1955 @パラダイスカフェ | Home | VIRON ヴィロンのパン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア