| Home |
traveling cats
小さい仔は仔猫そのもの。
風に乗ってパパ猫と一緒にtraveling


DSC_2659-s-r.jpg



今年の初め、『にゃんだらけ』なる猫ラヴァーズ達のイベントに家人に連れていって貰った。
猫そのものが中心ではなく猫好きさん達が集まってグッズやお菓子などを販売している会場内で、キランと目に飛び込んできたのがこれ。


DSC_2664-s-r.jpg


太田祐輔さんのメタルアートの猫ちゃん。
何種類かある猫の中からこの伸び伸び猫ちゃんの大と小、そして家人の為にもう1種類お買い物。


DSC_2769-s-r_20170507170704be7.jpg



大きい猫はデイリーに
小さい仔は、以前お誕生日のお祝いに、お稽古の先生に頂いたお花柄のお箸袋にお箸と一緒に入れてmy箸セットに











alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:わたしのお気に入り - GENRE:ライフ
still life】 | CM(0) | top↑
<<竹の子、筍、筍ご飯 | Home | 虎屋3種の粽 ちまき>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア