| Home |
りんご~ぉの花びらがぁ~♪

トラッグが小さいと思いますか?


アンティークのトラグと林檎

林檎が大きいと思いますか?
 


 


正解は両方。


大きなりんごと小さなトラグ


こんな大きくて立派な林檎は、凄く高いので、情け無い事に自分では買った事がない。
嬉しい頂き物です。フォ~


このりんごゴールデンデリシャスって名前だと思っていたんだけど、違うかもしれない。
素晴らしいホームページ、「青い森の片隅から」で調べようと思ったら、見て、見て、みてみてみて、、、、
リンゴの種類の多さにぶっ飛びました。
目を凝らせば凝らすほど目くらまし。ウォーリーを探せ
お時間がありましたら、林檎の世界に浸ってね。
食べても無いのにお口が林檎味になりますよ。


また違う種類の高級りんごをくださいね。


あ、1月21日からボンドストリートBond Streetさんでブラックパラティッシの3回目の販売が始まっているよ。
定価より安いのが更に嬉しい。

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:贈り物・プレゼント - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(0) | top↑
<<寒い日だから | Home | シロップじゃないわけ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア