| Home |
桜スコーン 珈琲日記
舞い落ちてきた桜と一緒に持ち帰った桜スコーン。
珈琲日記で頂いて、とても美味しかったのでお土産にもふたつ包んで頂いた。


DSC_2770-s-r.jpg


さっくりした生地には桜の葉が練りこんであるので、ほんのり緑ががっており、香りも芳しい。
中は桜餡。その餡はとても素朴で、普通の桜餡とはどこか違っていて新鮮な印象がしたのは何故だろう。


DSC_2784-s-r.jpg


お店ではホイップクリームと桜の花の塩漬けをフリーズドライしたものが添えられていて、それがまたチャーミングだったけれど、おうちカフェではそんなカロリーは添えないよ。
20秒チンして2分オーブントースターで温める。


DSC_2786-s-r.jpg


珈琲日記で頂くのが一番おいしい。
でもおうちで身も心も油断して頂くのも最高。

季節もの、季節限定、、、
旬を味わう。あー間に合ってよかった♪






珈琲日記 代官山
facebook https://www.facebook.com/coffeenikki0915/
東京都渋谷区恵比寿西2-20-16
070-6432-6006









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:おやつ - GENRE:グルメ
Sweets】 | CM(0) | top↑
<<鶴屋吉信 花筏 | Home | 珈琲日記 代官山>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア