| Home |
フツウニフルウツ フルーツサンド
フツウニフルウツ、もう行きましたか?
いつも行く美容室のスタイリストの渡辺くんのお薦め。


DSC_2720-s-r.jpg


女の子のkawaiiとか男の子のカッコイイとかが大好きな彼からは、音楽から食、海外のお友達情報まで様々な内容のお話しが飛び出すのが愉しい。
だからスタイリング中雑誌なんて見ている暇もない。


DSC_2756-s-r.jpg


美容室から5分ほど。
代官山駅からは6~7分、もっと近いかなかな・・

テイクアウト専門の最近注目のフルーツサンドの店。
クリチをブレンドしたクリームがスペシャルの『ヤヨイヒメのサンドイッチ』を二つと定番のフルーツサンドを一つ。


DSC_2769-s-r.jpg

 

果物って八百屋さんや果物屋さんの店頭に並んでいても、特に目を引くってこと無いんだけれど、何種類かの果物達がカットされ、グループ行動をとるとたちまちキラキラのフルーツさまに成り上がる。
なんだか嬉しくなっちゃうフルーツサラダやフルーツサンド。
老若問わず女子ならわくわくでしょう。


DSC_2771-s-r.jpg


フツウニフルウツ、ネーミングもチャーミング。

コーヒー牛乳も忘れなかったよ。




フツウニフルウツ
目黒区中目黒1-1-71
03-6451-0178
10:00~18:00
日曜営業
定休日:月曜日










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
sweets_photo】 | CM(2) | top↑
<<『siki daikanyama』のプレート | Home | 鶴屋吉信 蕗のとう>>
comments
ふわりちゃん、こんにちは!
最近流行のフルーツサンド
カラフルでケーキ感覚でつまめるね!

コーヒー牛乳の容器がまたお洒落~♪
今時だなぁ( *´艸`)クスッ
【2017/03/01 11:46】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
フォトジェニックなのってやっぱり目が行くよね(^-^)
nanakoちゃん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♡

そうそう、自分でも白桃なんかで作る事があるけれど、断面がこんなに綺麗に切れないし、プロの仕事ってやっぱり違うんだよね~(#^.^#)
ハムや卵のも好きだけど、フルーツサンドは眺めているだけで嬉しくなるよね。
ホント今どき♪
【2017/03/02 01:15】URL | nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア