| Home |
よく考えるといらないかも

こうして飾っているけど、時々、何だか意味無いナ~って思ってしまう。


風水で縁起の良くない枯れたもの

そろそろ、こうした子供っぽい事も抑えて、スッキリ、それでいて温かい暮らしのスタイルにしていきたい。


風水では、枯れた花とかイミテーションの花などがあまり良くない。っていうじゃな~い。


なんか可愛くってとってあった薔薇


風水じゃなくても、終わってしまったものを後生大事にとっておくって、いけない気がする。
じゃ、何故?だよね・・・・。


占いはよく分からないけど、四柱推命って中る感じ。
でも統計学だから、日々変化する人口、時代にマッチするにはまた統計取らなくっちゃいけないとか?


ま、兎も角、風水じゃの、何じゃの言ってないで、あさって、燃えるゴミの日に、このガラスのモールドに入ってる100個のミニ薔薇のヘッドを捨てよぅっと。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ

THEME:快適な生活のために - GENRE:ライフ
雑貨】 | CM(0) | top↑
<<シロップじゃないわけ | Home | 2005年11月10日焼き上がり~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア