| Home |
冬のチェブラーシカ
うちのうさぎさんの様態が、昨年末には一日単位の危機に陥ってしまい、已む無くキャンセルさせて頂いたannさんとnanakoちゃんとのランチデート。
心配事を抱えているわたしがへこんでいるのではないかと、お二人には心を砕いて頂いた。

クリスマスのプレゼント用に、nanakoちゃんに注文していたクッキーは送って頂くことに。
楽しみに待っていた箱の中には、今回オリジナルで焼いて貰ったチェブラーシカのアイシングクッキーがわたしの為にも入っていた。 
そしてかわいい柚子も(*^_^*)


DSC_2604-s-r.jpg


わぁー 冬のチェブラーシカ❤
雪で真っ白になったチェブラーシカとヒイラギでおしゃれしたチェブラーシカの2種類。
なんて可愛いんだろう。

ありがとう、nanakoちゃん♪
嬉しくって子供たちにもお裾分け。

速攻郵便局に走り、差し上げたい方にも送った。 
nanakoちゃんのアイシングクッキーは可愛いだけじゃなくってサイコ―に美味しい。
だから心もワクワクなんだけれど、お口もワクワクお待ちかねなのだ。

ブログを覗いた見たら、クリスマスバージョンのムーミンも。
マフラーを巻いたムーミンも可愛かった(*^_^*)




nanako*sweets-cafe
http://nanakos.exblog.jp/
 

チェブラーシカ オフィシャルサイト
http://www.cheb-project.com/story/character.php?page=2










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:スイーツ - GENRE:グルメ
プレゼント】 | CM(6) | top↑
<<スリムポット 月兎印に想う | Home | atelier303と陽の想い出 >>
comments
わぁこれ!
うふふ、ありがとうございました^^
可愛くて美味しいなんて最高なんでしょ!

コメレスにも書かせていただきましたが
うさぎさん、本当に本当に残念でした。。。
↓の記事で、可愛い姿が拝見できて嬉しかったです。
茶色で手触りが本当に良さそうなふかふかな子だったんですね。。。
あーん、本当に残念。。。(ノД`)
【2017/01/17 10:36】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
励まし、嬉しかったです<(_ _)>
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

pieさんにも励まして頂いたのに、冬の朝、2016年の最後の日に天に吸い込まれるように逝ってしまいました。
12月は一緒の布団で寝起きしていたので、今も隣に居る気がしてなりません。

ふとした瞬間に一緒に過ごした日々の事、最後の日の事が目の前に現れて、涙を止める事が出来なくなります。
今朝、「今日も思い出して悲しくなるのかな・・」と青空を見て思いましたが、その考えは間違えていると考え直しました。

今日も明日も思い出してあげればいい!今日もうさぎの未来がいなくなってしまった事、悲しめばいいのではないか・・

悲しみは消える事はないと思うけれど、きっといつかは、彼の事を愛しく懐かしい想いだけが記憶として残ると信じて。
この涙は、彼の為ではなく、彼を失ってしなった自分の為、自分の寂しさで流れているんですものね。

この頃は色んな命を愛しく思います。
pieさん、ありがとうございます。

近く、ショップに遊びに伺いますね。必ず(*^。^*)

【2017/01/18 09:10】URL | ☆pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ふわりちゃん、こんにちは!
限りある小さな命ほんの数時間でも長く
一緒にいてあげられてよかった。
ランチはいつでも行けるもの・・・
最後まで天寿を全うし大切な人と一緒の時間を
すごし彼はきっと幸せなうさぎさんだったよ。

チェブラーシカってクマ?ネズミ?冬に白くなるウサギ?
なんて考えながら作ってたよ^^

この時の写真間違ってみんな削除してしまって・・・
私のドジ、改めて見た( *´艸`)クスッ
白いチェブラーシカふわふわで可愛いね!
クリスマスバージョンのチェブラーシカは
ふわりちゃんのアイデア頂き!

新しいデザインにチャレンジするのって、
準備も大変だけど、楽しいね!
楽しい時間をありがとう!

売り物にならない小さな柚子は
冬至に柚子湯にどうぞって
優しい人からの頂き物
幸せのおすそ分けだよ~♪
【2017/01/18 13:42】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
いつもありがとう(^-^)これからも宜しゅう♡
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^)

そして、いつも無理なお願をしても快諾してくれて本当にありがとう♪
チェブラーシカのアイシングクッキーも、お初なのにとても丁寧でアートなお菓子に仕上げてくれたね。
見て、大感激\(^o^)/

白いチェブラーシカにも驚いちゃったよ。
あれはお友達のワニのゲーナを待っていたら雪で真っ白になってしまった、、ってシーンのチェブラーシカなの。
彼の正体はなんだろうね?笑

わたしが好きなテディーベアのチーキーにも大きなお耳と丸いお目目が似ているような気がしないでもないし、アイアイのお猿さんにも似ている気がしないでもないし(^-^)
どちらにしても可愛い♡
わぁー、写真削除しちゃったんだ・・(・。・;
うーん、また作っちゃう?
うんうん、幸せの柚子も嬉しかった♪
ブログで拝見してお裾分けありがたいなぁ・・って思ってたよ。
一つはお正月のお雑煮に。もう一つは可愛いのでお仏壇ようのお供え餅に乗っけてみたよ(#^.^#)
喜んでいたとお伝えくださいね。

うさぎさん、ランチに連れて行こうと思う・・なんてnanakoちゃんにお話していたことも思い出したよ。
そんな浮かれた状態じゃなかったんだね。

前日の夜は、わたしを喜ばせようと思ったのか、深夜なのにガッツ食いしてくれてね。
その後大好きなおやつを少し割ってあげたら、あまり口を開けられなくなっていたのに、一生懸命にパクパクと食べて、わたしの指も甘噛み。。。。。。。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
赤ちゃんポカリも3ccのシリンジに5回も飲んでくれたんだよ。
それなのにね・・

nanakoちゃん、わたし昨日もバスの中で思い出して人知れず泣いちゃってね。
毎日毎日泣いちゃってね。

でも2月に逢う時には元気になっているよ、きっと。

【2017/01/18 15:15】URL | ☆nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
すごく素敵な記事と コメントのやりとりに
とてもとても癒されました・・
【2017/01/30 22:43】URL | ann #OEZKBdis[ EDIT]
可愛い絵の賀状、ありがとうございます♡嬉しかった~(^_-)-☆
annさん、こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございます♪

お恥ずかしいですよね、いい年だって言うのにまだこんなでね(笑)
annさんみたいに包み込むように受け取ってくださるのが本当に嬉しいです。
生きるのが上手じゃない自分が情けないですよ。

早く来い、早く来いと、3日が待ち遠しくあります(^-^)

【2017/01/30 23:46】URL | ★annさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア