| Home |
夏の分けとく山
わたしはお祝いごとが好きだ。
中でもお誕生日という特別な愛でたい席に、ご一緒させて頂けるのはとてつもなく喜ばしい。
肉親は勿論だけど、友人の一年に一度しか訪れないハッピーなバースデーに隣席させて頂けるって最高じゃないか。
 
 
IMG_0930-s-r.jpg


今年も夏生まれのannさんのお誕生日にお逢いする事ができた。
紅茶教室teamie、minmin先生の久しぶりのレクチャー前に、新宿の伊勢丹の分けとく山ひと時、でバースデーランチでお祝いする。
急な話しだったので、毎年ご一緒しているnanakoちゃんはまた次回に。

日本酒で乾杯。
昨年は銀座のお寿司屋さんで、やっぱり日本酒で乾杯したっけね。

小さなお膳だけれど、冷汁は暑さで食欲が失せたこの季節ならではのおご馳走。
全てのお料理はバランスが良く、お腹が満たされて体温が上がっても、汗が出るものは一つもなく、丁度いい塩梅なのである。


IMG_0931-s-r.jpg


頻繁にお逢いする訳ではない。
でも年に数回、近況など伺うだけで何か安心する。
そして目を輝かせてお話しする姿を見るのが嬉しいのだ。

夏の日の午後、annさんが誕生された日。
おめでとうannさん、素敵な一年を過ごしてね♡




アンのように生きる・・・(老育)
http://akagenoann.exblog.jp/









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:こんな店に行ってきました - GENRE:グルメ
大切にしたい事】 | CM(0) | top↑
<<西光亭のチョコクルミクッキー | Home | 花梨>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア