| Home |
乙女心
お菓子のギフトは間違いなく嬉しい。
ご飯を食べたら頂こう、、いやいや、ティータイムにしようか。。
などなど、食べる前から滲み込むであろう各部位の細胞までもが期待にスウィングしているのが分かる。

お菓子は好きじゃない人もいるだろうけど、アクセのギフトは女子で嬉しくない人はいないんじゃないか?
いつ着けよう、どんなお洋服に合わせよう。
身に着けたところで誰か振り向く訳でもないし、それ素敵ね!なんてお褒めを頂く訳でもないけれど、支度の最後、アクセサリーを装着した瞬間にシャキーンとテンションが上がる。


DSC_2451-s-r_20161122192038247.jpg


豊橋の莉花ちゃんからのプレゼントは素敵なビオラのリングだった。


DSC_2454-s-r_20161122194640441.jpg


子供の頃は、菜の花のように群生して風景の色を一変させるような花が好きで、学校の花壇に季節に関係なくいつも咲いていたこの花を格別好きにはなれなかった。
この花の愛らしさが分かるようになったのは、見る目が養われてきたお年頃になってからだ。
花の形状は勿論、首を傾げるようにしてみんながみんな揃って同じ方向を見つめている姿にもキュンキュンする。

マウントには、哀しい神話が伝わるレジンで封じ込まれたバイオレットのビオラ、そして薄いカナリア色のビオラ。
着けたり眺めたり、お出掛け前からそわそわしているよ。

いつまでも乙女、莉花ちゃんみたいにオシャレしますよ(*^o^*)









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
プレゼント】 | CM(0) | top↑
<<花梨 | Home | little sweet>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア