| Home |
葡萄時間
DSC_2573-s-r.jpg



種を飲むと盲腸になるよ。。と注意されていた小さな頃。
種も皮も食べるの?!おとなになって知ったイタリア人事情。

ちゃーんと4等分。
でもホントは枝ごと、独り占めしたいシャインマスカット。

太陽光ではアメジスト、蛍光灯ではコバルトに輝く不思議なボウル、ヌータヤルヴィのフローラも葡萄好き。



DSC_2599-s-r.jpg










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:**暮らしを楽しむ** - GENRE:ライフ
sweets_photo】 | CM(2) | top↑
<<little sweet | Home | 歩きながら考える step08 まだ名前のついていない道を行く>>
comments
ふわりちゃん、こんばんは!
最近はブドウの種類も増えて
おいしいのがいっぱい!
中でもこのシャインマスカットは
人気NO1
皮ごと食べられてとってもジュシー!
独り占めしたい気持ちわかる( *´艸`)クスクスッ

今夜はスーパームーンが見られなかったね!
ちょっと残念・・・
【2016/11/14 20:14】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
今月逢えるといいね♡
nanakoちゃん、こんにちは(*^。^*)
コメントいつもありがとうございます♡

うんうん、八百屋さんや果物屋さんの店頭は葡萄で溢れているよね。
先日nanakoちゃんに逢った時、テーブルに乗せている葡萄は旦那さまとの争奪戦、早い者勝ちって言ってたのを記事を書きながら思い出していたよ(*^▼^*)

以前は種無しの巨峰が好きだったけれど、今はシャインマスカット☆
やっぱシャインマスカットは王様だよね。

お月さまが見たい時ってお天気悪いよね。
前後の日でも殆ど大きさは変わらないって話だったので、わたしは案外それで大満足だったっす(笑)
【2016/11/20 16:40】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア