| Home |
三田商店 select book store
6月のリニューアルを楽しみに伺った三田商店。
幾度も開かないドアの横の窓から覗いては店内の本達に思いを巡らす。


image2-s-r.jpg


三田さんの何を知っている訳でもないが、生き方、為人が垣間見える本のセレクションに心惹かれる。


DSC_2537-s-r.jpg



初めて購入したのは「歩きながら考える」
また1冊、素敵な本に出逢う事ができた。


DSC_2543-s-r.jpg
 





三田商店
〒220-0061
19-2 Kubocho, Nishi Ward, Yokohama, Kanagawa


三田商店 facebook
https://www.facebook.com/mitashoten/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

三田商店 twitter
https://twitter.com/mitashoten

BOOK TRUCK @mybooktruck twitter
https://twitter.com/mybooktruck









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:わたしのお気に入り - GENRE:ライフ
静かに読書】 | CM(3) | top↑
<<歩きながら考える step08 まだ名前のついていない道を行く | Home | ときどき、、雨>>
comments
横浜にこんな素敵な本屋さんがあるんですね!
素敵な本に出会えそう。
最近はネットで本を買う人が増えて、本屋さんも大変だそうですが
こういう本屋さんは潰れずにがんばって欲しいです。
【2016/09/26 16:04】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/26 16:38】 | #[ EDIT]
とは言えアマゾンは魅力的ですよねぇ~(*^。^*)
pieさん、こんにちは(#^.^#)
またもやこんなにも日々を見送ってしまいました(^_^;)
いつもながらごめんなさい_(._.)_

そうなんですよ、こことってもいい本屋さんなんですよ。
猫の本を購入しようと思ってさがしたのですが、近場ではこちらの前田商店でしか扱っていなかったのです。
うさぎの掛かり付けの病院にも近かったので、2週に一度の病院通いの帰りに毎回伺うようになりました。

古い本も新刊も扱っているのですが、そのセレクトがまたいいんですよ。
行く都度お気に入りの本と出会っています。
 

 
【2016/11/12 20:22】URL | ☆pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア