| Home |
バランスがいいねぇ~

甘いパンも美味しいんだけど、しっかりしたお食事パンが特に好き。


フォートナム&メイソンの黒ごまのテーブルロール

フォートナム&メイソン黒ごまのテーブルロールは、名前から直ぐにわかるんだけど、5~6cmの生地にジャストな量の黒ごまが練りこんでいる。


パンを噛む回数と旨みが広がるタイミングが絶妙なんだよ。
胡麻の風味がまろやかで、品良く鼻に抜ける。味がホント凄くいい。と思う。


FORTNUM & MASON黒ごまテーブルロール


フォートナム&メイソンなんだから、当然飲み物は、紅茶!と言いたいところだけど、このパンの旨みを味わうには白湯が一番。
でも、それじゃあ味気ないので、やっぱり紅茶なんだろうね。


今朝、楽天いまばりタオルブティック池内タオルのフェイスタオル(ストレイツオーガニック フェイスタオル 0115新春)を買おうと開いてみてビックリ。
池内タオルは全部売り切れちゃったんだね。
作り手のこだわりのある良いものは、みんなが探していた良いものだと云う証だよ。
これは是非使ってみたい。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 インテリアブログへ 

THEME:美味しいもの - GENRE:ライフ
おいしいね】 | CM(0) | top↑
<<夢にも出てきた悪魔の理髪師 | Home | ジェシー・ジェームズの暗殺>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア