| Home |
mother's day 2016
前日まで母の日を6月だと言い切っていた朝帰りの息子。
夕方になって買い物に行くと言うので、何買うの?とむふふな気持ちで訊ねると、ちょっといいボールペンを買おうと思っている、とのこと。。

なぁーんだ、やっぱり6月の父の日を母の日だと思ってやんの。
そーいやぁ、去年もなーんもくれなかったっけ。と我が身の上を気の毒に思う。


DSC_2457-1-s-r.jpg


小一時間で帰って来た息子。
なんと、なんと、、手渡された母の日のプレゼント!
名入れされた扇子とファウンドリーのケーキ。

息子からのプレゼント慣れしていないわたしはちょっと緊張、しどろもどろ。
昨日までの不安定なお天気はこの日のサプライズの所為だったのか?!
いやいや、去年がどうだって言うのだ、昨日の事など忘れよう。
暑い暑い・・おっ、今日は晴天じゃないか(*^_^*)


DSC_2445-s-r.jpg


ファウンドリーのあまおうタルト、勿論写真はない。
こんな時はみんなを待たせて写真を撮るなど無粋な事はすまい。。
ちょっぴり酸味、甘い練乳かけのあまおうタルト。

優しいじゃん、いいとこあるじゃん。。と、この日は、この時は、この瞬間は見直すのでありました。
有効期限は1年、取りあえず奉仕したげるね(嬉)





my picasa
a2 母の日 ファウンドリー FOUNDRY
あまおうタルト & 扇子




ファウンドリー FOUNDRY 
http://www.foundry-karuizawa.com/brand/









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:写真日記 - GENRE:写真
プレゼント】 | CM(0) | top↑
<<mother's day 2016 | Home | 朝二はローズティー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア