| Home |
knitting
何年も前から寒くなると、引っ張り出しては編み始めるニット。
将来設計はちゃんと立ててある。
それがねぇ~、、丁度2段ほどで集中力が崩壊。本を読み始めたり洗濯を取りこんだり。。
 
去年、YMCEの4人で中華街回遊をした際、teftefでプレゼント用に幾つか買ってきたピンクのポーチに、遂に入れられディスプレー要員化し始めた。


DSC_2453-s-r_20160429233643ca2.jpg

 
未来の青写真は・・・
teftefの看板犬、ジョビンさんみたいにふわふわのスヌードだよ。
夏が過ぎたらちゃんと編み編みして、今年の秋には短い首元をあっためるんだゎ♪

 



teftef
http://www.tef-tef.cc/
神奈川県横浜市中区山下町166
045-663-3941
11:00~19:00
定休日:毎週水曜、第3火曜









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:マイニチがPhoto - GENRE:写真
my日がPhoto】 | CM(4) | top↑
<<そうだ、筍ご飯にしよっ♪ | Home | paper art cat>>
comments
ふわりちゃん、おはようございます!
いよいよ連休始まりましたね!
今日はとってもよいお出かけ日和だわ!
風がちょっと強いけど・・・

うふふ、これわかる~私も編みかけの毛糸玉が
沢山あるの!そしてちょっと2~3日休憩しちゃうと
今度は網目の調子が変わってきちゃってだんだん
ゆるくなったり~笑
結局編み直しとか、いつになっても仕上がらなくて
熱がさめちゃうという私( *´艸`)クスクスッ
作品楽しみにしています!

更新のペースが上がって嬉しいヽ(*^∇^*)ノ
【2016/04/30 11:31】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
寒くなったら首見てね(^-^)
nanakoちゃん、こんにちは♪
うんうん!(^^)!連休初めの今日はめっちゃええお天気やったねぇ。
黄砂も気になったけれど、ふかふかお布団を想像したら干さずにはいられなかったよ(^-^)
nanakoちゃんちも久々に3人揃ったんじゃないの?

わぁーい♡nanakoちゃんも編みかけの毛糸大事にしているんだね(笑)
確かに確かに、一気に編んでいないもんだから、なんかぎっちり詰まっちゃったりするんだよね♪
なんでなんだろうね~、、、買う時は気合十分なんだけどなぁ~(^_^;)
これも早く編まないと、細い所、ぶっとい所、その内に茶色になっちゃうよね^m^

更新頑張らないと、写真溜まっちゃって、記事のつじつまが合わなくなるんだよ(笑)
nanakoちゃん、いつも気に掛けてくれてありがとー♡

【2016/04/30 18:10】URL | ★nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
全く同じ状態のものが・・私は一つでなくて・・夏に向って編むようにしようと考え中・・可愛いニットね・・ふわふわっ・・・
【2016/04/30 21:37】URL | ann #OEZKBdis[ EDIT]
お互いに頑張りましょう!(^^)!
annさん、こちらにもコメントありがとうございます(#^.^#)
あー、やっぱりそうですか?
nanakoちゃんも途中で投げ出したのがあるって言っていました(笑)
ありゃりゃ annさんは複数あるんですね(*^。^*)
夏に向かって編んだら、冬には完成するやもしれませんね(^_^;)
ごほごほ あくまでも希望、期待ですよ、annさん。勿論、わたしも願望です(笑)

お互いに頑張りましょう♡
【2016/05/01 09:59】URL | ★annさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア