| Home |
paper art cat
神楽坂にあるギャラリー『temame』さんで、紙を扱うアーティストの中山ゆかりさんと初めてお逢いしたのは、一昨年、とっぷり暮れた店仕舞い前の寒い日だった。


DSC00628-1-s-r.jpg


お人柄に惹かれ、作品に惹かれ、昨年の10月の終わり、下井草で開かれていた中山ゆかりさんの個展に、Yumiさんとnanakoちゃんと伺う。


DSC_2666-s-r.jpg


Yumiさんは、個展前に作品の写真をひと目見て直ぐに気に入られ、nanakoちゃんは中山ゆかりさんの作品を以前からご存じで、訪問も即座に決定。
何か不思議なご縁。


DSC_2676-s-r.jpg


作品は、小さなものは愛らしく、大作は気高く。
紙でこれほどまで細密に表現出来るものかとため息が出るほど。
その年2月のyumi katsuraの50thのアニバーサリー、ウェディングファッションショーの為にデザイン、制作されたヘッドオーナメントなども展示されており、それがまた素晴らしく、また結婚したいんごねぇ~と独りブツブツ(笑)


DSC_2672-s-r.jpg


お友達へのプレゼントにと、額装された小さなしし座の作品を二つオーダーした。
届いた箱の中からにゃんこも眠そうに出てきた。


DSC_2648-s-r.jpg


可愛い顔して、浦島草の上から毎日わたしの顔を見ている。
ゆかりさん、ありがとうございます❤
仲良くさせて頂きますね!(^^)!



紙のアート Paperbox 個展 10月30日(金)~11月4日(水)
https://www.facebook.com/Paperbox612/posts/814059242026553
ギャラリー五峯








my picasa
paper art cat
@YUKARI Nakayama



紙のアート Paperbox
https://www.facebook.com/Paperbox612/


ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 てまめ temame
http://www.grazie.co.jp/temame/
〒162-0828 東京都新宿区袋町2番地 鈴木ビル1-C
03-6228-1600
定休日:日曜










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:art・芸術・美術 - GENRE:学問・文化・芸術
プレゼント】 | CM(2) | top↑
<<knitting | Home | paperart cat>>
comments
大切にしてます・・獅子もやさしい獅子ですね
【2016/05/02 18:11】URL | ann #OEZKBdis[ EDIT]
動物ものがお得意じゃないかと思います。
annさん、中山ゆかりさんって素晴らしいアーティストさんですね。
感動しています(#^.^#)

小夏ちゃんのも作ってくださるといいですよね♪
【2016/05/06 12:24】URL | ☆annさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア