| Home |
sakura sakura
鎌倉、古我邸での観桜ランチの際に、nanakoちゃんからお土産に頂いた桜のアイシングクッキーと健一自然農園の有機栽培大和茶。


DSC_2495-s-r.jpg


大好きな菜の花の群生に淑やかな櫻の樹を咲かせてみた。
今年の桜もこの日でお終い。
優しい春の訪れ。


DSC_2498-1-s-r.jpg


ありがとう、nanakoちゃん。



nanako*sweets-cafe♪
http://nanakos.exblog.jp/


健一自然農園 有機栽培大和茶
http://cyaen.fai-system.com/









alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:食べ物の写真 - GENRE:写真
sweets_photo】 | CM(4) | top↑
<<鎌倉 古我邸 観桜ランチ | Home | one day75 花の国>>
comments
fuwariちゃん、こんばんは!
昨日の強風で桜もあっという間に葉桜に・・・
私の桜はまだここに咲いているね ヽ(*^∇^*)ノ

次は藤かな?
ご近所に見事な藤棚のおうちがあってお洗濯を干す時に
見えるのです、日に日に藤色が濃くなってきて楽しみです。
【2016/04/18 22:26】URL | nanako #p620bhqE[ EDIT]
素晴らしいコーディネートに感動しちゃった
私は今回美味しくいただいてしまったわ・・
懐かしんでますこのお写真で桜の形を
【2016/04/19 09:08】URL | ann #OEZKBdis[ EDIT]
来年も可愛い桜のクッキーが愛でられますよう(*^_^*)
nanakoちゃん、こんにちは♪
コメントありがとーです(^-^)

昨日もまた凄い風だったね。
あの日の強風は何もかもを吹き飛ばして、色あせる前の桜も朝起きたら緑の葉が芽吹く桜に。

うふふ(*^。^*)
もー、食べたい、撮らなきゃ!でも一つだけ食べちゃおーかな・・の戦いだったよ(笑)
菜の花畑にぽわっとぽわっと❀
クッキーの中のピンクの台紙も切り抜いて桜のベースにしたよ。

いつも美味しくって素敵なプレゼントをありがとうございます♡

早いね~。。。もぅ藤の花の季節だね~。
お洗濯干す時に藤棚が見えるなんてサイコーに気持ちがいいね。
nanakoちゃん、来年は大きな藤棚のある所に行こうよ。

【2016/04/19 16:22】URL | ☆nanakoちゃんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
いい事しかなかった一日でした(^-^)
annさん、こんにちは♪
コメントありがとーございます(*^。^*)

食べたい心と戦って撮った写真です(笑)
クッキーのパッケージを開けた時に、お気に入りの菜の花の手ぬぐいを思い出してその上にデコレーションしてみました。
あの日は晴れた雨降り。
好い日、いい思い出、優しい一日でしたね♪
【2016/04/19 16:28】URL | ☆annさんへ Fuwari Funwari #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア