| Home |
one day 72 spring view
昨日は胸がふんわり温まる一日だった。
どこからやってくるのか、この想いは。
G線上のアリアを聴いていてふと思い出す。
父の誕生日。
そうか、そうだったのか、挫けそうになるわたしの胸に温かな風を靡かせてくれていたのは。


DSC00991-s-r.jpg


お仏壇に買ってきた小さなケーキを二つ供える。

春分の日、そして受難の主日の今日。
初めて聴くパイプオルガンのコンサートはバッハのオルガン名曲選。
若い石丸由佳さんがアンコールに選んだ曲はマタイ受難曲。


DSC00998-s-r.jpg


その日の為に向かわねばならないところがある。
さぁ、春を眺めるために。


DSC_1455-1-s-r.jpg










alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:ある日の風景や景色 - GENRE:写真
空気にあたる】 | CM(4) | top↑
<<大倉山青柳 桜花爛漫 | Home | ココロザシ>>
comments
私も父は生前よりも亡くなった後の方が
よく夢に出てきている気がします。
父は4月の春生まれなので、桜を見ると
思い出すなぁ。
桜ももうすぐみたいですね、いいカメラ買ったし、今年はちゃんと桜の写真を撮りたいな!(笑)
【2016/03/21 18:16】URL | pie #yunwBDhk[ EDIT]
桜の写真❀楽しみにしていますよ。
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^。^*)

pieさんのお父さまは桜に思い出を託していかれたんですね。
よくわかります。
自由闊達なpieさんを拝見していると、お父さまがどんな素敵な方だったか想像できます。
夢に出てくる時って起きた時、懐かしさでいっぱいになりますよね。
わたしなんて起きたら泣いていたって時あります(笑)

いいカメラかわれたんですか~♡
わぁー、何を買われたんだ。
早速ブログにお邪魔して拝見してみよう♪

そうですよ!桜の写真❀
写真ブログの方も更新楽しみにしていますよ。

【2016/03/22 11:20】URL | ★pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
ありがとうといいたいです
父上の誕生日にバッハ・・
いろいろなことをかんがえさせてくれた
記事でした・・
またゆっくりお会いできた時に
この記事のお話しできたらな・・と
想いました。
【2016/03/26 21:59】URL | ann #OEZKBdis[ EDIT]
わたし達が行くまで、桜は待っていてくれるといいですね(*^。^*)
annさん、こんにちは(^-^)
いつもお言葉を頂きましてありがとうございます。
そうなんですよ、この日は亡くなった父の誕生日をふと思い出して。。
そんな日の一日を振り返ると、その日の色々が何かに繋がっている気がして(笑)

来週、お目に掛かった時に、お話聴いてくださいね。
そして、従妹さんのお誕生日のお話なども聞かせてください(^-^)
ほんとうにいい季節になりました。
annさんのfbの写真の桜を悠々と拝見し、方々の春を楽しませて頂いています。

【2016/04/02 00:04】URL | ★annさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア