| Home |
猫の目、猫の日、ネコびより
明日は猫の日 nyan nyan nyan

この仔、狛江のにゃん にゃん にゃん
ここで暮らし、此処で愛され
今日もみんなにあまえん坊


DSC_0405-s-r.jpg





2013年02月22日のphoto blog『春つげ人を探して』で国際猫の日の記事を書いています。
よかったら見てね。
猫の目、猫の日、ネコびより
http://smilexxxalice.blog103.fc2.com/blog-entry-566.html
 



2月22日、にゃん にゃん にゃんの猫の日。



8月8日はInternational Cat Day 国際ネコの日。
イタリアとポーランドは2月17日、イタリアはそれとは別に黒猫を悼む黒猫の日が11月17日にある。
ベルギーでも猫の水曜日を教訓に、悼む猫祭りが5月9、10日に設けられている。
ロシアは3月1日。 
4月4日は台湾猫の日、中国では8月27日。
マレーシアの猫と云う意味のクチン(サラワク州州都・クチン)では8月1日から一か月間にも及ぶクチン・フェスティバルがある。
10月16日、アメリカの全米野良猫の日は素敵だ。外猫に優しい気持ちの人々が尽力を尽くしているに違いない。

世界中に毎日のようにあるネコの日。

ふわーーー 
毎日ネコの日 猫日和。
何処へ旅しても毎日が猫さまのおなり~(=^・^=)


 








alice_lambi - View my recent photos on Flickriver




今日もお出で下さってありがとうございます♪
みなさまにlove&peace



わたしの写真ブログ、、<春つげ人を探して>も宜しくね♪





i❤u usa315.jpg fuwari funwari まりす









THEME:猫の写真 - GENRE:写真
】 | CM(2) | top↑
<<ネコ ねこ 仔猫 猫びより | Home | 温もりのグラデーション>>
comments
こんなに全国に猫の日があるなんて
知らなかったです。
いいですよ〜にゃんこ。
fuwariさんも是非いかが?^^
それにしてもいいシルエット&表情のにゃんこですね(笑)
【2016/02/22 13:06】URL | pie #-[ EDIT]
姿形もいいし、表情が堪らないです(^-^)
pieさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

そうなんですよね。
わたしもこんなに沢山記念日があるなんて知らなかったです。
みんなニャンコが好きなんですね♡

ね、わたしも猫が大好きで、実家では多い時は3匹の猫がいたんです。
白い子と茶トラとハチワレの猫。
全部父親が拾ってきたんですけどね(笑)
今はうさぎさんがいるのでちょっと猫は厳しいかな・・

この猫ちゃん、本当にいい表情でこちらの方と見つめ合っていました。

【2016/02/22 21:56】URL | ☆pieさんへ Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Fuwari Funwari

Author:
Fuwari Funwari
 

     
 
Flickr
alice_lambi's photos on Flickriver

instagram Instagram



twitter
Twitterブログパーツ


websta
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
月別アーカイブ
 
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


当方が不適切と感じたブログ、コメント等は削除させて頂く事があります事、ご了承ください。
ブックマーク
Bookmark and Share  
見えにくい時は
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
フリーエリア